メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > 政治ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング


ページ最新へ1079-1045次へ

アメリカはなんで2回も核兵器を使った?

No.1079
開始 2003/11/22 14:39
終了 2004/05/22 14:38
確定
1位.

黄色い猿の住む国だから

28票
2位.

違うタイプの核を使ってるから実験でしょう

26票
3位.

せっかくのチャンスだったから

16票
4位.

ロシア、全世界へのあてつけ。

4票
5位.

戦争を終わらせるため

3票
5位.

ヤンキーども放射能を浴びろ!分かるはずだ

3票
7位.

自分が浴びろ

2票
8位.

オイオイ、

1票
8位.

核の真の怖さが解ったのはもっと後でしょう

1票

ここって、やけに反米・反天皇制・反自民が多くないか?

No.1078
開始 2003/11/21 23:00
終了 2004/11/21 22:59
確定
1位.

多い。どうせ世の中を知らない厨房。

43票
2位.

多くない!

26票

石油に代わる代替エネルギーは?

No.1077
開始 2003/11/21 22:14
終了 2004/11/21 22:13
1位.

太陽光・風力発電

19票
2位.

燃料電池

15票
3位.

原子力・プルサーマル計画

11票
4位.

メタンハイドール

10票
5位.

地熱発電

8票
5位.

レーザー核融合

8票
7位.

水力・波力発電

7票
8位.

バイオマスエネルギー

3票
8位.

中国人

3票
10位.

高速増殖炉計画(もんじゅなど)

2票
10位.

太陽発電衛星

2票

日本は首都を移転すべきか否か?

No.1076
開始 2003/11/21 21:58
終了 2004/11/21 21:58
確定
1位.

金が掛かるので必要なし

32票
2位.

東京の一極集中をなくすために必要

19票
3位.

首都は今も京都だぞ!

5票
4位.

青森にきてみれば?

4票
5位.

名古屋にこい!!

3票
5位.

政変も無いのに首都を移すなんて格好悪すぎ

3票
7位.

現在地が最適

1票
7位.

首都などはどこでも良い

1票

教会で結婚式、葬式はお経、正月は神社っておかしくない?

No.1075
開始 2003/11/21 19:35
終了 2004/11/21 19:34
1位.

それが典型的日本人の思考回路だから

21票
2位.

それが日本人ってもんだ

18票
3位.

宗教にこだわってるほうがキモイ

12票
4位.

ちょっとおかしいかも

11票
5位.

なんでもいいんだよ。

6票
5位.

八百万の神だからいい

6票
7位.

三国人のほうがおかしい

4票
8位.

そういうオメ江は

3票
8位.

宗教は麻薬だ、不要!

3票
8位.

ばかばかしい

3票
11位.

島国の土人には宗教オンチがお似合い

1票

アメリカ最高!!

No.1074
開始 2003/11/21 19:23
終了 2004/05/21 19:23
1位.

誤爆しまくり・ハイテク兵器

15票
2位.

未来永劫放射能汚染・劣化ウラン弾

14票
3位.

テロじゃないよ・核兵器

13票
3位.

学校で使用可・銃火器

13票
5位.

奇形児産出・枯葉剤

12票

日本TVの視聴率操作、処分がぬるいと思うけど

No.1073
開始 2003/11/21 18:43
終了 2004/11/21 18:43
1位.

他のメディアも絶対やってる

14票
2位.

営業停止

8票
2位.

他のメディアもどこかおとなしい

8票
2位.

世論誘導の実態の方が問題

8票
5位.

食品業界なら倒産問題

7票
5位.

夕方から3時間の営業停止を1週間実施。

7票
7位.

何が悪いん やって当然だろ。

2票

ハンセン病患者拒否旅館

No.1072
開始 2003/11/20 22:58
終了 2003/12/11 22:57
1位.

本体と一緒に潰れろ!関係者、逝ってよし!

6票
2位.

責任者クビッ!!

5票
3位.

最悪

4票
3位.

潰れろ

4票
5位.

ふざけんな

3票
5位.

ぶっちゃけ出来たら来て欲しくない客

3票
7位.

どこかわかんねえよ。BBSによろしく。

1票

共産党に一言

No.1071
開始 2003/11/20 14:26
終了 2004/02/20 14:25
1位.

中国か北朝鮮へどうぞ

14票
1位.

口だけで何もできない政党

14票
3位.

妄想だけ。現実見えてない。

8票
4位.

昔の安保闘争時代の過激派を警察に引き渡せ

6票
5位.

不祥事で議席を減らす

5票
5位.

がんばれ

5票
7位.

共産党ネタはもういい

2票
8位.

っf

1票
8位.

暴れてよ。殺せないじゃん。

1票

社民党に一言

No.1070
開始 2003/11/20 14:23
終了 2004/02/20 14:23
1位.

