メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング


ページ最新へ2682-2647次へ

辻ちゃんてサンリオの社長の娘らしいよ?

No.2682
開始 2000/03/23 17:10
終了 2002/03/23 17:10
確定
1位.

うそでしょ!

10票
2位.

根拠はどこに?

4票
2位.

すごいね!サンリオキャラのようにかわいいもん!

4票
4位.

そうなの~?

2票
4位.

噂だよね~

2票
4位.

本当か嘘か知らないけど新垣のような汚い手は使わなかったよね

2票
7位.

興味ないし

1票
7位.

金持ちなのかな?

1票
7位.

ディズニーがよかった

1票
7位.

コネではないでしょ。かわいいもん。

1票
7位.

だからなんだよ!!!

1票
7位.

だったらどーした

1票
7位.

噂なのであまり考えないでね!コネじゃないよ~。{質問者より

1票
7位.

ばーかばーか

1票
7位.

誰か分かんないけど辻の悪口書かないで。(怒)

1票
7位.

なんでわかるの?

1票
7位.

面白い噂だね

1票
7位.

えっ 『宇宙人』じゃないの ?

1票

オムネが大きい娘。はぁ??

No.2681
開始 2000/03/23 17:07
終了 2002/03/23 17:07
1位.

加護ちゃん!

11票
2位.

安倍なつみチャン

3票
3位.

みんなエロイなぁ

2票
3位.

後藤真希は胸だけ女

2票
5位.

後藤真希

1票
5位.

以外に☆辻希美~☆だったりして-!!!

1票
5位.

コンサ-トで裏がえったパットをステ-ジの横で一生懸命直してたもん!!!アホだ-!!!ハハハ!!!

1票
5位.

石川&紺野

1票
5位.

石川

1票
5位.

モーニング息子。

1票
5位.

紺野ちゃん!

1票

かわいいけど性格は・・・っていう娘。は?

No.2680
開始 2000/03/23 17:05
終了 2002/03/23 17:05
確定
1位.

新垣はブスだし性格も悪いよ~!!!

12票
2位.

ごっちん

11票
3位.

愛ちゃん

9票
4位.

愛ちゃんは、顔も性格もいいよ~!!

7票
5位.

加護ちゃん

6票
6位.

辻ちゃん

3票
6位.

辻に入れた人へ・・・「辻は性格もいいです」

3票
8位.

矢口

2票
8位.

後藤は性格も顔も悪いんだア!

2票
8位.

自分の顔みてからいいましょうね。みなさん

2票
11位.

りさぴょん

1票
11位.

石川

1票
11位.

後藤は性格も顔のいいんだア!

1票
11位.

新垣性格ぜんぜん悪くないよ?バカじゃないの!

1票
11位.

豚希美!

1票
11位.

可愛くもないけど、ウチらって良く使うなっち。

1票

モー娘。の今までの曲で好きな曲?

No.2679
開始 2000/03/23 16:48
終了 2002/03/23 16:48
確定
1位.

そうだ!WereALIVE

14票
2位.

tryyouremotion

12票
3位.

ふるさと

4票
3位.

ザ☆ピース

4票
3位.

I wish

4票
3位.

またこの質問かよ

4票
7位.

ムネノコドウ

2票
8位.

恋のダンスサイト

1票
8位.

この質問多いなぁ

1票
8位.

ポップコーンラブ!

1票
8位.

ポッキーのテーマソング

1票
8位.

ちょこっとLOVE

1票
8位.

I Want It That Way

1票
8位.

モー娘。のじゃない曲混ざってる!

1票
8位.

aDay in Our Life

1票
8位.

うんこぶりぶり

1票
8位.

がっはっは~

1票
18位.

モーニングコーヒー

0票
18位.

サマーナイトタウン

0票
18位.

抱いて!HOLD ON ME

0票
18位.

Memory 青春の光

0票
18位.

LOVEマシーン

0票

松浦ちゃんと釈ゆみこって似てない?

No.2678
開始 2000/03/23 16:37
終了 2002/03/23 16:37
1位.

似てない!

10票
2位.

釈ゆみこ?誰それ?おまけに、しゃくゆみこって読むの?

5票
3位.

わかんない

2票
3位.

釈ちゃんのほうが好き

2票
5位.

どっちでもない

1票
5位.

釈はブサイク

1票
5位.

二人ともモー娘。じゃないよ!

