メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング


ページ最新へ979-942次へ

嫌いなブランドとその理由。これ見た人全員書き込んで!!!!

No.979
開始 2001/05/20 18:54
終了 2003/05/20 18:54
確定
1位.

ナルミヤ系ダサすぎ。

18票
2位.

エンジェルブル- こどもっぽいし質の割には高すぎる。

11票
3位.

ダイエーに売ってるANGELPOTATO。ブランドかわかんないけどうざい。

3票
3位.

ラヴァーズはデイジーの名前パクったとか言ってるけど、ラヴァーズの方が先だから。知らないの?

3票
5位.

イトヨに売ってる奴。ブランドじゃないけど「mc sistar」とか書いてある奴。

2票
5位.

ヒロミチナカノ。ONE*WAYのデザインぱくった

2票
5位.

↑そーゆー知ったかリア中は頃せばイイ。迷わず逝ってよし!

2票
5位.

ナルミヤ系は、田舎の子でもきないしぃ・・

2票
9位.

ブランドのロゴetcをパクッた偽ブランド品全般。

1票
9位.

ユニクロ。地味すぎー。

1票
9位.

私山里将弥が好きなの

1票
9位.

ooooo

1票
9位.

ラヴァーズハウス!!キャラもきもいしデイジーラヴァーズの名前をぱくってる。それと2位ウザい!!

1票
9位.

ラヴァーズださいとか言ってるけど、デイジーも十分ダサいっしょ。両方ともダサい。分かんないの?

1票
9位.

2位ウザいってどういうこと?>10位へ

1票
9位.

知ったかぶりとかじゃなくて、ホントにそうだから言っただけ。まちがってんだから、みとめろよ。

1票
9位.

エンジェルブルーってナカムラとかいうキャラむかつく!!!!!

1票
9位.

3位ざけんな!!!!

1票
9位.

3年2組。何で3年2組なんかわからんもん。それにダサイ

1票
9位.

ピチラビ・・キャラがあんまり好きじゃない

1票

153cmで40㌔は重い?

No.978
開始 2000/06/20 18:53
終了 2002/06/20 18:53
1位.

標準体重です。

5票
2位.

ちょっとやせてるかな?

3票
3位.

重すぎ。っていうか何でそんな事聞くの?

2票
3位.

イヤミ?

2票
5位.

体重とかそういう問題じゃなくって、顔も関係あるんでない?

1票
5位.

別に重くないよ!ガリ過ぎずデブ過ぎず、ちょうどイイべ?

1票
5位.

153cmで40kgいってないやつはかなり子供体型でしょ

1票
5位.

重すぎ、って言ってる方の体が心配です。病院で一度診察をうけてみては?

1票
5位.

この質問者最悪!こーゆーのはいやなんだけどっ!

1票
5位.

自分で考えな。

1票

ビキニデビューって何歳の時?

No.977
開始 2000/06/20 09:50
終了 2002/06/20 09:50
1位.

小6

4票
2位.

まだ。(現中1)

2票
3位.

小3だっけ?

1票
3位.

あっ、ぁあん。そこよぅ。

1票

みんなに質問!!いつからブラつけた??

No.976
開始 2000/06/10 08:48
終了 2002/06/10 08:48
1位.

スポーツは小5

11票
2位.

中①

3票
2位.

中②

3票
4位.

小6

2票
4位.

すんげー低レベルなあらしだ。しつこいし。

2票
6位.

中③

1票
6位.

あっ、ぁあん。そこよぅ。

1票
6位.

またあたらしいあらし・・・。うちのしつもんにもきてた・・・。

1票
6位.

小3から

1票
6位.

小学1年生

1票
11位.

高①

0票
11位.

高②

0票

BA-TSU好き?

No.975
開始 2000/05/27 08:15
終了 2002/05/27 08:15
1位.

好き。

3票
2位.

ふつう。

2票
3位.

嫌い。

1票
3位.

あっ、ぁあん。そこよぅ。

1票
3位.

ウザイんだよっ、④位!!!!

1票
3位.

4位荒らし?気色悪っ

1票
7位.

