メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > 政治ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング


ページ最新へ1422-1388次へ

公民科教員志望者ですが考えが極右的なのはダメかな?

No.1422
開始 2004/02/05 17:59
終了 2004/03/05 17:57
1位.

迷わずにガンガンに行け~

7票
2位.

自分の思想を生徒に押し付けないならいい。

6票
3位.

極左的よりはマシだが、好ましくはない

4票
4位.

日本史にしとけ

2票
5位.

極左の生徒を作らないようにね

1票
5位.

ダメ

1票

ロシアのどこが先進国なの?

No.1421
開始 2004/02/05 16:13
終了 2004/04/05 16:11
1位.

先進国じゃないよ、

7票
2位.

先進国って言われてたっけ?

6票
3位.

旧ソ連だから

4票
4位.

自称先進国!

2票
4位.

ヨーロッパ側と太平洋沿岸はソコソコ

2票
4位.

どう見ても先進国

2票
7位.

エネルギー切れ中の国

1票
7位.

特に地球科学の点で

1票
7位.

チェルノブイリのおかげ

1票

現代社会の先生が授業にまで左翼思想を広めてきて困る(キリスト教信者)

No.1420
開始 2004/02/05 13:03
終了 2004/03/05 13:01
1位.

宗教に染まったやつを教壇に立たせるな

6票
2位.

ウンコ食わせろ

4票
3位.

欧米では近代デモクラシーは左翼思想でない

2票
3位.

日本で再び踏み絵を行う

2票
5位.

シカトすればいい

1票
5位.

困るなら反論すればいい。

1票

日本がもっと強い国になるためにこれから必要なもの

No.1419
開始 2004/02/05 11:04
終了 2005/02/05 11:02
1位.

核兵器・弾道ミサイル・ミサイル防衛網

27票
2位.

空母・原子力潜水艦

18票
3位.

ロボット兵隊・介護ロボ・ドラえもん

17票
4位.

航空機製造会社・有人ロケット

16票
5位.

国連常任理事国の座・敵国条項の削除

14票
5位.

このサイトに来てる奴らのこれからの活躍だろ

14票
7位.

先祖への感謝の気持ち

13票
8位.

独自の宇宙ステーション・月面基地

12票
8位.

負けず嫌い根性

12票
10位.

東アジア経済共同体

11票

どっちが強い?

No.1418
開始 2004/02/05 10:47
終了 2005/02/05 10:45
1位.

中国軍

19票
2位.

韓国軍

6票
3位.

北朝鮮軍

3票

どっちが臭い?

No.1417
開始 2004/02/05 10:42
終了 2005/02/05 10:40
1位.

女がブーツ脱いだ時の足

14票
2位.

金正日

13票

どっちが嫌い?

No.1416
開始 2004/02/04 20:10
終了 2004/02/18 20:08
1位.

金正日

10票
2位.

サダム・フセイン

1票

フランスの内相の「相撲は馬鹿」発言どう思ってる?

No.1415
開始 2004/02/04 20:08
終了 2004/02/07 20:05
1位.

責任感が無いなこの人

8票
2位.

日本文化に対して失礼だ

7票
2位.

今すぐ謝罪しろ!

7票
2位.

フランスのイメージが悪くなった

7票
5位.

パリもウンコの都だよ

4票
6位.

名前からして野心家だよね

1票
6位.

ある意味仕方ないかも・・・・・。

1票

左翼の断末魔の一言をみんなで考えよう

No.1414
開始 2004/02/04 12:42
終了 2005/02/04 12:40
1位.

偉大なる金正日将軍様マンセー!

10票
2位.

つ、筑紫~、、、

4票
3位.

カカロット!

2票
3位.

天皇陛下~やっぱ、万歳~、、、(バタッ)

2票
3位.

左翼って何ですか?ついでに右翼も。

2票
3位.

左翼というのは飛行機の主翼の左側です。

2票
3位.

古舘がんばれ!!!!!

2票
3位.

僕は左翼ではない、中立だ!関係無い!

2票
3位.

馬鹿マンセー

2票
10位.

アブシッ!

1票
10位.