日本に売国党は必要ない。さっさと潰れろ

12票
2位.

北朝鮮へ行って朝鮮労働党にでも吸収されろ

8票
3位.

つぶれろ創価学会党と共に

7票
4位.

がんばれ

3票
5位.

まだあったの

1票

公明党に一言

No.1069
開始 2003/11/20 14:20
終了 2004/02/20 14:20
1位.

池田大作を崇拝するイカレ政党など要らん

14票
2位.

自民党と徒党を組む様な政党など消えろ

10票
3位.

怪しい宗教を切り離せ!

7票
3位.

政教分離守れ

7票
5位.

がんばれ 批判に負けるな

1票
5位.

いえいえ、ウチは政教分離ですよ。

1票

民主党に一言

No.1068
開始 2003/11/20 14:18
終了 2004/02/20 14:18
1位.

何もわからない民主厨ばかり・・・。

11票
2位.

更なる二大政党制へ向けて躍進せよ

10票
3位.

早期の政権交代を期待している

7票
4位.

女性問題起こした菅直人は引退!不潔!

6票
4位.

ヨーロッパでは多党制が主流。二大制反対

6票
6位.

権力しか考えてない管&小沢は改心しろ

5票
7位.

むしろ小沢に期待。政権交代頑張れ

4票
8位.

菅てスケベ

3票
8位.

利権政治で腐った自民党をぶっ壊せ!

3票

自民党に一言

No.1067
開始 2003/11/20 14:16
終了 2004/02/20 14:15
1位.

与党である事の責任と自覚と緊張感を持て

17票
2位.

今迄よくも好きなだけ独裁政治やってきたな

16票
3位.

お前らの独裁政権も、もうすぐ終わりだ

10票
4位.

小泉の構想を邪魔する抵抗勢力は失せろ

5票
5位.

本当に自民を守りたいなら小泉を降ろせ

4票
5位.

「構造改革」って口だけで進んでないじゃん

4票
7位.

自民党万歳!

1票
7位.

残念だが、あんたらしかおらん。

1票

議長~~~~~

No.1066
開始 2003/11/20 14:15
終了 2004/11/20 14:14
1位.

あれって意味不明

14票
2位.

ブサイク

8票
3位.

おまえら、国会のきまりをしらんのか。

7票
4位.

厨房氏ねヴォゲ

5票
4位.

決まりや名残はもういい

5票
6位.

あいつが言うとウザイ

4票

衆議院と参議院なんのために分かれてるの?

No.1065
開始 2003/11/20 13:13
終了 2004/11/20 13:12
1位.

昔の貴族院の単なる名残が参議院

14票
2位.

歴史の勉強しようね

9票
3位.

知ってるくせに!

5票
4位.

国の話し合いを深くするため。

4票
5位.

お互いの不正をチェックするため。

3票
5位.

時間をムダにするため

3票

お前らの妹、娘はみんな未来永劫アメリカ様の性奴隷だな(ぷ

No.1064
開始 2003/11/19 22:40
終了 2004/11/19 22:39
確定
1位.

この質問者ちょっと精神病院行った方がいい

37票
2位.

意味わからん

8票
3位.

米国と付き合うことが日本の国益だが何か?

7票
4位.

この先何千年アメリカ様のいいなりだよ。

6票
4位.

いつまでポチやってんだかこの国も終わりだな、、、。

6票
6位.

アメリカには女も差し上げますだろ?ははは

5票
7位.

平将門見参!

2票
7位.

質問者、害じゃねぇ?

2票
9位.

確かに影響を受けすぎてるのは問題だ!。

1票

敗戦国日本の女共はみんなアメリカ兵の性奴隷さ!よろこべや!

No.1063
開始 2003/11/19 22:27
終了 2004/11/19 22:26
1位.

反アメリカもここまでくると病的だな(笑)

18票
2位.

ちょっとアンタ大丈夫?

13票
3位.

反米馬鹿はもっと国際情勢勉強しろや

9票
4位.

そりゃ当たり前だよ敗戦国だし

6票
5位.

じゃお前はその時の闇子か?プ

5票
6位.

今の日本はアメリカ様のおかげです

4票
6位.

女性のモラルの問題

4票
6位.

「天皇の玉音放送」読め!

4票
9位.

お前らのばあちゃん母ちゃんはアメリカ兵の性奴隷

3票
9位.

アメリカありがとう@どうにでもして

3票
9位.

よろこばない

3票
12位.

RAAって知ってるか?

2票
12位.

否定できん部分もあるな。

2票
14位.

糞質問者!人外の分際で消えろ

1票
14位.

金に縛られる人間は罪

1票

国会議員の数は?

No.1062
開始 2003/11/18 23:04
終了 2004/11/18 23:04
確定
1位.

多い

47票
2位.