知らない。

0票

ヒスさいこ~!!

No.974
開始 2000/06/19 22:41
終了 2002/06/19 22:41
1位.

ほんとサイコー。私も好き~。

5票
2位.

あっ、ぁあん。そこよぅ。

1票
2位.

↑だまれ。

1票
2位.

高すぎる

1票

クロムハ-ツ持ってる人いますか?

No.973
開始 2000/06/19 20:52
終了 2002/06/19 20:52
1位.

あっ、ぁあん。そこよぅ。

3票
2位.

お金のありがたみがなんだとか、エラソーな事言ってるけど、あんた達は人に命令できるほど立派なわけ?

2票
3位.

厨房以下はクロムハーツなんて買うな。自分で買える様になってから買え。万単位自腹切るありがたみを知れ

1票
3位.

あのゴツいアクセでしょ?厨房が買うなとかとか書いてる人いるけど、自分家の金どう使おーと勝手じゃん。

1票
3位.

もう少しお金のありがたみわかったら?>自分家の金どう使おーと勝手じゃん。

1票
3位.

↑激しく同意。使うのは勝手だが働いて初めてありがたみが分かるよ

1票
3位.

立派なの?とか吠えてるが、社会勉強の一環として金を稼ぐ大変さは学んでるよ。エラソーなのはどっちだし。

1票
3位.

↑ホント同意!・・・少なくともママっ子の中学生よりは立派だってのね。

1票
3位.

(^v^)金がどうこうじゃなく持ってるかどうか聞いてるだけだろ?

1票
3位.

↑うける!特に最初の顔文字!!

1票
3位.

ほんと質問からはずれてるよね~。質問者さんは持ってるか持ってないか聞いてるの!

1票
3位.

えらそーなのはどっちだし。って書いてる人いるけど、どっちじゃなくて、そっちでしょ。

1票
3位.

↑いや、そこは別に「どっち」であってると思うが・・・

1票
3位.

でも、どっちで聞くときは、『どっちだよ』とか『どっちなの』でしょ?さては小学生…

1票
3位.

↑ハァ?オマエ国語力あるか?「どっちだし」と「どっちなの」じゃ意味違いだろヴォケ。リア厨は迷わず氏

1票
3位.

どーでもいいけど1位きもい

1票
3位.

一位さん頑張って!私応援しておりますわ。いつかHしましょうね。

1票
おすすめBBSinfodel

おすすめのシャンプーをおしえて!

No.972
開始 2000/06/19 20:03
終了 2002/06/19 20:03
確定
1位.

ウ゛ィダルサスーン

8票
2位.

モッズヘア

6票
3位.

ティセラ

4票
4位.

ダヴ

3票
4位.

マシェリ

3票
4位.

LUX 《ラックス》

3票
7位.

SALA

2票
7位.

海のうるおい藻

2票
7位.

あっ、ぁあん。そこよぅ。

2票
10位.

↑いいかげんにしろ(怒)

1票
10位.

胸きゅんピーチ!

1票
10位.

ナイーブ

1票

オリーブ・デオリーブっていうのもブランドですか?

No.971
開始 2001/05/19 19:43
終了 2003/05/19 19:43
確定
1位.

ブランド。

24票
2位.

「デ」の後も「・」が必要ですよ。

4票
3位.

あっ、ぁあん。そこよぅ。

2票
3位.

ブランドだよ!バックがかわいんだよね

2票
5位.

点つけるとこ間違ってるよ。

1票
5位.

がーん・・・ましがえてた・・・。ありがとー

1票
5位.

ああ!さらにまちがえてた。

1票
5位.

ブランドで~す!私大好き☆

1票

あなたの行きつけの(おしゃれ系)の店はドコ?

No.970
開始 2000/06/19 18:50
終了 2002/06/19 18:50
1位.

原宿竹下通りの色々なお店

2票
1位.

あっ、ぁあん。そこよぅ。

2票
3位.

109

1票
3位.

裏原通りと古着屋

1票
3位.

PARCO・PASSE・生活創庫

1票
3位.

心斎橋のROCO NAILS。店員さんとも仲良しで新作とかも教えてくれる

1票
3位.

