メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング


ページ最新へ2353-2319次へ

モー娘。の中で一番純情そうなのは?

No.2353
開始 2000/03/03 21:43
終了 2002/03/03 21:43
確定
1位.

よっすぃ

8票
2位.

なっち~☆

7票
3位.

紺野ちゃん

5票
3位.

のの。お菓子のお家を夢見ている女の子だからです!

5票
5位.

愛ちゃん

4票
6位.

加護ちゃん

3票
7位.

梨香ちゃんかなあ☆

2票
8位.

なっち

1票

加護はジャイコって、w-inds.のとこでも有名だよ!やった!

No.2352
開始 2000/04/03 21:29
終了 2002/04/03 21:29
確定
1位.

ああ・・・加護ちゃんかわいそう・・・

8票
2位.

そーでしょう!あたりまえってか!!

2票
2位.

似てなくない??☆★

2票
2位.

ジャイ子=加護。それ以外誰がいんの?

2票
2位.

w-inds.軍のスパイがいるんだな

2票
6位.

うん?

1票
6位.

え?やった?あいやったやったやった…byはっぱ隊

1票
6位.

きもくて有名なのだ。

1票
6位.

エッ!?ゆーめいなのッ!?

1票
おすすめBBSinfodel

写真、うつり良いのと言ったら・・・

No.2351
開始 2000/03/03 19:03
終了 2002/03/03 19:03
確定
1位.

なっち~☆

7票
2位.

加護

6票
3位.

4票
4位.

イ呆田

2票
4位.

矢口さんじゃん

2票
4位.

愛ちゃん

2票
4位.

辻は写真写り悪いって話あるけどさ~、別にいいぢゃん。その前に加護はコワイくらい写真写りいい!

2票
8位.

石川★☆

1票
8位.

よっすぃ~

1票
おすすめBBSinfodel

加護と辻ってどちらの方がニキビ多いんやろ?

No.2350
開始 2000/02/10 18:55
終了 2002/02/10 18:55
確定
1位.

加護だと思う

8票
2位.

どっちも無い

3票
2位.

バカ辻

3票
2位.

バカ辻とかいってひどすぎ!バカだから二人ともかわいいんじゃん!?

3票
5位.

加護が多い☆★

1票
5位.

ジャイ子

1票
おすすめBBSinfodel

新曲って、矢口がセンターって聞いたけど、ホント?

No.2349
開始 2000/02/04 18:47
終了 2002/02/04 18:47
確定
1位.

マジで!?

5票
2位.

知らん!

4票
2位.

ホントだよ。

4票
4位.

辻加護じゃないの?

0票
おすすめBBSinfodel

加護って体重何キロくらいだと思う?

No.2348
開始 2001/02/03 18:01
終了 2003/02/03 18:01
確定
1位.

45~55

9票
2位.

35~40キロくらいかな・・・。

8票
3位.

55以上!!

5票
4位.

前も、この質問あったよ~

4票
4位.

1t はあるんじゃない?

4票
6位.

けっこーあるんじゃない?ま~、それはそれで、かわゆいけど。

3票
6位.

48㎏ぐらい

3票
8位.

50。40なわけない。

2票
9位.

45ぐらいだよ★☆

1票
9位.

無限大

1票
9位.

加護より辻の方が重い?

1票
9位.

私、5年生なんだけど、28キロすごいだろ

1票
おすすめBBSinfodel

辻って体重何キロくらいだと思う?

No.2347
開始 2001/02/03 18:01
終了 2003/02/03 18:01
確定
1位.

加護より5キロ以上も重いって・・・!

13票
2位.

45くらい。ポッチャリしてるし。

5票
3位.

55㌔ぐらいは、あるんやないの?

3票
4位.

90はかるくあると思うよ。

2票
4位.

何となくだけど、加護よりは、ないとおもうんだけど~。

2票
4位.

45ぐらいです☆★

2票
4位.

無限大

2票
4位.

かわいいからいいじゃん・・・!by辻命

2票
9位.

ごぐらむ。

1票
9位.

可愛いから何キロでもイイ!!

1票
9位.