1票
5位.

釈ゆみこブッ細工!ブスブス!

1票
5位.

なんか、計算高い所がにてるかも

1票
10位.

似てる!

0票

加護ちゃん・辻ちゃんってキャラつくってる?

No.2677
開始 2000/03/23 16:33
終了 2002/03/23 16:33
確定
1位.

辻=作ってない。加護=作ってる。

15票
2位.

この質問多すぎ

6票
3位.

つじファンは加護の悪口ばっかり書いている=性格悪

5票
4位.

辻cは作ってないぞぅ!でも加護はバリバリ作ってる!!

4票
5位.

興味ない。

3票
6位.

つくってるにきまってる!

2票
6位.

そんなん別によくないですか?だれもわかることじゃないし・・

2票
8位.

そうだと思う

1票
8位.

作ってないんじゃない?

1票
8位.

目立ちたいならつくっててもなくても自分の勝手だよ。

1票
8位.

加護ファンだけど、加護は、キャラ作ってると思う。

1票
8位.

豚希美死

1票
8位.

希美は死んだじゃん!!

1票
8位.

2人ともそうっぽいo

1票
8位.

3位のやつ!ということは、いっつもバカずらしてるのね?

1票
8位.

辻=加護 → 同一人物

1票
8位.

どうでもいいじゃん

1票
18位.

わかんない。

0票

歌の声がかわいいのはだれ?

No.2676
開始 2000/03/23 16:04
終了 2002/03/23 16:04
確定
1位.

亜依ぼんだよ~!

15票
1位.

辻ちゃんでしょ!

15票
3位.

なっち!

13票
4位.

愛ちゃん!

9票
5位.

梨華ちゃんだよ!

6票
6位.

新垣ちゃんですよ!

5票
6位.

矢口!

5票
8位.

その他のメンバー

3票
9位.

ごっちんに決まり!

2票

今度の新曲・・・高橋前のほうで歌ってるよね!

No.2675
開始 2001/02/23 15:47
終了 2003/02/23 15:47
確定
1位.

新メンバ-なのに凄いな~!!!

12票
2位.

目立つな!バカ!新メンのくせに!

8票
3位.

うん。後藤より前の方だよね~最後なんか。

6票
4位.

高橋愛ちゃんすきだから全然いい

4票
5位.

いや!矢口が見えなくナッチャう

3票
5位.

矢口センターって場所だけだよね。

3票
5位.

いやだあ!絶対いや!

3票
5位.

なっちが見えればそれで十分!あと矢口も!

3票
9位.

後藤ソロなし。後ろに引っ込んどけ

2票
9位.

なっちが見えればいいです。なっちは結構見えてたし。

2票
9位.

え?紺野じゃん?BYモーニング息子。

2票
12位.

後藤を前に出せえ!!

1票
12位.

ごっちんソロあるよ?

1票
12位.

後藤はソロある!!10ヶ所はヨユーである!!!なんてったって後藤はハロプロで歌唱力1番だもん!

1票
12位.

ヤリマン後藤真希が1番ハロプロのなかで歌下手

1票
12位.

だったら、全員横一列で歌えっ!

1票

新曲のジャケットで新メン、愛ちゃんだけ前だよね。いいのかなあ?

No.2674
開始 2000/02/26 15:46
終了 2002/02/26 15:46
1位.

愛ちゃんかわいいからいいんじゃない?

10票
2位.

人気順でしょ!

6票
3位.

どーでもいい

5票
4位.

他の新メンちょっとかわいそう・・・人気の差なのかなあ?

2票
5位.

許せん!!

1票
5位.

差別だわさ!

1票
5位.

え?今度はモーニング息子。の時代よ

1票

もう終わったけど、ドラマの加護の制服姿かわいかったね?

No.2673
開始 2000/02/25 15:39
終了 2002/02/25 15:39
1位.

ドラマ、見てない(^^ゞ

8票
2位.

うん、かわいかった。

4票
3位.

別に・・・。

3票
4位.

忘れた。

2票

整形してるのバレバレな娘。は?

No.2672
開始 2000/02/24 15:31
終了 2002/02/24 15:31
確定
1位.

加護亜依

15票
2位.

矢口真里

7票
3位.

後藤真希

4票
4位.

石川梨華

3票
4位.

保田圭

3票
6位.

飯田圭織

2票
7位.

吉澤ひとみ

1票
7位.