もう、二位最高!これからも活躍期待してます。

1票
3位.

2位の人いったいなにがしたいの?キモいんですけど!!

1票
9位.

アトレ

0票
おすすめBBSinfodel

どこのブランドのミラー、ペンケース(ポーチ)、財布が可愛いと思う?

No.969
開始 2000/06/19 18:43
終了 2002/06/19 18:43
1位.

ラブボート

6票
1位.

ベティ-ズブルー

6票
3位.

ミラァはセシルで、ベンケースはラブボで、財布はヴィトン、クレージュとかいいよ♪

4票
4位.

ぁあ~ん。乳首はペロペロしちゃ、、、くすぐった~い。あっはぁ~ん

3票
5位.

スイマー

2票
6位.

セシルマクビー

1票
6位.

アルバ~っvv

1票
6位.

CECIL Mc BEE

1票
6位.

4位ホンマうざい。・・

1票
10位.

one*way

0票
10位.

ロコネイル

0票
10位.

ココボンゴ

0票
10位.

ココルル

0票

アメリカってあこがれだよね~おしゃれだし。自由だし。

No.968
開始 2000/06/19 18:33
終了 2002/06/19 18:33
1位.

うんいいねぇー。でも日本もいい国だよね。

8票
2位.

銃で撃たれて死んじまえ

3票
3位.

別にあこがれない。

2票
4位.

超あこがれv

1票
4位.

アメリカに憧れてホームステイしたけど、文化とか日本とかなり違って大変だった。やっぱ日本がイチバン。

1票
6位.

アメリカは好きじゃない。

0票
おすすめBBSinfodel

お姉系ファッションで好きなブランドは?

No.967
開始 2001/05/19 15:42
終了 2003/05/19 15:42
1位.

セシルマクビー

17票
2位.

VICKY

2票
2位.

メイソングレイ

2票
4位.

インタープラネット

1票
4位.

クイーンズコート

1票
6位.

Mプルミエ

0票
6位.

clear

0票

369.GOGO.CAFE行ったことあるひと、なに食べた?

No.966
開始 2001/05/19 15:28
終了 2003/05/19 15:28
1位.

うんこ

5票
2位.

ま○こ

2票

自分の子供にどんな名前つけたい?私は女、咲菜<さな>風友<ふゆ>男、風騎<ふうき

No.965
開始 2001/05/19 14:26
終了 2003/05/19 14:26
1位.

みんなオタクかよ…

6票
2位.

男⇒まさや*ゆうや 女⇒ありさ*ゆりか

4票
3位.

女 凛(りん)美優(みゆう)

2票
4位.

仁志勇一郎

1票
4位.

亜依希(あいき) 有羽(ゆう)

1票
4位.

↑美優ってかわいい<彼ラブ>の主人公と一緒ー

1票
4位.

妃魅子・思愛環・巧女魅(ヒミコ・シアワ・コメミ)嵐馬・彷徨(ランマ・カナタ)

1票
4位.

葉里以(はりい)巧也(こうや)統也(とうや)

1票
4位.

男の子→光(ひかる) 女の子→芽衣(めい)

1票
4位.

女>来夢(らいむ)

1票
4位.

仁<じん>光<ひかる>一星<いっせい>

1票
4位.

女>南(みなみ) 水月>みずき 男>光(ひかる) 祐(ゆう)

1票
4位.

男→龍(りゅう) 女→ユイカ

1票
4位.

女→さやか 男→わたる

1票
4位.

愛羅・優斗

1票
4位.

美弥妃(みやび)

1票
4位.

女の子・・・理沙・美紀  男の子・・・陸・海斗

1票
4位.

穂夢来(ほむら)

1票
4位.

凛。 沙羅。 カワイ~~(^ ^)

1票

みんなが買ってる雑誌教えて!雑誌の悪口も受付ま~す!

No.964
開始 2001/05/19 13:47
終了 2003/05/19 13:47
確定
1位.

ニコラです!!

12票
2位.

絶対ピチレ!右手cむっちゃかわいい!

10票
3位.