私、5年生なんだけど、28キロすごいだろ

1票
おすすめBBSinfodel

モーニング娘。の事嫌いとか書いてる人いるけど何でモー娘。ランキングみてんの?

No.2346
開始 2000/06/03 17:20
終了 2002/06/03 17:20
確定
1位.

荒らしに来てるにきまってんじゃんっ!

10票
2位.

いいえ。隠れファンなんかじゃありません!ただ、だいっ嫌いだから、荒らすだけ。あっ、!つい本音が・・

3票
3位.

かくれファンなんだよ。きっと

2票
3位.

荒屋だね

2票
5位.

荒らしでしょ☆★

1票
おすすめBBSinfodel

もし、よっすぃ~&りかっちが引退する事になったらどちらを強く止めますか?

No.2345
開始 2000/03/03 14:52
終了 2002/03/03 14:52
確定
1位.

よっすぃ

15票
2位.

りか

4票
2位.

どっちも止めない。ってか引退してほしい。

4票
4位.

よっすい~☆★

2票
4位.

モー娘。なんか全員やめて、解散してっ!

2票
6位.

俺はそんな大きい人間じゃない(身長)

1票
6位.

てゆーか、あんまり好きじゃないし~

1票
6位.

どっちも追い出す。サイナラー♪

1票
おすすめBBSinfodel

次のモー娘。脱退者がなっちとゆう噂が・・・

No.2344
開始 2000/03/03 14:28
終了 2002/03/03 14:28
確定
1位.

え!まぢで!辞めないで!

10票
2位.

よっしゃぁ!サイコー!!(*^_^*)

9票
3位.

なっちじゃあなくて、保田や、新垣の方がいいと思う

4票
4位.

イ呆田は永遠に娘。だよ

2票
4位.

あっそよかったね。

2票
4位.

後藤がソロになると聞いた★☆

2票
4位.

さっさと辞めろ

2票
8位.

やっぱ君らって単純馬鹿っていうか青春馬鹿(?)っていうか…

1票
8位.

うそです

1票
8位.

イ呆田ファンひっさしぶり~!!!!!!!By矢口ファン

1票
8位.

ねー、まじなっちやめたらやぱいよモー娘。。

1票
8位.

なっちのおかげでモー娘ここまで来れたんじゃん!ヤメないでぇ!

1票
8位.

加護だよ

1票

辻と加護、どっちが体重、重いと思う???

No.2343
開始 2000/05/03 13:42
終了 2002/05/03 13:42
確定
1位.

辻っしょ!

17票
2位.

加護っしょ!

6票
3位.

どっちも同じくらいっしょ!

2票
3位.

ジャイ子だから加護。

2票
5位.

辻のほうが加護よりも5キロ重いらしい

1票
5位.

同じぐらい★☆

1票
5位.

キングコングバンディー

1票

全メンバーのソロCDが出てるって聞いたんで辻cの買いに行ったけど売って無かったです。本当に出てるの?

No.2342
開始 2000/03/03 11:23
終了 2002/03/03 11:23
確定
1位.

ハロプロショップ、コンサート、フアンクラブのみだよ!わたしもってるもん!

8票
2位.

知らねーよっ。

6票
3位.

あれ限定品だからもう売ってないよ。けっこう前だったよ。

2票
3位.

辻cどんな感じの歌でした?教えて下さい。(うえ~ん…ほしかったな)

2票
5位.

写真集のこと?

1票
5位.

ハロプロショップ行った?

1票
5位.

それのCDは、たぶんパソコンでじゃないととれない

1票
5位.

なんかほんわかした曲だった☆★

1票
5位.

えっ、えっ、辻のCD!?どこに売ってんの?今すぐ飛んでいく!

1票
5位.

ははは!うそうそ!こんなのにだまされちゃただのバカ

1票
5位.

持ってる。友達のダビングしたやつだけど。でも辻のぶりっこしてるよ。つんくがむりやりさせたかんじだけど

1票

うんと、モー娘ファンで、BBS友になってくれる人募集!!BBS友っていうのは、BBSだけでの会話友っ

No.2341
開始 2001/02/03 11:07
終了 2003/02/03 11:07
確定
1位.