安倍なつみ

1票
7位.

高橋愛

1票
7位.

小川麻琴

1票

新曲で、紺野のソロがない!?

No.2671
開始 2000/02/24 15:23
終了 2002/02/24 15:23
1位.

たしかに!

12票
2位.

え?あったよ。

0票

新垣がミニモニ。入ったら、どうなると思う?

No.2670
開始 2000/02/25 15:18
終了 2002/02/25 15:18
1位.

人気がなくなる!

16票
2位.

そんなこと考えたくないm(__)m

3票
3位.

人気が上がる!

1票

紺野あさみの印象は?

No.2669
開始 2000/03/23 13:17
終了 2002/03/23 13:17
確定
1位.

天然そう(けど実際は頭いい)

15票
2位.

おもしろい!!

9票
3位.

頭よさそう

5票
4位.

トロくてなんかじれったいからイラ②してくる。

2票
5位.

大物食い

1票
5位.

頭がよく、天然ボケ

1票
5位.

暗い!!

1票
5位.

バカ。

1票
5位.

札幌市立中の島中学校

1票
5位.

紺野は下畑台小学校だった。

1票
5位.

え?モーニング息子。に入れば?

1票
5位.

芸能界、やっていけなさそう。

1票

加護って辻の声マネしてない?そんで辻のマネをした加護声を松浦がマネしてる気がする

No.2668
開始 2000/03/16 10:26
終了 2002/03/16 10:26
確定
1位.

加護ちゃんは辻のまねはしてないけどぶりっこで、あややは絶対ぱくってる

12票
2位.

そう?

6票
3位.

辻以外は別にいい

5票
3位.

そうだよね~~!!辻を加護はマネテル!!サイテー!!

5票
5位.

加護の声は辻と関係なくない?辻のは別にいい。加護と松浦のは・・・。(松浦スキだけど声のは認める)

3票
6位.

辻も加護も松浦も全員キモイ!

2票
6位.

絶対そうだよ!!!だから加護はサイテ-だよね~!!!by矢口ファン

2票
6位.

松浦もサイテ-じゃん!!!加護だけじゃないよ!!!by加護ファン

2票
6位.

「加護がサイテ-」って認めてる~!!!ハッハッハ-♪バカだな~!!!(爆笑)by矢口ファン

2票
6位.

辻が加護のマネだよ?

2票
6位.

松浦、まねしてないっつーの

2票
12位.

うん。

1票
12位.

結局2人とも辻ちゃんのマネシじゃん!!!辻がカワイソウ~!!!by矢口ファン

1票

なんか、 新垣→ミニモニ。 高橋→タンポポ 小川→プッチモニ って感じしない?

No.2667
開始 2000/03/23 10:20
終了 2002/03/23 10:20
確定
1位.

紺野は?

11票
2位.

新垣は何処にもはいるな~。(怒)

8票
3位.

新垣は、やめろーーーーーーー!!!!!

6票
3位.

プッチモニに小川なんかを入れるなぁ―――――――→!!

6票
5位.

高橋いやじゃ!

4票
5位.

高橋は、プッチでもタンポポでもOK!!

4票
7位.

高橋は何処にも入るな~~~。(怒)

3票
7位.

紺野はプッチモニに入って激しいダンスを見てみたい。(娘。全体でいるとあまり目立たないから)

3票
9位.

高橋はプッチモニの方が良いな~♪

2票
9位.

紺野はタンポポが良いと思うな~!!!

2票
9位.

うん。そんなカンジするけど、新垣にミニモニ。には入ってほしくない。ミニモニ。は今の4人のままが・・。

2票
9位.

紺野は、辻みたいになっちゃうってことか・・

2票
9位.

なんで?高橋カワイイのに~

2票
14位.

紺野はドコにも入らないんじゃない?

1票
14位.

紺野はぼーっと

1票
14位.

見分けつかん

1票
14位.

そうだね。

1票
14位.

高橋ソロデビュー

1票

後藤真希どう思う?

No.2666
開始 2000/03/23 10:14
終了 2002/03/23 10:14
確定
1位.

可愛い☆☆

12票
2位.

ヤリまん

10票
3位.

超ブス

6票
4位.

魚。

4票
5位.

ブス

3票
6位.

性格悪いけど可愛いデブな奴~!!!

2票
6位.

カワイイけど性格悪し。

2票
8位.

ブサイク!ブッスブス!

