メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング


ページ最新へ587-553次へ

この春流行る色は?

No.587
開始 2000/06/05 17:53
終了 2002/06/05 17:53
確定
1位.

しろだーー

15票
2位.

ピンク♪

2票
3位.

蛍光の・・・??

1票
3位.

ミルキ→色!淡いピンク水色黄緑。

1票
おすすめBBSinfodel

超しょーもない質問ですいません。 『ボへミヤン』ってなんですか?

No.586
開始 2000/07/05 17:47
終了 2002/07/05 17:47
確定
1位.

やばいっしょとかいいつつ教えないあなたもアヤシイ

4票
2位.

ボヘミヤンやないで。ボヘミアンやで

3票
3位.

ボヘミアンって髪型のことじゃないの???

2票
4位.

んなもんも知らないの?やばいっしょ(@・@)

1票
4位.

ってゆうか教えてあげればいいじゃん。性格悪っ

1票
4位.

民族系の衣装?

1票
4位.

BBSかきました

1票
4位.

ボヘミアンって結局なんなの?

1票

市販のストパーで一番効くのってなに??

No.585
開始 2000/05/05 17:39
終了 2002/05/05 17:39
確定
1位.

市販のはやった事ないからわかんない・・・。ごめんね。でも、まっすぐにしたいなら縮毛がオススメ!マジ!

2票
1位.

市販のプロカリテやったけど効果ナシ!!

2票
3位.

自分で探した方がいい(@・@)

1票
3位.

プロカリテ傷んでると3日で落ちるけど、綺麗なら1週間以上もつよ。

1票
3位.

ベネゼルいいよ!それと自分でやるより人にやってもらったほうがいいよ!

1票
3位.

桃の香りがするヤツを何回もやると結構効果あるよ☆でも傷むからやっぱ縮毛が一番だよね♪

1票
3位.

市販のストパーって本当に効くの?

1票
3位.

自分でやるより美容室のほうがダメージも少ないしまっすぐになる。

1票

ペンドラって知ってる?

No.584
開始 2000/05/05 17:24
終了 2002/05/05 17:24
確定
1位.

知らない

3票
2位.

服とかについてる紙に銀のハート型の中に赤の文字でペンドラって英語で書いてあるんだけど・・・・。

1票
2位.

それってペンドラじゃなくて・・・・・

1票
2位.

↑ペンドラじゃなくって何?気になるんだけど。

1票
2位.

もしやパンドラ??by質問者

1票

ギャル系のファション好き?

No.583
開始 2001/04/05 14:41
終了 2003/04/05 14:41
確定
1位.

だからルーズは&だって。そんなんでギャルっつってるあんたは甘い!今はそんなのギャルでもなん

7票
2位.

好き!あたしは、ルーズにキティのサンダルにミニスカにデカパーだよ。

4票
2位.

ダメでしょう・・・それは

4票
4位.

↑ギャルでもなんでもない。でした。

1票
4位.

ギャル系はやめたほうがいい。

1票
おすすめBBSinfodel

『3年2組』っていうブランドかわいいと思う?

No.582
開始 2000/05/05 12:08
終了 2002/05/05 12:08
確定
1位.

かわいいよーー!ダサいって人は、かわいいものをみたことのないバカだろな

7票
1位.

ダサい。ガキくさい。

7票
3位.

普通かな

4票
4位.

スカートとかカワイーよ☆

3票
4位.

ださい

3票
6位.

2年2組がでるって言ってたよ。

2票
6位.

あたし2年2組なんですけどォー!(ほんとの。笑

2票
6位.

私2年5組~

2票
9位.

ダサイか・・・って、聞いてないんだから、そんなコト書く方がガキだよ

1票
9位.

可愛いけど私には、まだ大人~。

1票
9位.

サギってるから嫌い

1票
おすすめBBSinfodel

ニキビってどこに多い?

No.581
開始 2000/08/05 11:44
終了 2002/08/05 11:44
確定
1位.

おでこ

12票
2位.

私は無いデス

10票
3位.

ほっぺ・・・

3票
3位.

Tゾーン

3票
5位.

お前のデコ(@・@)

1票
5位.

まゆ毛周辺

1票
おすすめBBSinfodel

スカートにスパッツ重ね着って男子には不評ファッションなんだって。どう思う?

No.580
開始 2000/08/05 11:43
終了 2002/08/05 11:43
確定
1位.

男はエロイからスカートが好きなんだよ!

8票
2位.

それでも、重ね着は好き

5票
3位.

もともと、しない。

2票
3位.

男に好評だからとか関係ないだろう(@・@)

2票
5位.