なってくれる人は、BBSで!!

3票
2位.

ファンじゃない。

1票
2位.

なんかそんなのさみしいね★☆

1票

辻嫌い!加護は好き!そうでしょ~?

No.2340
開始 2000/02/17 10:39
終了 2002/02/17 10:39
確定
1位.

うん!その通り

11票
2位.

辻のデブな所が好きよ!(プッ

3票
3位.

辻の手ってキタナさそう!

0票

「加護=ジャイコなら」「辻=ジャイアン」だよ!こう言われたら辻ファンはたまんないよな!

No.2339
開始 2001/02/03 10:34
終了 2003/02/03 10:34
確定
1位.

辻カワイイ

12票
2位.

辻大嫌い!

6票
3位.

加護だけがジャイコなんてかわいそう!だから辻なんてジャイアンで決定だよ!

2票
4位.

泣き虫ドブス。超デブジャイアン

1票
4位.

ジャイアン・・・!?辻ファンなんだけどなんか似合ってる・・・?

1票
4位.

辻=ジャイアンで決まりだな!

1票
4位.

どっちも似てるっ!!!

1票
4位.

あまり辻好きじゃない

1票
4位.

加護マウンテンゴリラ&ジャイコ

1票
4位.

ふん!!辻ファンの敵は加護ファンよ☆★

1票
4位.

たまんねーよ。たまんねーよ。辻って足以外細くない?それに比べてあいぼんちゃんはねぇ~。

1票
4位.

辻は世界一かわいい☆愛してる☆最高☆命より大切☆

1票
4位.

私は辻です。ごめんね。もうすこし、やせる

1票
おすすめBBSinfodel

石川梨華顔は可愛いですよね?

No.2338
開始 2001/02/02 23:20
終了 2003/02/02 23:20
確定
1位.

Yes

21票
2位.

No

20票

辻って、なんで爪ないの?

No.2337
開始 2000/03/02 23:14
終了 2002/03/02 23:14
確定
1位.

あるじゃん!

7票
2位.

うそ!?

6票
3位.

病気

4票
4位.

食べてるから

2票
5位.

加護もそうじゃない?

1票
5位.

全然ないの?・☆☆

1票
5位.

両方噛んでるから深爪なんだよ。

1票
5位.

加護も辻も噛んでるんだよ。

1票
5位.

HEY&3見た人は知ってるけど、加護もかんでるって。

1票

ミニモニ。のMIKAcって、一人だけ衣装ちがってかわいそうじゃない?

No.2336
開始 2001/02/02 22:56
終了 2003/02/02 22:56
確定
1位.

かわいそう

15票
2位.

べつに・・・

3票
2位.

オリジナルティがあっていいんじゃない?

3票
4位.

つーかそんな事どーでもいいじゃん

1票
4位.

目だっていいじゃん!

1票
4位.

四人同じだとつまんない★☆

1票
4位.

差別だね

1票
4位.

つんくも考えるね!

1票
4位.

ミカ、衣装ちがっても、かわいい

1票
おすすめBBSinfodel

morning-musume のつじさんどなひとですか?Please teach me it !

No.2335
開始 2001/02/02 22:05
終了 2003/02/02 22:05
確定
1位.

可愛い人!ちっちゃいよ☆

10票
2位.

ぶりっ子で食い意地の張った泣き虫女

3票
3位.

目が逝ってる人。

2票
3位.

日本語勉強しましょう。

2票
3位.

幼いコ。とても14には見えん☆★

2票
6位.

デブな人

1票
6位.

英語読めん

1票
6位.

何人?

1票
6位.

ちびで、わがままできまぐれのかわいこちゃん♪⑪

1票
6位.

何でワザワザ英語使ってるの?自慢?

1票
6位.

私にとって大嫌いな人辻ファンの人ごめんなさい

1票

ジャイ子VS松浦(ぶりっこ対決で勝つのは!?)

No.2334
開始 2001/02/02 21:58
終了 2003/02/02 21:58
確定
1位.

松浦

12票
2位.