ヒデブッ!

1票
10位.

なんじゃこりゃー!

1票
10位.

近隣諸国が、、、(バタッ)

1票
10位.

竜巻旋風脚ッ!!

1票
10位.

右翼、お前が№1だ!

1票
10位.

米帝は万国労働者共通の敵であり…バタッ

1票
10位.

天皇陛下万歳!万歳!万歳!!!

1票

公明党って怖いんだけど・・・・・

No.1413
開始 2004/02/04 09:36
終了 2004/03/04 09:34
1位.

確かにね…

17票
2位.

そうでもない

4票

陸上自衛隊第一陣がイラクへ向けて出発。テロに襲われる危険性はあると思いますか?

No.1412
開始 2004/02/04 02:04
終了 2004/03/04 02:02
1位.

自衛隊もテロに襲われると思う

13票
2位.

テロは起こらないと思う

4票

中国と韓国 住むならどっち?(理由はBBSへ)

No.1411
開始 2004/02/03 10:03
終了 2005/02/03 10:01
確定
1位.

中国

23票
2位.

韓国

17票

日本共産党に力を!憲法を国民の手で守れ!!

No.1410
開始 2004/02/03 09:56
終了 2005/02/03 09:54
1位.

反日の売国奴は北朝鮮に行って来い

21票
2位.

アンチ共産党の人が立てたんでしょ?

8票
3位.

大変です!ここにバカな輩がいます!

6票
3位.

今の憲法は時代に合ってないし

6票
5位.

共産党を支持してますが、何か?

5票
6位.

反日売国奴は全員皆殺しにしろ!!!!!

4票
7位.

大義なきイラク先制攻撃

2票
7位.

売国奴は北鮮でくたばってこい

2票
9位.

何でも共産反対なら意見を言ってよぅ!!

1票
9位.

売国奴は神聖なる皇国から去り北鮮へ逝け

1票
9位.

何か?じゃねーよ。キモい オタクはいけ

1票

政府に反対ばかりしているやつは、なぜ反対なの?

No.1409
開始 2004/02/02 16:35
終了 2004/03/02 16:33
1位.

足引っ張り(現政権の支持率落とし)

8票
2位.

利権政治が国の財政赤字を拡大させた

7票
3位.

日本共産党員だから

4票
4位.

ネガティブ

3票
4位.

北チョン洗脳団だから。 将軍、逝け!

3票
6位.

将軍様を崇拝しているから。万歳!

2票
6位.

政府に文句だけ言って何も出来ない奴は厨房

2票
6位.

もちろんダダこねてるだけ

2票
9位.

自分を中心に世界が回ってると思ってるから

1票

今や中国は共産国と呼べるか? (bbs参照)

No.1408
開始 2004/02/02 15:01
終了 2004/03/02 14:59
1位.

一党独裁じゃん。

9票
2位.

今や徹底した能力主義で資本主義社会だ

3票
3位.

資本主義型社会主義

2票
4位.

これぞ共産主義!

0票
4位.

わからない

0票

イスラエルによる壁は休戦ライン上に作られていないが事実上今後国境になる?

No.1407
開始 2004/02/02 14:39
終了 2005/02/02 14:37
1位.

アメリカが勝手に国境を作るから問題になる

7票
2位.

可能性はあるだろね

3票

なぜオーストラリア・ニュージーランドの利率は高い?

No.1406
開始 2004/02/02 14:25
終了 2004/03/02 14:23
1位.

日本みたいに不動産バブルとかやらないから

4票

共産党の共産主義に一言

No.1405
開始 2004/02/01 17:59
終了 2004/02/06 17:57
1位.

あきれてものも言えない

3票
1位.

金正日の奴隷になれば?

3票
3位.

時代に合わないからバイバーイ

2票
4位.

朝鮮半島と一緒に消えて!

1票
5位.

ばーか

0票
5位.

いう気にもなれない

0票
5位.

とにかく消えて!

0票

日本社会を先導するのが理系で、日本社会の足を引っ張るのが文系である。

No.1404
開始 2004/02/01 15:58
終了 2005/02/01 15:56
1位.