SEVENTEEN モデルさんカワイイしモデルさんたちけっこう有名☆

8票
4位.

ピチレモン ださい モデルガキ

5票
5位.

candy!!モデルさん達も超可愛いよ!

4票
5位.

定番だけど・・・セブンティーン。それとJUNON。

4票
5位.

★egg★エゴシス★

4票
5位.

エルティーン!

4票
9位.

エゴとPopいいよ~♪

3票
9位.

ぜ~ったいラブベ!!モデルsかわいぃ!

3票
11位.

雑誌ランキングの方がいっぱい載ってると思うよ。

2票
11位.

ViViだよ。

2票
11位.

non-no

2票
14位.

ピチレだよ!

1票
14位.

ピチレ!峰のぞみcサイコー!!

1票
14位.

nicolaはモデルが可愛くないよ

1票
14位.

メロンのモデル顔やばくない?

1票

みんなの髪型ってどんなの?ちなみに私はロング~。

No.961
開始 2001/05/19 13:32
終了 2003/05/19 13:32
確定
1位.

ショートだよ~♪

53票
2位.

セミロングでストレート♪(縮毛矯正♪)

28票
3位.

セミロングで外はね!!

18票
4位.

もともとストレートでセミロング☆

9票
5位.

ウルフ

8票
6位.

ボブ

7票
7位.

ミディアムとセミロングの間でアイロン派

4票
7位.

フツーのロングどえーす!!

4票
9位.

超ロング!!そんで縦ロール。

3票
10位.

おかっぱ・・・。ちびまるこみたい・・・・。(涙)

2票
10位.

芳賀優里亜なみ

2票
10位.

ストレート★

2票
13位.

島谷ひとみぐらいかなΩ

1票
13位.

あたしもロング★

1票
13位.

ミディアムヵな?!

1票

POM PONETTE 好きな人!!集まれ~~!

No.960
開始 2001/05/19 13:31
終了 2003/05/19 13:31
確定
1位.

お嬢様っぽくなれて女の子っぽいんだけどスイートすぎないのがセンスイイ!

24票
2位.

カナリ子供っぽい!!

11票
3位.

好きだけど着たことないかねないから

2票
3位.

ゴリエがモデルはポップティーンだよ!

2票
3位.

スキスキ!七世も***

2票
6位.

ゴリエがモデルだし最高!!

1票

ブランドとか、何で高いか知ってる?みんなが買うから高いんだって。

No.959
開始 2000/06/19 10:30
終了 2002/06/19 10:30
1位.

ブランドだから高い

6票
2位.

高くってもブランドだとみんな買うから。かな?

1票
2位.

日本製だからだよ。

1票
2位.

えっ?ブランドでも、中国製とか韓国製とかあるでしょ。

1票
2位.

当たり前じゃん。需要が高けりゃ値段はあがるよ。日本製だから?(笑小学生がしったかぶりしないでね。

1票
おすすめBBSinfodel

つけずめ今から作りたいんだけど、どんなふうなのがイケテル&おしゃれだと思う??

No.958
開始 2000/06/02 09:43
終了 2002/06/02 09:43
1位.

やっぱいまどきは和風でしょ!それかシンプルにクリア+フレンチとか。逆フレンチも可愛い!

3票
2位.

どうすればおしゃれに見えるかとか考えるやつはダサい。好きなふうにやってそこに個性があらわれてんのがい

1票

おすすめの市販のストパーは?どのくらいもつ?

No.957
開始 2000/06/08 21:40
終了 2002/06/08 21:40
1位.

1週間ももたない!!もって2日だよ!!縮毛のが◎

3票
2位.

市販のより絶対縮毛矯正のがオススメだよ~・・・。で、縮毛矯正より縮毛矯正リシオの方がイイよ!!

1票
2位.

市販はスグおちちゃうよ~!!私の友達も市販のでやってたけぢ、一週間ぐらいでおちちゃったよ~!!

1票
2位.

縮毛矯正ってどのくらいもつの?

1票

洗顔フォームのクレアラシルって、にきびなくなる?

No.956
開始 2000/06/18 21:08
終了 2002/06/18 21:08
1位.