1票
8位.

モーニング息子。はどう思うの??

1票
8位.

ヤリまんってに???

1票
8位.

あれやったんでしょ嵐と

1票

紺野と高橋、タンポポにはどっちがむいてる(似合ってる)?

No.2665
開始 2000/03/23 03:29
終了 2002/03/23 03:29
確定
1位.

紺野に決まってるよ~♪

18票
2位.

高橋愛ちゃんに決まってる!!

9票
3位.

ビミョ~・・・

7票
4位.

高橋って言ってる人超バ~~~~~カ~~~~~って感じ!!!!!!!

5票
5位.

高橋はプッチモニが合うような気がする~!!!手を加えたらワイルドでカッコ良くなると思うな~!!!

4票
5位.

高橋をけなす奴らは超バ~~~~~カ~~~~~って感じ!!!!!!!

4票
7位.

愛ちゃんは声が低いからタンポポにはあってない!

2票
8位.

二人とも入れたい

1票

ここには本当のモー娘。って来てないんですよね?=荒らし??

No.2664
開始 2000/03/22 21:17
終了 2002/03/22 21:17
1位.

ウソってことは荒らしに入ると思うけど・・・。だって、これだけこのランキングをひっかき回したのに・・・

5票
2位.

いや、ここにはモー娘。がちゃんと来てる!

2票
2位.

荒らしじゃないけど、(モー娘に関係するから)いま、偽とわかってショックです。

2票
2位.

モー娘は、来てないんだよ。その証拠に、昨日Mステみんなみたと思うけど。

2票
5位.

別にどーだっていいじゃん。

1票
5位.

もし来てるとしても顔は出さないと思う、だってここ娘の悪口多いじゃん、でも本物の娘が来てるHPもあるよ

1票
5位.

きてないよ。でもちゃんと謝ってほしかったな。

1票
5位.

本物はこなかった。偽はきたね。

1票
5位.

つーかモー娘の悪口言ってんの嵐ファンだろ?うざ

1票
10位.

そうだよ!荒らしだよ!!

0票
10位.

荒らしとは・・ちょっと違うんじゃない?

0票
おすすめBBSinfodel

新垣がミニモニ入るって知ってる?

No.2663
開始 2000/08/22 20:58
終了 2002/08/22 20:58
確定
1位.

うれしい

8票
2位.

やめろや~!はいんな!

7票
3位.

新垣入って、ミニモニ解散!やったね!!

4票
4位.

入らないで・・・(泣)ミニモニ。ファンやめるかも・・・(悲劇)

3票
5位.

頑張れ。

2票
5位.

うざい。きえうせろ!!!!!!

2票
7位.

知ってる~

1票
7位.

よく聞くけど、ほんとなの?ってカンジで半信半疑。

1票
7位.

ただでさえミニモ二は終わってるのに、新垣が入ったらミニモ二はいったら死んだようなもの

1票
7位.

ただでさえミニモ二は終わってるのに、新垣が入ったらミニモ二は死んだようなもの

1票
7位.

チョット言いすぎだけど加護がかわいそー(加護ファン)

1票
7位.

はいってないじゃん

1票
7位.

BBSに知っていそうで知ってない!?みたいなネタ入れました。見て下さい!

1票
7位.

いや~~~~~~~~

1票
7位.

入ろうが入らないだろうが俺らが文句言ってもどうにもならないと思うけど

1票
7位.

生きろ生きろ生きろ生きろ・・・・。やっぱ志ね

1票

私、Mステ見れなかったんだけど・・・・モー娘。結局おっはーポーズしてたの?

No.2662
開始 2000/03/22 20:40
終了 2002/03/22 20:40
1位.

してなかったよ・・・

5票
2位.

結局偽者だったんだ~!!!(爆笑)信じてた人がカワイそう~(笑)

4票
3位.

なんかショックなんですけど・・・

3票
4位.

誰もしてなかったよぉ・・・。

2票
4位.

あのね、生ってCMで言ってたんだって・・司会者が・・

2票
4位.

Mステは生だっつーの!もう、ニセは相手にするな!

2票
4位.

Mステが収録とか言ってる苦しい言い訳、もしかして偽者って小学生!?。いいわけが幼稚すぎる。

2票
4位.

見てないよ!

2票
9位.

生じゃなくて収録だったんだよ

1票
9位.

じゃー、ニセモノだー!!

