| 1位. | あっ、ぁあん。そこよぅ。 |  | 3票 |
| 2位. | お金のありがたみがなんだとか、エラソーな事言ってるけど、あんた達は人に命令できるほど立派なわけ? |  | 2票 |
| 3位. | 厨房以下はクロムハーツなんて買うな。自分で買える様になってから買え。万単位自腹切るありがたみを知れ |  | 1票 |
| 3位. | あのゴツいアクセでしょ?厨房が買うなとかとか書いてる人いるけど、自分家の金どう使おーと勝手じゃん。 |  | 1票 |
| 3位. | もう少しお金のありがたみわかったら?>自分家の金どう使おーと勝手じゃん。 |  | 1票 |
| 3位. | ↑激しく同意。使うのは勝手だが働いて初めてありがたみが分かるよ |  | 1票 |
| 3位. | 立派なの?とか吠えてるが、社会勉強の一環として金を稼ぐ大変さは学んでるよ。エラソーなのはどっちだし。 |  | 1票 |
| 3位. | ↑ホント同意!・・・少なくともママっ子の中学生よりは立派だってのね。 |  | 1票 |
| 3位. | (^v^)金がどうこうじゃなく持ってるかどうか聞いてるだけだろ? |  | 1票 |
| 3位. | ↑うける!特に最初の顔文字!! |  | 1票 |
| 3位. | ほんと質問からはずれてるよね~。質問者さんは持ってるか持ってないか聞いてるの! |  | 1票 |
| 3位. | えらそーなのはどっちだし。って書いてる人いるけど、どっちじゃなくて、そっちでしょ。 |  | 1票 |
| 3位. | ↑いや、そこは別に「どっち」であってると思うが・・・ |  | 1票 |
| 3位. | でも、どっちで聞くときは、『どっちだよ』とか『どっちなの』でしょ?さては小学生… |  | 1票 |
| 3位. | ↑ハァ?オマエ国語力あるか?「どっちだし」と「どっちなの」じゃ意味違いだろヴォケ。リア厨は迷わず氏 |  | 1票 |
| 3位. | どーでもいいけど1位きもい |  | 1票 |
| 3位. | 一位さん頑張って!私応援しておりますわ。いつかHしましょうね。 |  | 1票 |