なくなったよ☆

3票
2位.

ホルモン剤がきくよ

1票
2位.

なくなんないっつ-の。

1票
2位.

なくなってつるつるになる!おすすめ!

1票

フリマではどんな事に注意して買う?

No.955
開始 2000/06/18 20:45
終了 2002/06/18 20:45
1位.

安さ

5票
2位.

安いかとか~、自分がカワイイ!!ゼッタイ欲しい!!とか思うものを買ってるよ~!!

4票
3位.

サイズや汚れ

1票
4位.

丈夫かどうか

0票
4位.

カワイイものを

0票
おすすめBBSinfodel

1万5千円のTシャツってどう思うよ?

No.954
開始 2000/06/18 11:24
終了 2002/06/18 11:24
1位.

高い。 それっていいの??

7票
2位.

APEとかBAPYだったら、ふつうにOKじゃない?

2票
2位.

Tシャツに・・・・・1万5千円。アホだよ。

2票
4位.

no

1票
4位.

APEですよ。大体相場はそんなもんなんだよね。。。BY質問者

1票
4位.

APEのTシャツフリマで本物で¥5000だったよ!フリマで買うべし!

1票
4位.

↑これだから素人は。フリマでの相場は四千円位なの。値切って二千五百円で買うのが通常。5千円は大損。

1票
4位.

フリマで5千円は損だよね。もっと店選ぼうよ。

1票
4位.

エイプのなら・・・・ねぇ?それくらいするんじゃない?

1票

パパウオッシュを使ってる人、どうですか?

No.953
開始 2000/05/25 08:52
終了 2002/05/25 08:52
1位.

ニキビ消えた。

3票
2位.

イイヨ♪

1票
2位.

ニキビ消えるし、肌が白くなった。マジ感動。

1票
2位.

みんないいなーいいなー

1票

前髪って短い方がカワイイ?

No.952
開始 2000/05/25 07:26
終了 2002/05/25 07:26
1位.

その人に夜

8票
2位.

1票
3位.

カワイイ

0票

jassieって何歳から着てた?

No.951
開始 2000/06/17 22:39
終了 2002/06/17 22:39
1位.

中①

5票
1位.

小6

5票
3位.

中②

3票
4位.

高①

1票
4位.

よめない。。。。。なんつって

1票
6位.

中③

0票
6位.

高2

0票

エイプ知ってる?

No.950
開始 2000/06/17 21:30
終了 2002/06/17 21:30
1位.

何それ?しらなぁ~い♪

5票
2位.

でも高いよね。少なくともナルミヤ系に金出すより良いよ★

3票
3位.

私はAPEも好きだけど、BAPYのほうが好き。

2票
4位.

↑遅れてるぅ。まぁ流行に敏感な今時の人じゃなきゃ知らないな。

1票
4位.

知ってる!彼氏が超好きなブランド☆

1票
4位.

何処にあるの?

1票
4位.

裏原にあるよ!もうすぐ彼の誕生日だから買いに行こ~♪

1票
4位.

超☆ぃ~。かっこい~ヨネ★

1票
4位.

APEはフリマで買った方がいいよ。素人が裏原で買おうとしたら馬鹿を見る。原宿マジ高いしさ。

1票
4位.

APE好き~。あとX-girl,HYS,STUSSY,も好きデスー。

1票
4位.

APE原宿ってさー並ばなきゃTシャツとかすぐ売り切れてる。

1票
4位.

↑それはしょうがないやろ。っつか、APEとかも買って貰ってたりしたら引くよ

1票
4位.

私、親にAPEとか買ってもらえないからおこずかいためてたんだけど、フリマの方がイイんだね。ありがとう

1票
おすすめBBSinfodel

女の子の足デカさんサイズ何センチ?

No.949
開始 2000/08/17 20:36
終了 2002/08/17 20:36
1位.

24・5

6票
2位.

24

5票
3位.

25

3票
4位.

25.5

1票
4位.

26・5深田恭子と同じなんだよ!私!!!!

1票
4位.

中3で22.5センチ・・・・。身長普通なのに・・・・。どうよ?