1票
9位.

あたしもショックだった・・・

1票
9位.

皆手を振っていたよ。

1票
9位.

一番最初出てきたときは手を振っていたよ~!!!

1票
おすすめBBSinfodel

ここに来てるモー娘。絶対うそだよね!ははは!

No.2661
開始 2000/02/25 11:33
終了 2002/02/25 11:33
1位.

うそうそ。

5票
2位.

あんたたちモー娘ファンじゃないんだったらこのコーナー見るな!!!!!

3票
2位.

ここってどこ?

3票
4位.

なんでみんな騙されてるんだろ。

2票
4位.

信じてる奴はバカだ~!!!(爆笑)

2票
6位.

うんうん!mステの収録とか後藤が2人兄弟とかうそばっか!

1票
6位.

いや・・・つーか信じてる人いるの?

1票
おすすめBBSinfodel

ここに来ている方は男の人ばかりなんですか?モー娘。さんのファンなんですか?

No.2660
開始 2000/08/21 23:09
終了 2002/08/21 23:09
1位.

もちろん、女も来ています。

20票
2位.

んなわきゃない。

3票
3位.

男いないでしょ

1票
3位.

小学生でモー娘。ファンの男とかいたらキモくない?なんか男ならヤバイよ!!思うでしょ?

1票
3位.

男いるよ

1票
おすすめBBSinfodel

デビューしたてのなっちはめちゃ細かった! あと、今福田あすかはなにしてるの?

No.2659
開始 2000/08/21 22:52
終了 2002/08/21 22:52
1位.

デビュ-前(オ-ディションの頃)のなっちはちょっと太かった

6票
2位.

なっちは今も昔もカワイイじゃん。

5票
3位.

福田明日香、近いうちにインディーズで再デビューとか言う噂。

3票
4位.

福田明日香は結婚相手を捜しています。(マジかよ!?)

1票
おすすめBBSinfodel

モー娘。の加護と辻どっちがいい??

No.2658
開始 2000/02/26 22:25
終了 2002/02/26 22:25
確定
1位.

辻ちゃん

27票
2位.

加護ちゃん

17票
おすすめBBSinfodel

安倍なつみは、太ってから、かえってカワイクなった。

No.2657
開始 2000/04/21 22:10
終了 2002/04/21 22:10
確定
1位.

前もカワイイ☆でも、今もかなりカワイイ♪

16票
2位.

今ぐらいでちょーどいいと思う★

5票
3位.

今はデブじゃないと思うけど・・・

3票
3位.

死んでしまえ

3票
5位.

かわんねーよ。

2票
5位.

分かんないけど、とりあえずかわいいでしょう☆

2票
5位.

ぶっくぶく

2票
5位.

↑のりなんて張ってない!なっちはカワイイと思う。

2票
9位.

昔の時の眉毛、のり張ってるって言う噂も

1票
9位.

前の方が良かった。今は、目障り。

1票
おすすめBBSinfodel

新垣はマジャコンでしゅか?

No.2656
開始 2000/03/21 19:15
終了 2002/03/21 19:15
1位.

喋り方キモップ~。って感じ~!!!

7票
2位.

あ・・赤ちゃん言葉・・・キモ~~~イ!!

6票
3位.

あんたたち何言ってんの?耳悪くない???

3票
4位.

そうじゃないでしゅか~?

1票
4位.

まじゃこんだったらあんなに楽ししょうに出ましぇんよ。

1票
4位.

マ、マジャコン?マザーコンプレックスりゃくしてマザコンでしょ?

1票
4位.

アジャコン(アジャコング)だよ。

1票
4位.

しょうでしゅよん!!

1票
おすすめBBSinfodel

モーニング娘。好きな人、この世に何人?(BBSにね)

No.2655
開始 2000/08/21 18:37
終了 2002/08/21 18:37
1位.

0人

8票
2位.

いねえーよ、そんなやつ

4票
2位.

わかんない

4票
4位.

知るか~!!!

3票
5位.

0人のはずない!!!

1票
5位.

6~7割ぐらい

1票
5位.

世界一の加護ファンは、ここに1人いるけどっ!

1票
5位.

加護 亜依 大好きファン!!

1票
5位.

0人じゃないよ。だって好きだもん。

1票
10位.

Hiroakiが作ったよ!BBSに来てね!