いい勝負だなあー・・・。

5票
3位.

質問したやつキモイよ。絶対

4票
4位.

こーゆー質問つまんないからヤメて

2票
5位.

やっぱじゃい子っしょ~!!!

1票
5位.

つまんないなら来んなよっ!

1票
5位.

知らん

1票
5位.

え・・・。加護でしょ★☆

1票
5位.

どっちもどっち。

1票
5位.

松浦は元からかわいいから別にどうもおもわないけど、加護は大っ嫌い!市ねってかんじ。

1票
5位.

とーぜん松浦だよね!!!!!

1票
5位.

松浦キモイ!!ウザイ!!消えろ!!

1票
5位.

松浦って自分のことかわいいって思ってるっ

1票

モー娘。のメンバーの特技って?

No.2333
開始 2000/02/23 21:32
終了 2002/02/23 21:32
確定
1位.

石川=人の男をすぐ奪う

5票
2位.

ごまき*魚顔

3票
3位.

辻*デブになる

2票
3位.

矢口*口をハート型にできる☆

2票
5位.

ジャイ子*大食い

1票
5位.

自分で調べろ

1票
5位.

加護は、歌の歌詞を覚えることだって☆★

1票
5位.

加護ゲロを吐く

1票
5位.

全員*頭をおかしくすること。

1票
5位.

辻は大食い。ちなみに早食いではない。

1票

モー娘。のカードとか集めるのって楽しくない!?

No.2332
開始 2001/02/02 17:48
終了 2003/02/02 17:48
確定
1位.

楽しい!!

16票
2位.

あんなきもいの集めるかっ!金の無駄あー。

5票
3位.

前は集めてたけど今はもう集めてなーい!

3票
4位.

マジ楽しい☆★☆最近はまりまくり。友と交換もいいよね!!新メンバー集め中です。

2票
5位.

楽しい!今日もたくさん買った★

1票
5位.

最高!全部集めたいって思っちゃうゼ!

1票
5位.

新垣のはヤダ。ほしくない

1票
5位.

買ってない

1票
5位.

いつかあきて後悔するよ

1票
5位.

いやなのが当たっちゃうと悲しい。ミニモニ。目当てで買う。

1票
5位.

金かかるー!

1票
5位.

楽しいけどおかねがなくなる。

1票
13位.

楽しくない。

0票
おすすめBBSinfodel

新垣って、唇キモイね・・・。

No.2331
開始 2000/02/03 16:22
終了 2002/02/03 16:22
確定
1位.

キモすぎ・・・

5票
2位.

キモイ

3票
3位.

そうかぁ~?

2票

モー娘関係のホームページでどこが面白い?

No.2330
開始 2001/02/02 15:39
終了 2003/02/02 15:39
確定
1位.

え~、言葉でいえないよ~。な~んか、楽しいの!!

5票
2位.

新垣アンチ掲示板のあるページ

2票
2位.

芸能快らんど★

2票
4位.

富士急ハイランド

1票
4位.

モー娘のキモ度が分かるとこ

1票
おすすめBBSinfodel

辻と加護どっちとやりたい?

No.2329
開始 2001/02/02 15:07
終了 2003/02/02 15:07
確定
1位.

わたしゃ、女じゃ。

10票
2位.

7票
3位.

加護

4票
3位.

どっちともしたかねえ!

4票
5位.

質問者って、エッチ事しか、考えてなさそ~。

2票
5位.

ジャイ子胸パットでしょお。

2票
5位.

女なので★

2票
8位.

辻とヤった重すぎてつぶれそだから、辻より軽そうな加護

1票
8位.

やれるワケじゃないんだから聞くなよ

1票

かわいい方のあいちゃんっていったら?

No.2328
開始 2001/02/02 14:39
終了 2003/02/02 14:39
確定
1位.

愛ちゃん

20票
2位.

加護

17票
3位.

卓球少女

8票
4位.

ジャイ子はきもい。

3票
4位.

あいぼん★

3票
6位.

どっちも同じぐらいキモイだろ~。

2票
6位.

りかちゃん=バ----カ

2票
6位.

加藤あいちゃ~ん

2票
6位.