丁度いい

11票
3位.

少ない

4票
4位.

やっぱ天皇独裁だよ!

3票
5位.

727人・・・?

2票
6位.

民主的連邦共和制にすべき

1票
6位.

600

1票

ビンラディンの日本のイラク自衛隊派遣について首都攻撃の声明を出したこの信憑性は?

No.1061
開始 2003/11/18 16:28
終了 2004/11/18 16:27
1位.

信憑性はともかく、可能だと思う。

27票
2位.

アイツは金正日やフセインと共に死ぬべき

8票
3位.

瀬戸際外交をパクったな

6票
4位.

平将門が東京を守る!

3票
5位.

黒船じゃ 期待しておるぞ

2票
6位.

エネルと似てない?

1票

朝鮮高校、悲願の花園出場おめでとう

No.1060
開始 2003/11/17 17:00
終了 2004/11/17 16:59
1位.

出んなバカ

23票
2位.

おめでとう

22票
3位.

馬鹿を見るのは日本なんだからヤメロ

12票
3位.

これって差別コメントねらいだろ?

12票
5位.

朝鮮人民軍に栄光あれ!

8票
6位.

祖国の危機の最中に花園かい?

4票
7位.

ありがとう

2票

理想的な学級定員は何人くらい?

No.1059
開始 2003/11/16 10:28
終了 2004/02/16 10:26
1位.

10~15人

11票
2位.

30人

8票
3位.

20人

6票
4位.

同級生いなくなってどうすんの

3票
5位.

1人

2票
6位.

35~40人

1票

あなたの性別は?(政治に関係なくてごめんなさい)

No.1058
開始 2003/11/15 21:37
終了 2004/11/15 21:35
確定
1位.

男です

31票
2位.

女です

20票

社民党は党首を変えたけどもう終わりだ!

No.1057
開始 2003/11/15 21:27
終了 2004/05/15 21:26
確定
1位.

社民党はもう終わり

40票
2位.

社民党は復活する

7票
3位.

必要悪です

2票
3位.

いじめる相手がいなくなると寂しい。

2票
5位.

将門うるせえ

1票

反アメリカ&アメリカ崇拝者ウザイ

No.1056
開始 2003/11/15 20:59
終了 2004/05/15 20:58
確定
1位.

両方ともウザイ

12票
1位.

別にウザクない

12票
3位.

自国はなんとも思わない馬鹿国民

9票
4位.

確かに

0票

なぜアメリカは世界一の国になったのか?

No.1055
開始 2003/11/15 18:41
終了 2004/11/15 18:39
1位.

覇権を握る戦略が上手かったから

19票
2位.

二度の戦争の被害を免れたから

18票
3位.

日本・ドイツが戦争で負けたから

14票
4位.

情報操作・洗脳戦略が世界一だから。

13票
5位.

もともとアメリカには技術があったから

11票
6位.

ここ50年程、米に好都合な時代だったから

10票
7位.

別にアメリカは世界一の国ではない

8票
7位.

インディアンから土地を奪ったから

8票
9位.

ソビエト連邦が解体されたから

7票
10位.

全地球がアメリカと戦おうとしないから

6票
11位.

民族混合社会の良いとこどりだから

5票
12位.

歴史がないというコンプレックスから

4票
12位.

今も昔も奴隷を使う野蛮な国だから

4票
12位.

ユダヤ人が逃げてきたから

4票
15位.

これからは日本の時代

3票
16位.

資源もある大きな島国だから

1票

正直、国会議員になりたいと思ったことありますか?

No.1054
開始 2003/11/15 18:24
終了 2004/11/15 18:23
確定
1位.

独裁者ならやってみたい

20票
2位.

国会議員になりたい

11票
3位.

絶対なりたくない

8票
4位.

多少はなりたいと思ったこともある

7票
5位.

どちらでもない

1票
5位.

政治に興味はない

1票
5位.

将門を討つ議員

1票

日本は資源を輸入して物作りで成長してきた国なのにどうして外国に工場作るの?

No.1053
開始 2003/11/15 18:04
終了 2004/11/15 18:02
1位.

外国の方がコスト(人件費等)が安くつく

29票
2位.

日本人が3Kを嫌がるから

6票
2位.

日本人やる気ないし怠けても給料ほぼ同じ

6票

なぜ韓国のことを日本の永遠のライバルっていうの?ただの外国じゃん

No.1052
開始 2003/11/15 16:11
終了 2004/11/15 16:10
確定
1位.

ライバルって言うほどの実力ある国か?

37票
2位.

そんなこと言ってるのはメディアだけ

30票
3位.

厳密には『好敵手』ではなくもはや『敵』

21票
4位.

そんなこと言ってるのはサッカーだけ

13票
5位.

害虫・・・

12票
6位.

世界みんなで仲良くできないかなー。

11票
7位.

