メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング


ページ最新へ2624-2586次へ

一番かわいいのは?

No.2624
開始 2000/04/18 22:29
終了 2002/04/18 22:29
確定
1位.

21票
2位.

紺野

17票
3位.

加護

12票
4位.

高橋

11票
5位.

安部

10票
6位.

吉澤

5票
6位.

新垣

5票
6位.

矢口

5票
9位.

後藤

4票
10位.

石川

3票
11位.

デブ亜依(加護亜依のあだな~♪)(爆笑)by矢口ファン

2票
12位.

飯田

1票
12位.

保田

1票
12位.

豚希美キモいじゃん

1票
15位.

小川

0票
おすすめBBSinfodel

愛より金を選びそうな人は?

No.2623
開始 2001/02/18 18:29
終了 2003/02/18 18:29
確定
1位.

後藤。

14票
2位.

矢口!!

8票
2位.

きも~い加護亜依!!!さいて~!!!by矢口ファン

8票
4位.

なっち

6票
5位.

高橋

5票
5位.

キモイ矢口さ~ん。by加護ファン

5票
7位.

モー娘。(全員じゃないの?そんなの)

4票
8位.

つんく♂

3票
8位.

石川梨華

3票
8位.

ってゆーかなんでGLAYのメンバーの名前があるの?

3票
11位.

TERU

2票
11位.

TAKURO

2票
11位.

イヤ、加護より矢口やろ。フツーに。あいつ、金食い虫だし~(爆笑)by加護ファン

2票
11位.

祐子

2票
15位.

ごらーーじひでぃあ!誰だなっちに投票したのは!!

1票
15位.

愛華

1票
15位.

↑?

1票
15位.

新垣に1票・・・・・・・

1票
15位.

3位の奴、加護ちゃんはキモくない!!キモいのは、矢口だ!!by加護ちゃん大好きファン

1票

モー娘。って、しょっちゅう、Jrの、取り合いしてる。って、ほんと??

No.2622
開始 2000/03/18 17:21
終了 2002/03/18 17:21
確定
1位.

そんな根拠もないうわさを信じちゃダメーっっ!!それに、ウソよ!きっと。

9票
2位.

マジで、加護&後藤

7票
3位.

石川&後藤だろっ!

4票
4位.

最低な加護と後藤だけだよ~!!!(笑)by矢口ファン

3票
5位.

ヤリまくってんだよっ!!!

2票
5位.

矢口も男遊び激しそうだね。by加護ファン

2票
5位.

ま~~~~~~後藤は決定だ~

2票
8位.

本当っぽいよーоごっつぁんとかо

1票
8位.

でも、もし自分が芸能人だったら、友達になりたいとか普通思うんじゃない?

1票
おすすめBBSinfodel

整理整頓が、きちんとできるのは?

No.2621
開始 2000/03/18 17:11
終了 2002/03/18 17:11
確定
1位.

☆辻希美☆でしょ~♪

14票
2位.

新垣ちゃん♪

5票
3位.

紺野あさ美・高橋愛・安倍なつみ・(辻希美)の3(4)人

4票
3位.

愛ちゃん

4票
5位.

吉澤ひとみ

3票
5位.

なっち

3票
5位.

*石川梨華*だよ~☆

3票
8位.

もち、後藤♪

2票
8位.

なにもかもが最高★加護ちゃん!!

2票
10位.

豚希美!?そんなわけないでしょ。自分の体重も維持できないのに(笑)

1票

もしも、朝起きたら、加護が、お母さんの代わりを、してたら?

No.2620
開始 2000/03/11 17:09
終了 2002/03/11 17:09
確定
1位.

辻がよかった!!

15票
2位.

加護より☆辻ちゃん☆の方が絶対良いな~♪

9票
3位.

加護がいたらどんなに美味いご飯でもまずく感じてはいちゃう~♪だから来なくて良いよ~♪

8票
4位.

そ-っと起きて撲殺しちゃう~☆(爆笑)

5票
5位.

殺す!!

3票
5位.

妹になってほしい(笑)

3票
7位.

むり。まず出来るはずない。それにごっちゃんの方がいい!!

2票
7位.

えっと~!!朝食まずくて吐く!!

2票
7位.

即、家出する。

2票
10位.

ウレピ~!!

1票
10位.

いや!!なっちだろ~!!

1票
10位.

ビツクリ!!

1票
おすすめBBSinfodel

高橋愛ってちょーかわいくない?歌もうまいし。

No.2618
開始 2000/02/19 20:12
終了 2002/02/19 20:12
確定
1位.