男子には流行はわからないんだから、仕方ない。

1票
6位.

ショック!

0票
6位.

それがどうした~、ってカンジ

0票
おすすめBBSinfodel

ゴスロリ・ロリ系のファッションってどう思う?

No.579
開始 2000/08/05 11:37
終了 2002/08/05 11:37
確定
1位.

ロリータかわいい!!やってみたい!!

3票
2位.

この前ロリータ発見したけど・・・ちょっとヤバかった・・・

2票

どんなタイプ目指してる?

No.578
開始 2000/04/25 23:27
終了 2002/04/25 23:27
確定
1位.

ちょいギャル系!

7票
1位.

キュート系!

7票
3位.

ボーイッシュ系!

3票
3位.

セクシー系

3票
5位.

ちょーギャル系!

2票
5位.

オネ系!

2票
7位.

ガングロばばぁ

1票
7位.

BBSに詳しく書いてください!(ここでもいいですが)

1票
7位.

シンプル系

1票
10位.

あゆ系!

0票

ロングスカートってどう思う???

No.577
開始 2000/10/04 22:27
終了 2002/10/04 22:27
確定
1位.

(@・@)←これウザイ。人の質問にまじめに答えようとせずに、ただけなすだけ。荒らしに近い。

8票
2位.

おとなっぽい

6票
3位.

ダサイやばい

3票
4位.

自分で裾踏むなよ(@・@)

2票
4位.

好き☆

2票
6位.

カッコイイ☆

1票
6位.

やっぱミニ

1票
6位.

かわいい持ってます!冬にはいいし・・・

1票
6位.

オシャレなひとが着れば、カワイイと思うけど、子供がきると、ださい。

1票
おすすめBBSinfodel

チェックのプリーツスカートって好き?嫌い?

No.576
開始 2000/05/04 22:26
終了 2002/05/04 22:26
確定
1位.

好き☆

8票
2位.

皆はいててつまらん

5票
3位.

可愛い人ならOKだけど、キモイ人が履くと男から不評がきちゃうからやめといた方がいいってよ。

2票
おすすめBBSinfodel

ファッションコーデでよく参考にする雑誌は?

No.575
開始 2000/10/04 22:23
終了 2002/10/04 22:23
確定
1位.

ニコラ

8票
1位.

ST

8票
3位.

ピチレ

7票
4位.

CUTIE

5票
5位.

みんなダサいね~

4票
6位.

ジッパー

3票
6位.

CANDy

3票
8位.

POP

2票
8位.

melon

2票
10位.

nonno

1票

大体ジーンズ買うときの値段って幾らぐらい?大体で!

No.574
開始 2000/10/04 22:22
終了 2002/10/04 22:22
確定
1位.

2900円

8票
2位.

7900円くらいじゃない?

3票
3位.

9800円ぐらい

2票
3位.

12000円前後

2票
3位.

3900円☆

2票
6位.

え?????2900円ってまじ??1万はする…

1票
6位.

人それぞれじゃん?さすがに¥2900はしないけど、1万もしないかなってかんじ・・・。

1票
6位.

ジーンズはシマムラなら1500~2000円で買えるよ!最近はいい色も増えたしね♪

1票
6位.

私は、¥1480~4900ぐらい!買い物運がいいと、3000を1480にしてくれた!

1票
6位.

イチキュッパァ~1980

1票
おすすめBBSinfodel

レッグウォーマーの色・柄はどんなのですか?

No.573
開始 2000/05/04 22:20
終了 2002/05/04 22:20
確定
1位.

もぅ、流行り終わったし。

5票
2位.

まだまだ春でもレッグウォ-マーは流行ってるよね!ちなみにあたしは黒の持ってます!

2票
3位.

黒とピンクのボーダー

1票
3位.

デニムもあるよ!

1票
3位.

アーミー柄とかヒョウ柄

1票
3位.

知らないしねー(@・@)

1票
3位.

流行とか関係なしに、自分がはきたいならはけばいいよ~!春用(うすい奴)も出てるよ。

1票
3位.

・・・確かに・・・。レースのレッグウォーマーとかはきたいな♪

1票
3位.

メゾのピンクと、赤と、赤X黒のヤツ。もう履きまくんないと、暑くてはけなくなっちゃう!!

1票
おすすめBBSinfodel

蛍光色ってまだ流行り?

No.572
開始 2000/10/04 22:20
終了 2002/10/04 22:20
確定
1位.

おわったんじゃないの?!今はボヘミアン系でターコイズがいいなじゃないの?!

5票
1位.