韓国はあと10年もすれば地球から消える

7票
7位.

なぜ将軍様を無視するのか

7票
9位.

そうだね

6票
10位.

日本人の3.4分の1の豊かさの分際うざい

5票
11位.

南鮮などすぐに併合可能

2票
11位.

いってるか?

2票
13位.

ただの人外じゃん

1票

天皇に一言!!

No.1051
開始 2003/11/15 08:59
終了 2003/12/15 08:58
1位.

正直言うと皇族の必要性がわかりません

11票
2位.

長生きしてください。

3票
3位.

なんか不謹慎!庶民が言えるわけない

2票
3位.

消えろ

2票
5位.

日本で外国が信頼してのは皇族だけだよ。

1票
5位.

昭和天皇のような風格の陛下キボー

1票
5位.

大変ですね。頑張ってください。

1票

自分はどちら派?

No.1050
開始 2003/11/15 02:34
終了 2004/11/15 02:33
確定
1位.

どちらでもない

32票
2位.

右翼派

24票
3位.

左翼派

13票

なぜアメリカの植民地から独立したフィリピンは先進国ではないの?

No.1049
開始 2003/11/15 00:07
終了 2004/11/15 00:05
1位.

結局はその国の民族の潜在能力だろ!

21票
2位.

アメリカのおかげで今も発展途上国

12票
3位.

経済大国の日本との違いを考えてみるんだな>ポチへ

6票
3位.

中国に南沙諸島盗られたよなぁフィリピン

6票
3位.

アメリカのおかげで経済も軍事もダメダメですな

6票
3位.

日本の植民地から独立した韓国台湾よりへたれだ

6票
3位.

日本はアメリカのお陰で政治的にまだ幼稚

6票
8位.

アメリカに民主主義貰ったのにね

5票
9位.

君らの大好きなアメさんのおかげです~

3票
9位.

アメリカのおかげで法律も作ったのにね

3票
9位.

反アメリカはもっと国際情勢を理解しようね

3票
9位.

農地が減ってバナナが高くなると困るから

3票
13位.

反アメリカうぜぇ。文句しか言えねぇのか?

2票

選挙で大敗しても党として責任を取らない共産党でどう思いますか?

No.1048
開始 2003/11/14 23:08
終了 2004/05/14 23:07
1位.

元来共産党とはそういうものです

20票
2位.

いかにも共産党って感じ

9票
2位.

こりゃ、共産党潰れるね(・∀・)ニヤニヤ

9票
4位.

共倒党に改名汁

5票
4位.

責任とってもらってうれしいのか

5票
6位.

是非自刃してほしい

3票
7位.

必要悪

2票

自分が先進国だと思う国に投票してください(複数可)

No.1047
開始 2003/11/14 20:39
終了 2004/11/14 20:38
確定
1位.

日本

51票
2位.

ドイツ

45票
3位.

アメリカ

42票
4位.

フランス

38票
5位.

イギリス

36票
6位.

スウェーデン

26票
6位.

スイス

26票
8位.

台湾

24票
9位.

オーストラリア

23票
10位.

イタリア

21票
10位.

カナダ

21票
12位.

ベルギー

19票
12位.

オーストリア

19票
14位.

ノルウェー

18票
14位.

フィンランド

18票
14位.

デンマーク

18票
14位.

オランダ

18票
14位.

韓国

18票
19位.

ニュージーランド

15票
20位.

シンガポール

13票
21位.

中国

12票
22位.

北朝鮮

7票
22位.

大日本帝国

7票
24位.

最近わからなくなった。

4票
25位.

コスタリカ

3票
25位.

パンツはかない金○日の国は無いでしょう!

3票

偏向・捏造など、報道姿勢に問題を感じる新聞・雑誌は?

No.1046
開始 2003/11/14 19:11
終了 2004/11/14 19:10
確定
1位.

朝日新聞

55票
2位.

聖教新聞

24票
2位.

しんぶん赤旗

24票
4位.

週刊金曜日

17票
5位.

産経新聞

10票
6位.

読売新聞

8票
7位.

毎日新聞

7票
7位.

中日新聞

7票
9位.

日本経済新聞

6票
9位.

正論

6票
9位.

中央公論

6票
12位.

SAPIO

5票

あえてこのランで聞くがなぜ日本野球がアジアランキング3位なんだ?誰が決めてるんだ

No.1045
開始 2003/11/14 18:01
終了 2004/11/14 18:00
1位.

韓国、中国が賄賂沢山贈ったニダ

19票
2位.

シドニーで韓国に負けたから

8票
3位.

バカチョンと支那が体売ってるから

5票
4位.

きむじょんいる

3票
5位.

適当に

2票
6位.

俺のどこが間違っているのか

1票
▲Topへ
ページ最新へ1079-1045次へ