愛ちゃんは目がパッチリしててかわいい。

2票
6位.

高橋口さけ女みたいだから加護のほうが可愛い

2票
11位.

りかちゃん

1票
11位.

加護にきまってる!高橋は目がキモチワルイ!

1票
11位.

加護の方がマシぢゃない?高橋って芸能ヅラしてないし。

1票

本に「モー娘。の新メンバーはJr狙い」って書いてあったんだけど本当だとしたら誰が狙ってそう?

No.2327
開始 2000/03/02 13:13
終了 2002/03/02 13:13
確定
1位.

新垣

8票
2位.

誰もJr狙いじゃない

4票
3位.

小川は狙ってそう★

3票
4位.

矢口

2票
5位.

みんなJr狙い

1票
5位.

心がせまいファンもいるんじゃない?

1票
5位.

Jrって誰?

1票
5位.

みんな狙ってる。でもJr.は無視。

1票
5位.

加護。Jrねらいすぎじゃぼけ!

1票
10位.

小川

0票
10位.

高橋

0票
10位.

紺野

0票

ミニモニ。の新しい衣装見た?ちょっとミカが可哀そう過ぎない?

No.2326
開始 2000/03/01 22:32
終了 2002/03/01 22:32
確定
1位.

うんうん以前からそう思ってた

14票
2位.

ミカだけ三人官女の衣装なのは変

3票
2位.

これは矢口の陰謀だ

3票
2位.

これって、ひいきだよね~

3票
5位.

な~んか、かわいそうだよね!!

2票
5位.

口パクっぽいぞ

2票
5位.

ミカは一人だけ違っててかわいそうって一人だけ違って逆に目立つじゃん

2票
8位.

ミカはココナッツだから仕方ない

1票
8位.

それぐらいで怒る矢口ファンもいたりして・・・(笑)

1票
8位.

別にかわいそうじゃない★

1票
8位.

質問者よりはまし?

1票

後藤って家たてたんだよねどう思う?お姉ちゃん何歳なの?

No.2325
開始 2000/03/01 21:25
終了 2002/03/01 21:25
確定
1位.

なんで、知ってるの?

5票
2位.

知らない★

4票
3位.

トクダネで言ってたから・・・

2票
4位.

お姉ちゃんって、2人いるでしょ?

1票
4位.

ごっちんの姉の年知ってる人教えて!!BBSで!!

1票

モー娘。をモームスと書く人って・・・・・・・

No.2324
開始 2000/02/22 21:23
終了 2002/02/22 21:23
確定
1位.

どーでもいい

7票
2位.

3票
3位.

ブー娘。がいい。

2票
4位.

なんかヘン★

1票
4位.

そういうふうに書く人いるでしょ

1票
おすすめBBSinfodel

Mステの時、辻が歌ってるときミニモニの携帯持ってなかったの見た?

No.2323
開始 2000/02/15 21:14
終了 2002/02/15 21:14
確定
1位.

だから何?って感じ~。何が言いたいの~?

4票
2位.

見る気0

3票
2位.

みんな持ってたよ・・・

3票
4位.

見た!

2票
5位.

そんなもん見てない

1票
5位.

いつの?たんに、忘れたんでしょ。

1票
5位.

見てない★

1票
5位.

うん。みた!!!振り付けを間違えちゃったんだよね。辻ドンマイ!!!

1票
5位.

注目しすぎ。よっぽど辻好きなんだね・・・

1票
5位.

出せなかったんだよ

1票
5位.

忘れたのかな?(携帯…)

1票
5位.

ののちゃん、ちょっとおっちょこちょいだもんねー。見なかったケド、それ聞いたらますます辻好きになった。

1票

あなたがもし、モー娘に入ったら、まず何をやりたい?

No.2322
開始 2000/08/01 18:00
終了 2002/08/01 18:00
確定
1位.

新垣し・ば・く

7票
2位.

なっちをはぶする。

6票
3位.

石川を追い出す

5票
4位.

ジャイ子いじめ

3票
5位.

加護のおぱ~い本物か検証

2票
5位.

保田を消す

2票
5位.