(@・@)へ。知らないなら項目追加せんでええ。

5票
3位.

私はきらい

3票
4位.

ん・・・微妙に。

2票
5位.

しらん(@・@)

1票
5位.

夏まで続くと思うよ!

1票
おすすめBBSinfodel

どんなファッションがすき?

No.571
開始 2000/04/25 22:14
終了 2002/04/25 22:14
確定
1位.

今流行のボヘミアンスタイル♪

4票
2位.

古着

2票
3位.

七分袖にミニスカ、それからうすいレッグウォーマー

1票
3位.

スカーフ+デニムパンツ

1票
3位.

私ガキだからボヘミアンとか似合わないんです・・・でもそれなりに楽しんでます!

1票
3位.

詳しくはBBS!!にかいて!

1票
おすすめBBSinfodel

ショップ袋ってどうする??

No.570
開始 2000/08/04 22:12
終了 2002/08/04 22:12
確定
1位.

学校とかに使う

14票
2位.

取っておく

4票
3位.

集めまくる!

3票
4位.

部屋に飾る

1票
4位.

いろいろ

1票
6位.

捨てる

0票
6位.

売る

0票
6位.

あげる

0票
おすすめBBSinfodel

コンバースのスニーカーってダサい?

No.569
開始 2000/05/04 20:51
終了 2002/05/04 20:51
確定
1位.

別にダサくないよ

9票
2位.

いろいろあっていいと思う

2票
2位.

だせー(@・@)

2票
2位.

柄による

2票
5位.

結構手ごろな値段でいいよね。

1票
5位.

みんな履いてて、つまんない。

1票
おすすめBBSinfodel

エレンス2001ってマジで髪のびるの?

No.568
開始 2000/04/06 20:15
終了 2002/04/06 20:15
確定
1位.

伸びたよ。やっぱりいつもより早めに伸びた。でも体質とかもあるともうけど。

2票
2位.

臭いし伸びないしベタベタするとの噂。

1票
2位.

NO.2のやつは、髪がさらさらになってちょーいいよ!

1票
2位.

きもくなるよ(@・@)

1票
2位.

なんかね、髪が溶けて、伸びたように見えるんだって。友達が美容師さんに聞いたから確かだよ

1票
2位.

4位。おまえがキモイ・・・

1票

zipper読んでるひと!!

No.567
開始 2001/04/04 20:05
終了 2003/04/04 20:05
確定
1位.

読んでない

8票
2位.

パラキスだけ立ち読み

4票
3位.

読んでるよ

3票
3位.

キッズっていうと、メロンだね!私もよんでる!

3票
5位.

そのzipperのキッズを読んでいます

1票

セミロングからロングにしたいんですけど、どうやったら早く髪の毛伸びますか?

No.566
開始 2000/05/04 19:09
終了 2002/05/04 19:09
確定
1位.

エレンスのシャンプー使う。

3票
2位.

急いでるのなら引っ張ってみて。

2票
2位.

エレンス2001をつかったらいいよ~!

2票

八丈とかのズボンって足デカくみえるの?

No.565
開始 2000/04/18 18:59
終了 2002/04/18 18:59
確定
1位.

そうだよ!余計ふくろはぎが広がって見えるらしいので。気をつけてね。

3票
2位.

ちがうよ!細く見えるんだって!

2票
2位.

君がはいたらね・・・(@・@)

2票

ストパーは??

No.564
開始 2000/06/04 16:18
終了 2002/06/04 16:18
確定
1位.

しゅくもう矯正のがいいよ。ストレートになるよ。あたは、毎日髪の毛用のアイロンをやるとか。

3票
2位.

↑災難だね・・・。

2票
3位.

かけてるけど、男子からチ○毛ってゆわれた。

1票
3位.

かけられない

1票
3位.

ストパ-とかめっちゃ弱いじゃん、普通矯正でしょ。。

1票
3位.

ストパーはパーマおとし程度で縮毛矯正はどんな髪でもまっすぐになる。

1票

良い髪の毛のケアの仕方は?

No.563
開始 2000/10/04 16:14
終了 2002/10/04 16:14
確定
1位.

イオンドライヤーでブロー

3票
2位.

3日に1回トリートメントしてみて!さーらさらになるよ。

1票
2位.

毎日洗う

1票
2位.

3日に1回・・・毎日やっちゃ&なの?

1票
2位.

毎日でもいいよ!!私は3日に1回だけどね。

1票

デイジーラヴァーズってかわいいよね

No.562
開始 2000/05/04 16:04
終了 2002/05/04 16:04
確定
1位.

かわいい!!

8票
2位.