かわいい~~~~~

10票
2位.

なんか、目立ちすぎ!!むかつく!!イネ!!

6票
3位.

ブス

3票
3位.

もう、高橋LOVE!!

3票
5位.

新曲けっこう目立ってるよね

2票
5位.

一番かわいいし、歌うまいよね☆

2票
5位.

え~っ!!あんな口さけ女が可愛いか~!?

2票
8位.

歌うまい~~~~

1票
8位.

(・∀・)イイ!! 質問者は偉いね!

1票
8位.

削除希望をクリックしよう

1票
8位.

まぁ、新メンの中じゃあね。

1票
おすすめBBSinfodel

2月20日発売のモー娘。シングル、買う人!!

No.2617
開始 2000/08/17 19:05
終了 2002/08/17 19:05
確定
1位.

買わないけど、借りま~す!

11票
2位.

い~え、買いませ~ん!

9票
3位.

は~い、買いま~す!

5票
3位.

友達からダビングさせてもらいま~す!

5票
5位.

金がない

4票
6位.

もう持っていますが何か?

3票
7位.

う~ん気分しだい

2票
8位.

買いたいけど買う時間ない!

1票
8位.

金の無駄。その前に耳腐れるし。

1票
おすすめBBSinfodel

一番化粧濃いのは?

No.2616
開始 2000/03/17 18:42
終了 2002/03/17 18:42
確定
1位.

矢口

23票
2位.

加護

14票
3位.

石川

7票
3位.

新垣

7票
3位.

高橋

7票
6位.

後藤

6票
7位.

小川

3票
7位.

紺野

3票
9位.

吉澤

2票
10位.

1票

かおりんって美人だよね!!?

No.2615
開始 2001/02/17 18:38
終了 2003/02/17 18:38
確定
1位.

スタイルいいよね!

14票
2位.

うん、美人!!

9票
2位.

目の下のクマきもい

9票
4位.

可愛い!!!

5票
4位.

大人っぽいよね。

5票
6位.

飯田が、いなくなれば、売れる!!

4票
7位.

後藤真希よりかなりかわいいよお☆

2票
7位.

ブス!!

2票
7位.

なんでかわいいのにいつも、端の方にいるんだろうね。

2票
10位.

アンチは削除希望をクリックしよう

1票
10位.

リーダーで悩んでてやせましたっってかんじかな。

1票
10位.

モー娘。の中では、一番加護ちゃんが美人だ!!by加護ちゃん大好きファン

1票
10位.

ファッションモデルになったら成功しそう☆

1票
10位.

モー娘は逝こう!!

1票

みんな、ここで、好きな、ひとを、じまんしあってー。

No.2614
開始 2000/05/17 17:41
終了 2002/05/17 17:41
確定
1位.

辻、最高!!

16票
2位.

辻~!!!可愛いし加護よりキャラが良いし、人気もあるし、歌もダンスも上手いし、も~☆のの☆最高~☆

14票
3位.

やっぱ☆辻☆でしょ~♪可愛いし、人気あるし、とにかくキャラが良いね~☆

8票
4位.

なっちかわいすぎ!

5票
5位.

紺野、あの、ボケぶりが、いい

4票
6位.

加護!かわいい、おもしろい、人気者!

3票
7位.

後藤カワイイー☆大好きー♪

2票
7位.

なっち、歌うまいし、面倒見もいいし、人気もあるし、キャラもいいし、もう最高!!!カワイすぎ!

2票
7位.

なっち最高!!!てゆうかカワイすぎ!キャラも良すぎ~。性格もよすぎ~。笑顔が可愛すぎ!!!

2票
10位.

あいぼん★とにかく可愛い!!!!

1票
10位.

彼氏LOVE

1票
10位.

矢口命!!!!

1票
10位.

紺野と小川 迷い中

1票
10位.

あたしに似てるから、加護ちゃん☆

1票

モー娘。の中でいちばんブスなのは、だれ!?

No.2613
開始 2000/02/24 16:56
終了 2002/02/24 16:56
確定
1位.

ぶりっ子な加護亜依~!!!考えただけで吐きそう~!!!オエッ~!!!

15票
2位.

新垣 りさ

12票
3位.

高橋!!

8票
4位.

魚顔のごまき。

4票
4位.

デブ希美

4票
6位.

保田圭

3票
6位.

キモ石川梨華

3票
8位.

後藤真希

2票
8位.