1票
おすすめBBSinfodel

私は目が一重だけど、二重の方がいいよねぇ。どう?

No.948
開始 2000/06/17 19:47
終了 2002/06/17 19:47
1位.

うちも一重よ(笑)

8票
2位.

人それぞれ

7票
3位.

うちの学校に一重だけど、すごいカワイイ人いる。

2票
4位.

私も一重だけど、今度アイプチするよ!

1票
4位.

↑アイプチはいいと思うけど、キモくなっちゃう人もいるから☆気をつけて♪

1票
4位.

アイプチってプールの時とか修学旅行のお風呂の時とか困るよね~。

1票
4位.

ふたえ整形テープは慣れるとかなり自然に見えるよ

1票
4位.

一重はカワイイと思う。私は二重だけど一重になりたい。。

1票
おすすめBBSinfodel

みんなは、何部に入ってる??

No.947
開始 2000/06/17 19:28
終了 2002/06/17 19:28
確定
1位.

吹奏楽部

12票
2位.

陸上部

5票
3位.

帰宅部

4票
3位.

バドミントン部

4票
5位.

バレー部。

2票
5位.

ソフト

2票
5位.

テニス部

2票
8位.

剣道部

1票
8位.

軽音楽部

1票
8位.

弓道部

1票
8位.

美術部(さぼり部)

1票

変なことを聞くけど生理っていつ頃なった?

No.946
開始 2000/06/17 19:15
終了 2002/06/17 19:15
確定
1位.

小6

9票
2位.

小④

7票
3位.

中1

6票
4位.

中二

3票
5位.

小⑥だけどまだ

2票
6位.

小4!?早すぎ!おませサン♪

1票
6位.

中1だけどまだ。

1票
6位.

小4早すぎっ手言ってる奴いるけど、体が勝手にそうなるんだからしょうがないじゃん!

1票
6位.

そうそう。おませサンとか言われても、自分で生理を始まらせたわけじゃないから困る!

1票

フリマにどんな服売ってる??

No.945
開始 2000/06/17 16:44
終了 2002/06/17 16:44
1位.

安い♪ブランドものも結構あるよ

4票
2位.

安くてカワイー服☆

3票
3位.

マンモスフリーマーケットがオススメ

1票
4位.

高いけどイイ

0票

どこのブランドのロゴがイケテルノ?

No.944
開始 2001/05/16 05:26
終了 2003/05/16 05:26
確定
1位.

jassie!カッコイイ

33票
2位.

DAISYのヤツ!!種類豊富でカッワイイ!

16票
3位.

one*way

8票
4位.

マテリアルガール!!あゆがいつも雑誌とか私服でも着てるじゃん。

7票
5位.

ANGELBLUEかわいいっ!!

6票
6位.

あゆが着てたらいいのかよ!わけわかんねー

5票
7位.

ALBAROSA&MATERIALGIRL(BOY)

4票
7位.

MCC ZONE

4票
9位.

CECILMcBEE

3票
10位.

ROSEFANFAN!

2票
10位.

TIARA

2票
12位.

ヴィヴィアン・ウエスト・ウッド

1票
12位.

pom ponette

1票
12位.

Fancy Poket (サン宝石)

1票
12位.

BLUEMOONBLUE

1票
12位.

KAPALUA

1票
12位.

bettysblue

1票
12位.

ROCONAIL・ALBALSA超かわい

1票

おすすめのマニキュアは?

No.942
開始 2000/05/29 21:19
終了 2002/05/29 21:19
1位.

アナスイ。サイコー。

3票
2位.

kiss me←安い&色きれい&ボトルの形もかわいい&量多いヨ♪♪♪♪

1票
2位.

it be ←(ロゴ間違ってるかも)色もかわいいし大人な感じがする☆~

1票
2位.

クレージュかわいいよ♪

1票
2位.

サン宝石!結構カワイイし、価格も95円!はがせるのがおすすめ!

1票
2位.

5位の人!マジでサン宝石いーよね!安すぎだよね!!!

1票
▲Topへ
ページ最新へ979-942次へ