ガキブランド(@・@)

5票
3位.

テメーらがガキだったりして。(笑)

2票
4位.

超好き☆

1票
4位.

かわいい!二位てめぇ消えろ!!

1票
4位.

ださい。

1票

紙の傷みがやわらぐお勧めのシャンプーは??

No.561
開始 2000/05/04 15:03
終了 2002/05/04 15:03
確定
1位.

ラックス!!

4票
2位.

髪でしょ?!

3票
3位.

水分ヘアパック

2票
3位.

ヴィダルサス-ン 何よりこれ

2票
5位.

アルビオン

1票

スッテッパーを毎日30分やったらやせるかなあ?

No.560
開始 2000/05/04 14:40
終了 2002/05/04 14:40
確定
1位.

痩せると思う。普通は。

3票
2位.

私もやったけど、マジ飽きる!TV観ながらでも飽きた!頑張れ~。歌いながらだと痩せる。

1票

みんなはプリクラ何に貼ってる??

No.559
開始 2000/04/06 14:39
終了 2002/04/06 14:39
確定
1位.

プリ専用ノート

6票
2位.

もち、手帳っしょ!!

4票
3位.

無印のアルバムとか。雑貨屋の。

3票
おすすめBBSinfodel

こんな質問ですいませんっ!!でも教えてください・・(泣)ブローってどういう意味?

No.558
開始 2000/05/04 13:16
終了 2002/05/04 13:16
確定
1位.

ドライヤーで髪をセットする事だよ。

5票
2位.

一言で言えばドライヤー。

2票
3位.

髪をかわかすことやで!

1票
3位.

↑のまんま

1票
3位.

ドライヤーをしながら、ブラシで髪をとく。

1票
6位.

*また、どーやること?*

0票
おすすめBBSinfodel

ニコラショプってどー思う

No.557
開始 2000/04/11 12:18
終了 2002/04/11 12:18
確定
1位.

行ってみたい☆

4票
2位.

行きたい。でもニコラショップだと思うヨ。

3票
3位.

いや

2票
4位.

モデル全員ブサイク☆興味なし

1票
おすすめBBSinfodel

好きなファッション雑誌、教えて☆

No.556
開始 2001/04/04 12:02
終了 2003/04/04 12:02
確定
1位.

ニコラ

17票
2位.

セブンティーン

16票
3位.

ピチ☆レモン

11票
4位.

ラブベリー!

9票
5位.

CANDy

4票
5位.

10位の人おまえがださい

4票
7位.

melon

2票
7位.

ラブべ売るな!ピチレのぱくり雑誌!!

2票
7位.

KERA

2票
10位.

エルティーン

1票
10位.

CanCam

1票
10位.

みんなダサイなー。がき?

1票

ナルミヤインターナショナルの中でどのブランドが一番すき?

No.555
開始 2000/05/04 12:01
終了 2002/05/04 12:01
確定
1位.

デイジーラバース

7票
2位.

メゾピアノ

5票
2位.

エンジェルブルー

5票
4位.

ポンポネット

2票

おこづかいいくらもらってる?

No.554
開始 2000/05/04 10:51
終了 2002/05/04 10:51
確定
1位.

3000円(中②)

5票
2位.

2000円

3票
2位.

1000円(小6)

3票
2位.

500円とほほ・・・・・

3票
2位.

2500円(小6)それ以外、なんにもくれないよ

3票
2位.

1000円(新中1)

3票
7位.

4000円

1票
7位.

↑(中①)

1票
7位.

5000円(小5)

1票
7位.

1500円(新中1)

1票
7位.

5000(新中3)

1票
7位.

30000円

1票
7位.

10000円(新中①)

1票
7位.

月1000円だけどときどき1万とかくれる

1票
おすすめBBSinfodel

中学生が履くものでこれはダメ!なものは?

No.553
開始 2000/04/25 09:31
終了 2002/04/25 09:31
確定
1位.

だめなものなんてない!

4票
2位.

なんで中学生がスパッツとかテッグウォーマー履いちゃいけないん?

2票
2位.

別に履きたい物なら、履いちゃえ!

2票
4位.

レースのスパッツ・レッグウォーマー

1票
4位.

シャネルとかのブランドもの

1票
4位.

チューブトップ・ブラトップ

1票
4位.

ジャンプスーツ

1票
8位.

エナメルのヒール靴

0票
8位.

編みタイツ

0票
8位.

レースのスカート

0票
8位.

ヒッピースタイル

0票
8位.

ピンキーガールズとかのワンピ

0票
8位.

ロングスカート

0票
▲Topへ
ページ最新へ587-553次へ