高橋?高橋メチャカワイイけど~!!

2票
8位.

小川さん

2票
11位.

吉澤ブスみ

1票
11位.

>>ぶりっ子な~  ( ´,_ゝ`)プッ

1票

モー娘。の今までの中の曲で何が好き?

No.2612
開始 2000/02/20 16:53
終了 2002/02/20 16:53
1位.

ザ☆ピース

5票
1位.

愛のビックバンド

5票
3位.

この質問多すぎ

1票
3位.

ポップコーンラブ!

1票
3位.

ズルい女

1票

モー娘。の中で辞めて欲しい人は?

No.2611
開始 2000/02/22 16:49
終了 2002/02/22 16:49
確定
1位.

キショイ加護亜依~!!!キショイにも程があるんじゃ~!!!

13票
2位.

新垣 りさ!!

11票
3位.

デブ希美

9票
4位.

ふくぶくしい高橋!!

6票
5位.

小川麻琴

5票
5位.

石川梨華

5票
7位.

なっち

4票
8位.

後藤真希

3票
9位.

モー娘。

1票

このランキングで、悪口言ってる人どう思う?(誰がムカツク?)

No.2610
開始 2000/02/24 15:38
終了 2002/02/24 15:38
1位.

別にいない

6票
2位.

質問者は誰かにムカついてるんだ?

1票
2位.

質問者、おまえだぁ!!!

1票
2位.

質問者、消えろ。

1票

加護&辻ってすごいブリッコだよねぇ?

No.2609
開始 2000/03/17 15:37
終了 2002/03/17 15:37
確定
1位.

ぶりっ子は加護だけ~♪辻はキャラが良いだけだよ~!!!

16票
2位.

加護だけ、ブリッコ。

7票
2位.

辻ちゃんは関係ない

7票
4位.

辻のしゃべり方キモ~イ!

6票
5位.

加護の喋り方って超~ぶりっ子ジャン!!!ぶりっ子ブリブリって感じ~♪(爆笑)キショイ。by矢口ファン

5票
6位.

うん。ミニモニ。のプロモで辻の顔わざと、馬鹿げ。って感じの顔作ってる

4票
6位.

3位へ それは辻のキャラだから良いの~!!!(辻☆限定だけど!!!)

4票
8位.

だから?前にもこの質問あった!過去のカキコ見てから書け

2票
8位.

2人ともキライだしo

2票
10位.

キモイ!!!

1票
10位.

ふたりとも、ただのデブ。

1票
10位.

石川の方が超~ブリッコで~す

1票
10位.

辻ちゃんは初期と比べてかなりぼけぶってる!かなりいやだあ!

1票
10位.

加護は初期と比べて声もしゃべり方も変わってる!

1票
おすすめBBSinfodel

小川まことって、親から、給料安いって言われてるネンて!!やめるとか聞いたデ~!!

No.2607
開始 2000/03/03 14:05
終了 2002/03/03 14:05
確定
1位.

新メンだからしょうがないじゃん!!

9票
2位.

辻は辞めないよ!加護が脱退するんだって!

5票
3位.

ガセネタっしょ。

4票
4位.

辻が辞めるんでしょ?

3票
5位.

さっさとやめろ!

2票
5位.

テレビで言ってたよね。

2票
7位.

標準語しゃべろよ!!キモイ!!

1票
7位.

聞いたことある!!

1票
7位.

質問者=偽関西人

1票
7位.

エロイ体だから!!

1票
7位.

良いよ~♪お前が辞めたら♪辻&加護のソロが増える~!!!早く辞めて~♪

1票
7位.

だって娘。13人もいるんだよ、いくら曲が売れたって娘。がもらえる給料13人で分けるわけだし~

1票
7位.

そうだよね!歌下手だしね!(笑)

1票
7位.

モー娘。入れただけいいじゃん。入りたくても入れなかった人もいるじゃん。はじめから入るな。

1票

ムースポッキー何が好き??

No.2606
開始 2000/03/17 13:17
終了 2002/03/17 13:17
確定
1位.

ふんわりイチゴ

11票
2位.

チョコ

7票
3位.

ホワイトチョコ

4票
3位.

抹茶

4票
5位.

抹茶売れてるのに、、、、、

3票
6位.

なっち味

1票
6位.

↑オタクエキス入り オエ--------

1票
6位.

フラン

1票

今ハロモニで新曲やってたけど..高橋ソロ多ない

No.2605
開始 2000/03/17 12:45
終了 2002/03/17 12:45
確定
1位.