新垣さんと手をつなぐ

2票
5位.

高橋と仲良くなる★

2票
5位.

モー娘。自体無くす

2票
10位.

後藤の私生活(性生活)暴露する

1票
10位.

新垣以外のメンバ-と写真を撮って、サインをもらう!!!

1票
10位.

イ呆田を追い出そうとしてるヤツを追い出す

1票
10位.

辻にダイエットさせる

1票
10位.

保田の事を笑顔で「お・ば・ちゃん♪」って言う。

1票

みんなってほんとにモー娘ファン?

No.2321
開始 2000/04/01 17:59
終了 2002/04/01 17:59
確定
1位.

うん、そうだよ。

10票
2位.

加護ファンでーす。

5票
3位.

あべファン

4票
4位.

ちゃうわっ!

3票
5位.

びみょ~

2票
5位.

矢口ファンであり、時に…自分も傷つけた夜までもあった

2票
5位.

辻ファン☆

2票
5位.

モー娘。ファンだよ★

2票
9位.

ミニモニ&新垣&後藤ファン

1票
9位.

松浦亜弥ファン

1票
9位.

よっすぃ~ファン♪打倒石川!

1票
9位.

紺川ファン

1票
13位.

全然モー娘には、興味ありません。

0票

後藤は・・・・!?

No.2320
開始 2000/03/01 15:47
終了 2002/03/01 15:47
確定
1位.

かわいい

9票
2位.

性格の悪い女

3票
3位.

さっ・・・魚?

2票
3位.

モー娘。の一員★

2票
3位.

質問者やばいよね・・・

2票
6位.

おお変な人発見!まだまだだね(テニスの王子様)

1票
6位.

ヤリマン

1票
6位.

ノックの標的

1票
6位.

みんなバカ?!

1票
6位.

テニスの王子様ウザイ・・・・!

1票
6位.

テニスの王子様ウザイ・・・・!っへまだまだだね!byテニスの王子様

1票
6位.

GOMAKI fuck!

1票
6位.

俺ゴマキの携帯番号持ってるョ

1票

なっちのおたくはいちいち細かい。それに比べて矢口ファンは心が広~い

No.2319
開始 2000/03/01 15:10
終了 2002/03/01 15:10
確定
1位.

矢口なんか厚化粧!化粧こい!しないとブスのくせに!

8票
2位.

なんだと~矢口にむかって~…な~んてね俺たちは心が広いんだよ!

6票
3位.

んだと!?なにが「なっちのおたくは~」だよ!

3票
4位.

3位の奴バカだ!

2票
4位.

lkだjfl;えjふぁj;あ

2票
4位.

↑わかんね~よ!!!by三村

2票
4位.

なっちファン今までごめんね!おまえらいいやつだよ

2票
8位.

うん、ほんと3位のやつばか!ぷぷっ

1票
8位.

3位のやつ、ばか!

1票
8位.

ば~か☆

1票
8位.

くそしねあほ~!ばーか!うんこ~!

1票
8位.

3位のやつぅ、ばかいってんじゃねーよ!

1票
8位.

つーか3位のやつ頭おかしい☆

1票
8位.

↑君一人で書いてんのバレバレ。まったく面白い人だな~

1票
8位.

まあこのぐらいで熱くなってるようじゃ、まだまだだね!byテニスの王子様

1票
8位.

あんたもしかして、矢口ファン?!

1票
8位.

あったりまえじゃないっすか

1票
8位.

今3位のやつ自分のこと言ってるぞ!頭よえ~!!!

1票
8位.

Nacchi sucks!!!

1票
8位.

現在1位は何時代のこというてはるんですか?

1票
8位.

そうなの!?★

1票
8位.

バカ

1票
8位.

おーう!!ここ大好評ですねby質問者←いや大不評だよby三村氏

1票
8位.

なんでなっちを悪く言うの!?なっちが最強だからひがんでんの!?矢口ファン最低だよ!!!

1票
8位.

↑なっち最高!!!けどなっちファン最悪!!!うらぎりもんめ・・・

1票
▲Topへ
ページ最新へ2353-2319次へ