15票
2位.

5票

「税金の無駄遣い」って、お前所得税納めてんのか?

No.1403
開始 2004/01/31 22:14
終了 2004/02/29 22:12
1位.

たっぷり納めてる

9票
2位.

消費税は納めてますが・・・

8票
3位.

また政府の犬が糞テーブルを立てたか…

6票
4位.

納めてもいない奴が文句を言えるはずがない

3票
5位.

そもそも公権力は市民を守るためにある!

2票
5位.

所得がねぇ~んだよ

2票
7位.

俺、水増ししてるから・・・・・。

1票

なんだかここって普通の人と比べて右派よりの意見の人が多くない?

No.1402
開始 2004/01/31 18:20
終了 2004/02/29 18:18
1位.

どこが?愛国が右翼なら日本以外全部右翼

10票
2位.

2ちゃんと繋がってるから

2票
2位.

国とは政府じゃなく人や故郷のことですよ。

2票
4位.

前にもこの質問あった。No.954見ろ

1票
4位.

多いけど人それぞれやしね

1票

愛国心ってそんなに大事??

No.1401
開始 2004/01/31 01:35
終了 2004/02/29 01:34
確定
1位.

とても大事!!

14票
2位.

適度に持つのがいい。

6票
3位.

大事。

3票
4位.

戦争の引き金となる。

2票
4位.

愛国心はいらない。

2票
4位.

これからは国よりも地方を愛することが必要

2票
7位.

愛国とは人や自然を愛することです。

1票
7位.

ジークジオン!!

1票
7位.

どこかの国に住む以上あって当然

1票

世界最大の諜報機関といえばどっち?(冷戦当時)

No.1400
開始 2004/01/30 22:24
終了 2004/03/30 22:22
1位.

アメリカのCIA

8票
2位.

ソビエト連邦のKGB

6票

一番信頼できる世界の政治家は?

No.1399
開始 2004/01/30 22:19
終了 2004/02/02 22:17
1位.

フランスのシラク大統領

3票
2位.

イギリスのブレア首相

2票
3位.

ドイツのシュレーダー首相

1票
4位.

イタリアのベルルスコーニ首相

0票
4位.

スペインのアスナール首相

0票
4位.

ロシアのプーチン大統領

0票

日韓がもめている竹島問題どうする?

No.1398
開始 2004/01/30 20:41
終了 2004/03/30 20:39
1位.

日本の領土だから韓国には絶対渡せない

21票
2位.

竹島を爆破して沈める

8票
3位.

大人しく韓国に渡す

5票

日本が世界に置かれている状況についてどう思う?

No.1397
開始 2004/01/30 20:30
終了 2004/02/13 20:28
1位.

日本だけが遅れている感じがする

7票
2位.

世界でもトップクラスの国だ

3票
2位.

日本のボーケ

3票

イラクへの自衛隊派遣反対のデモについてどう思う?

No.1396
開始 2004/01/30 20:25
終了 2004/02/02 20:23
1位.

自衛隊を派遣するなならどう協力しろと?

5票
1位.

と言うか税金無駄遣い反対のデモの方が

5票
3位.

とても良いことだ

2票
3位.

そんなことはどうでもいい。本人の自由だ。

2票
3位.

お前ら共産党の手先か?

2票
6位.

反対ではないがデモはちょっとな・・・。

0票

共産党の何が悪い?言ってみろバーカ!!

No.1395
開始 2004/01/30 16:40
終了 2004/07/30 16:38
1位.

朝鮮半島か中国にイッテラシャーイ

12票
2位.

反日売国奴は日本から出て行け!

11票
3位.

赤は( ´,_ゝ`)必死だなw

7票
4位.

文句があるなら追加しろよコラ

5票
4位.

共産主義のくせにそれを隠しているところ。

5票
4位.

悪口ばかり言うところ。

5票
7位.

言ってることと、やってることが違う!

4票
8位.

理念はあっても方針がない

3票
8位.

共産主義は成功した試しがない!

3票
10位.

ココまでくると、なんか…可哀そう…

2票
10位.

響きが悪い。

2票
10位.