うん!高橋かわいいから、ソロおおいんじゃない?

19票
2位.

高橋なんかおかしい

14票
3位.

歌が上手いからでしょ~?!

7票
4位.

加護って下手なのにソロパ-ト多いよね~?!

4票
5位.

新垣のソロは無しってことで・・・

3票
5位.

口さけ女!!!!!!!

3票
7位.

まぁ、新垣はキモいし(笑)

2票
7位.

極極フツーに子じゃん。これぐらいの子はたくさん居る。すごい凡人。高橋愛。(名前も平凡(笑))

2票
9位.

いい感じだよね

1票
9位.

人気があるからorつんくとやったからでしょ??

1票
9位.

え--つんくとやったの

1票

辻の、姉って、ギャルギャルケバギャルだよね~!!

No.2604
開始 2000/03/10 12:15
終了 2002/03/10 12:15
確定
1位.

知らないよ!見たこととかないんだし!!

11票
2位.

デビューする前、ASAYANで、やってた!!

6票
3位.

お前の方がケバインだろ~?!

5票
4位.

イミフ

3票
4位.

だから何~???

3票
6位.

ギャルギャルケバギャルって何?

2票
7位.

ケバイギャルの事?

1票
7位.

会った事無いから、しらんだから、なんとも、言えん

1票
7位.

らしいですね。

1票
7位.

だから何?

1票
7位.

だから何?ケバギャルで悪い?

1票
7位.

エッ!?辻の姉!?↑

1票
おすすめBBSinfodel

紺野ちゃん、赤点っていうけど、新垣の方が赤点だよね?

No.2603
開始 2000/04/17 12:11
終了 2002/04/17 12:11
確定
1位.

そうだよ!

21票
2位.

紺野って頭いいんでしょ?

7票
3位.

うん

6票
3位.

お前が、赤点。

6票
5位.

紺野は漢検3級だよ

3票
6位.

自慢すんなよ!!ボ~~~ケ!!!

2票
7位.

紺野が赤点

1票
7位.

紺野漢検5級

1票
7位.

私、3級合格(小6)5級は、小5の時合格したよ。

1票
7位.

紺野の漢字検定がなんの関係があんの?

1票
おすすめBBSinfodel

娘。嫌いな人ってどこが嫌いなの?

No.2602
開始 2001/02/17 12:02
終了 2003/02/17 12:02
確定
1位.

ブリッ子。

11票
2位.

新垣が入ってちょっとイヤになった。

9票
3位.

石川のすべて

5票
3位.

後藤真希がいるから。

5票
3位.

なっち

5票
6位.

「娘。」ってモー娘のこと?それとも誰かのニックネーム?

3票
7位.

才能ないのに、珍しさとかで、人気があるところ

2票
7位.

娘。=モー娘。by.質問者

2票
9位.

1票
9位.

存在。っつうか全て

1票
9位.

ニックネーム!!

1票
9位.

加護ちゃん以外、全員嫌い!!by加護ちゃん大好きファン

1票

加護と赤西(ジャニーズ)って付き合ってるん?!!

No.2600
開始 2000/03/03 11:38
終了 2002/03/03 11:38
1位.

↑それもウソやな

8票
2位.

あの顔でJr.とかw-inds.に手、だすって勇気あるよね。

5票
3位.

年はなれすぎやな

3票
4位.

加護は、リョウヘイじゃないの??

2票
4位.

↑その絵文字キモい!!やめて!

2票
4位.

赤西と加護を一緒にしないで~

2票
7位.

だから、加護は慶太(ウィンズ)と付き合ってるんだ!!

1票
7位.

↑( ´,_ゝ`)プッ 君の顔見てみたい。

1票
7位.

赤西かわいそー。

1票
おすすめBBSinfodel

もしも、加護が、空を飛んでたらど~する~??

No.2599
開始 2000/03/10 11:16
終了 2002/03/10 11:16
1位.

こんな馬鹿な質問初めてだ。

10票
2位.

鉄砲で撃つ

8票
3位.

包丁を投げてみる。(当たったら100点!)

4票
4位.

馬耳東風!!

1票
4位.

馬の耳に念仏!!

1票
4位.

ソルトレークオリンピック!!

1票
4位.

どうもしない!

1票
4位.

削除希望お・し・て~!

1票
4位.

怖い。

1票
10位.

大声で叫ぶ!!

0票

松浦VS後藤歌で勝つならどっち?