過去にテロを起こした独裁政党である事

2票
13位.

あれっ新聞白旗じゃなかったっけ??

1票
13位.

金ユーラの友達だから

1票
13位.

馬鹿じゃねーよキムチ野郎

1票

将軍様って言ってる人北にいかなのですか?日本から消えて頂けませんか?

No.1394
開始 2004/01/30 13:48
終了 2005/01/30 13:46
1位.

朝鮮総連の解体&国外追放希望!

9票
2位.

デブは惑星の支配者なので何処にいても同じ

2票
2位.

質問者に同意する! 将軍、逝け!!

2票
2位.

日本に朝鮮総連作るぞ!(支社)

2票
5位.

消えて!

1票
5位.

即効消えて!

1票
5位.

金正日と一緒に消えて!

1票
5位.

北からアクセスしていす。

1票
5位.

そんな人いないしょ?

1票
5位.

まじ寄生虫だよ。キムチ野郎は

1票
5位.

え~金正日様、早々に異界へお帰りください

1票

最も支持できる右翼団体はどこですか?

No.1393
開始 2004/01/30 13:35
終了 2005/01/30 13:33
1位.

日本皇民党

4票
2位.

平和神軍

2票
3位.

大日本愛国党

1票
3位.

一水会

1票
3位.

大行社

1票
6位.

正氣塾

0票
6位.

広島民族協議会

0票
6位.

日本青年社

0票
6位.

皇道正論社

0票
6位.

アジア義塾

0票

「どこが非戦闘地域か、私が知るわけないでしょう」、小泉は自衛隊に対して謝罪しろ!

No.1392
開始 2004/01/30 08:41
終了 2004/07/30 08:40
1位.

今更こんな事言ってる奴がまだいたのか…

20票
2位.

その通り!小泉の発言は無責任過ぎる

14票
3位.

非戦闘地域に限定するって法律にあるのに…

8票
4位.

ごめんなさいby小泉孝太郎

5票

どっちの方が民度が低い?

No.1391
開始 2004/01/30 07:22
終了 2004/04/30 07:20
確定
1位.

韓国人

18票
2位.

日本人

15票

アメリカ万歳!世界最終戦争の幕開けだ

No.1390
開始 2004/01/30 01:33
終了 2004/07/30 01:31
1位.

何かあったんですか??

11票
2位.

悪の枢軸などぶっ潰せ!!

6票
2位.

アメリカ帝国主義マンセー

6票
4位.

戦争反対

5票
5位.

デブの国アメリカ

3票
6位.

そして超古代に先祖がえり。

2票
6位.

くそアメリカ!

2票
6位.

日本は神国だから大丈夫

2票
9位.

最終じゃない!・・・・・つづく。

1票
9位.

世界は臆病な民族の為にあるものではない!

1票

韓国人が日本人学校の男子を斧で殴った事件、どう思いますか?

No.1389
開始 2004/01/29 22:06
終了 2004/04/29 22:04
1位.

どこの国の人間って問題でなく最低。

24票
2位.

罪も無い子供を襲うとは反日といえど許せん

8票
3位.

低能

3票
4位.

仕方が無い・・・・。

2票
5位.

奴は「日本人だからいいだろ」と言った。

1票
5位.

阪神大震災さえ笑いものにするからね

1票
5位.

植民地支配の罪があるから仕方ない

1票
5位.

バカチョンだからしょうがないでしょう!

1票
5位.

朝鮮狩りダァ!!!

1票
5位.

人外の分際で!

1票

対北朝鮮経済制裁法案が衆院通過!なぜか共産党だけ反対

No.1388
開始 2004/01/29 19:19
終了 2004/04/29 19:17
1位.

共産党は北の手先

16票
2位.

これで社民党よりも救いようが無くなった

7票
3位.

言論の自由が保障されている証だ

5票
4位.

共産党の対応を支持する

3票
5位.

北朝鮮産キムチを求めて。

1票
5位.

だって北から松茸貰ってるもん

1票
5位.

キムチを擁護するな!アカ野郎

1票
▲Topへ
ページ最新へ1422-1388次へ