No.2598
開始 2000/03/17 11:05
終了 2002/03/17 11:05
確定
1位.

松浦

18票
1位.

後藤

18票
3位.

両方嫌

11票
4位.

両方いい

3票
5位.

「何か、ぶりっ子(松浦)VSイケメン(後藤)の戦い」って感じだね~♪(笑)

2票
6位.

後藤の方がへただから、後藤!!

1票
6位.

「松浦VS魚面」?

1票
6位.

ぶりっ子対決なら圧倒的に松浦

1票
6位.

なっち

1票

モー娘。の加護は元不良らしい

No.2597
開始 2000/03/17 11:03
終了 2002/03/17 11:03
1位.

財布とられた!&ボコボコ!!

5票
2位.

後藤は元ガングロギャルらしいよ?

4票
3位.

ええー?怖くないじゃん!

2票
3位.

(´_ゝ`)ハイハイ・・

2票
5位.

知ってる~!!からまれたことある~!!

1票
5位.

不良みたいな顔だしね。

1票
5位.

私もからまれた!!加護がモー娘。にはいる前奈良行ったらおどされて金取られた。

1票
5位.

嘘ばっかり!

1票
5位.

「金とられた」ってかくやつ、ただ加護がきらいなだけだろ?

1票

なっちって、カンペ棒読みだよね~~!!

No.2596
開始 2000/03/03 10:50
終了 2002/03/03 10:50
1位.

そうかな~??

7票
2位.

なっちは演技上手いよ~!!!しかも、「ナ-スマン」のなっちは可愛いし、演技上手かったよ~!!!

6票
3位.

うんうん!!

5票
4位.

いるんだよね~こういうヒガミを言う人達。なっちがかわいすぎるからって。

4票
5位.

そんなコトないと思うけどなぁ。

2票
6位.

え・・・!そうなの?

1票
6位.

「ナ-スマン」のセリフも棒読みだよ

1票
6位.

ナースマンおもしろいよ

1票
おすすめBBSinfodel

娘。ってアイドルランキングでかなり嫌われてるね。

No.2595
開始 2001/02/16 21:21
終了 2003/02/16 21:21
1位.

ここはモー娘ランキングで~す!?

10票
2位.

キモイからじゃん!?

5票
3位.

好かれてるんじゃない~?

3票
3位.

あっそ だから?

3票
3位.

モ~娘。がカワイスギて、ヤキモチ焼いてるんだよ~!!

3票
6位.

そーかな?

2票
7位.

(`_ゝ´)アッソ

1票
7位.

加護ちゃんは、嫌われていません!!by加護ちゃん大好きファン

1票
おすすめBBSinfodel

不人気のメンバー保田&小川ペア 飯田&新垣ペアどっちがマシ?

No.2594
開始 2000/03/16 20:39
終了 2002/03/16 20:39
確定
1位.

保田&小川ペア

8票
2位.

飯田&小川ペア。

7票
3位.

どっちも嫌!!!

5票
4位.

飯田&新垣

4票
5位.

ここに石川も追加して!

3票
6位.

どっちも良い!!

2票
6位.

飯田&保田

2票
8位.

全員キライ!そんなのだったらキラ・ぶーの方がゼッタイいい!by新垣ファン

1票
8位.

不人気とか言うのかわいそうですよ!

1票
10位.

どっちも普通

0票
おすすめBBSinfodel

人気なメンバー加護&矢口ペア 辻&高橋ペアどっちがいい?

No.2593
開始 2000/03/16 20:36
終了 2002/03/16 20:36
確定
1位.

辻&高橋ペア

25票
2位.

加護&矢口ペア

12票
3位.

どっちも良い

9票
4位.

どっちも悪い

3票
5位.

どっちも普通

0票
おすすめBBSinfodel

モー娘。が好きな人!YES?NO?

No.2592
開始 2000/03/16 20:32
終了 2002/03/16 20:32
確定
1位.

YES!

14票
2位.

NO!

5票
3位.

石川はNO

3票
3位.

後藤真希がいなければ好き。

3票
3位.

なっちはイや

3票
3位.

好きだけど、新垣がいなかったらな~~。もっと②好きだったのに!!

3票
7位.

中間(ちゅうかん)

2票
7位.

前は好きだったけど今は・・・

2票
9位.

メンバー全員ではない

1票
9位.

前は嫌いだけど今は好き!

1票
9位.

おまえは好きなわけ??

1票
9位.

う~んなんとも言えない・・・・

1票
9位.

ここってモー娘。ファンの集うところじゃん!

1票
9位.

その他作っても、New Entryがあるから、意味ありませんよ!?

1票
9位.

№1277の2位のヤツ!モー娘が嫌いなんだったらこのページ見んじゃね-よ

1票
9位.

加護はちょっと・・・・・・・・

1票
17位.

その他

0票

辻&加護が友達になりたいって言ってきたらど~する?

No.2591
開始 2001/02/16 20:28
終了 2003/02/16 20:28
確定
1位.

チョ~嬉しい~♪絶対なるね~♪私なら!!!

30票
2位.

辻はいいけど、加護はいや!

20票
3位.

「加護ちゃん」だって~!!!考えただけで吐きそ~。オエ~ッ!!キショイし~!!!今すぐ消えろ~!!!

6票
4位.

うれしい!

4票
4位.

加護ちゃんはいいけど辻は嫌

4票
6位.

↑その顔文字どうやって作るの??

3票
7位.

嫌でシュ!

2票
7位.

お断り~♪

2票
9位.

二人とも殺す。(焼き豚にする)

1票
9位.

↑&↑↑( ´,_ゝ`)プッ 誰もお前らなんかに話し掛けないって。

1票
9位.

あたし、加護ちゃんにクリソツだから、辻ちゃんに、加護って間違われちゃうっ!

1票
9位.

加護ちゃんなら、一生友達になってあげるby加護ちゃん大好きファン

1票
9位.

メンバーのサインもらってきてもらう

1票

イ呆田のファンの人っているの?

No.2590
開始 2000/03/16 20:28
終了 2002/03/16 20:28
1位.

いっぱいいるよ~!!!絶対!!!

12票
2位.

いない

4票
3位.

1人はいる

3票
3位.

なんか漢字はなれてる~??

3票
5位.

は~い!ここにいるよ☆

2票
5位.

『イ呆田』ってうつと離れさせられるよ!!!!!!!

2票
7位.

↑ごめん、わざと○

1票

誰のサインが一番かわいいー??

No.2589
開始 2001/02/16 20:23
終了 2003/02/16 20:23
確定
1位.

辻 希美

22票
2位.

高橋 愛

18票
3位.

加護あい

13票
4位.

安部なつみ

9票
5位.

石川りか

8票
5位.

紺野 あさみ

8票
7位.

矢口まり

5票
7位.

後藤まき

5票
7位.

吉澤ひとみ

5票
10位.

飯田かおり

4票
10位.

え~!?サイン見た事ないよ~!!

4票
10位.

加護の絵、かなり下手だよ・・・・

4票
13位.

安田圭

2票
13位.

小川 まこと

2票
13位.

新垣りさ

2票
16位.

松浦亜弥

1票
16位.

小林幸子

1票
16位.

輿石久美

1票

加護っていじめられてるらしーでー!!

No.2588
開始 2001/02/16 20:13
終了 2003/02/16 20:13
確定
1位.

加護なんか、みんなでイジメてやれ~!

19票
2位.

誰に?

15票
3位.

石川じゃない?

5票
4位.

知ってる~!!

4票
5位.

↑ 得に紺野と高橋は言われてるんだよ~!!!

3票
6位.

加護が新メンバ-を「何で私より可愛いのよ~?」「今度私より前に出たらもっといじめてやるからな~!」

2票
6位.

↑の続き 「『私が新メンに負けた。』なんて噂が流れたら私の人気がガタ落ちヨ~!」っていじめてる~!!

2票
8位.

先輩かな~

1票
8位.

まずぃで~!!

1票
8位.

そんなタイプだもん。。。

1票
8位.

石川はそんなひどい事しないよ~!!!

1票
8位.

飯田じゃない~???

1票
8位.

石川と仲いいよねー。

1票
8位.

↑(゚Д゚)ハァ?逝ってよし。

1票
8位.

加護がいじめてるんですぅ=======!!!!!

1票

本番がダメだったり、ドジなメンバーって誰かなァ?

No.2586
開始 2000/03/16 20:02
終了 2002/03/16 20:02
1位.

加護 亜衣 by矢口ファン

8票
2位.

紺野あさみ

7票
3位.

矢口だって!あいつバカだもん!by加護ファン

4票
4位.

なっち

3票
5位.

後藤真希は顔がだめ。

2票
6位.

矢口 by加護ファン

1票
6位.

加護ファン&矢口ファン対決ですか?

1票
6位.

キモキモ石川

1票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ2624-2586次へ