0票

新垣はコネって何でそんなに言い切れるの?証拠があったら教えて!(デマ言うなよ)

No.2654
開始 2000/03/21 18:16
終了 2002/03/21 18:16
1位.

ブスだから。

7票
2位.

本人から聞いたってやつ、証拠見せろコラァ

4票
3位.

本人から聞いた。

2票
4位.

CMに出てたから

1票

加護と龍一ってつきあってんの?加護が妊娠したってマジ?!

No.2653
開始 2000/05/21 17:55
終了 2002/05/21 17:55
確定
1位.

龍一がかわいそう。

9票
2位.

くだらん質問

7票
3位.

うそうそ。どうせデマだろ?

5票
4位.

んな訳ないっしょ!だってまだ加護は14だよ☆

3票
5位.

つきあってないし、妊娠してねーよバカ!

2票
5位.

加護はただでさえデブなのに妊娠したらもっとデブになる...。

2票
7位.

ちょっと前まで加護は芸能界活動やすんでた(おろすため)公にはしてないけどね・・

1票
7位.

は?そんなのしんじてんの?ばかすぎ!!

1票
7位.

加護は龍一みたいなキモイ人タイプじゃまいです!宮城くんです!このタコ!

1票
7位.

加護ちゃんが、かわいそう。加護ちゃんは、俺と付き合うんだ!!

1票

悩みのありそうな人物は?

No.2652
開始 2001/02/21 17:26
終了 2003/02/21 17:26
確定
1位.

加護「太りすぎかも!」

8票
2位.

矢口&保田&新垣「なんで、ブスなの??」

7票
3位.

石川「キモあご&キモキャラ」

5票
4位.

新垣「何で私はモー娘。にはいってんだろう」

3票
4位.

「あいぼん」だって~!?キショくてダッサイあだな~!?「やぐっチャン」の方が可愛いし。by矢口ファン

3票
4位.

↑で?

3票
4位.

↑の付け足し「あんたが考えたあだ名じゃないじゃん。ばか・・・。

3票
8位.

ごまき「・・・魚顔。」

2票
8位.

あいぼん「友情関係で悩んでそう!」

2票
8位.

新垣

2票
8位.

2位へ保田&新垣はともかく矢口はかわいい!!

2票
おすすめBBSinfodel

つんくって最近、娘。より松浦に力入れてるよね。

No.2651
開始 2001/02/21 15:30
終了 2003/02/21 15:30
確定
1位.

松浦キモイ。

11票
2位.

そうかな?

6票
3位.

だよね。

4票
4位.

辻最近わざと、あほな顔してるよね。

3票
4位.

っつーか松浦、曲だすのはやすぎ!!

3票
4位.

3位へ 辻のアホな顔は辻のキャラに関係あるからいいの!!!

3票
7位.

松浦もカワイイと思うけど・・・。

2票
8位.

ミニモニ。ひな祭りとかいい曲じゃないし

1票
8位.

松浦って、すごい口臭(臭)

1票

矢口大好き☆

No.2650
開始 2000/03/21 15:08
終了 2002/03/21 15:08
確定
1位.

辻も好き

9票
2位.

加護も好き

7票
3位.

なっち姫大好き!

6票
4位.

辻☆大好き~♪可愛すぎ~!!!

5票
5位.

後藤大好き!!

4票
6位.

矢口大好き☆

3票
6位.

矢口さんってキショ~イ☆(爆笑)by加護ファン

3票
6位.

矢口うるさすぎて、むかつく

3票
9位.

よっしー

2票
10位.

矢口&後藤最高!!

1票
10位.

みんな視ね。

1票
10位.

だから?

1票
13位.

ごっちん

0票

ここへ来てるのが本物の娘なら今度のMステ出る時最初の階段でおっはーポーズとって。

No.2648
開始 2000/03/20 23:43
終了 2002/03/20 23:43
1位.

さんせ~い!本物ならできるよねえ?モー娘。さん?

7票
2位.

はい。加護はO.Kですよぉ

3票
3位.

ののも出来ますよぉ。

1票
3位.

なっちもいーですよー!

1票

加護の胸ってすごい・・・。

No.2647
開始 2000/03/20 19:48
終了 2002/03/20 19:48
1位.

パッドでしょ。

10票
2位.

質問者エロイ…

4票
3位.

あんなのパット60枚がさねだ~!!!

3票
4位.

あ~あんたかなりエッチ!!消えろ!!

2票
4位.

さわりたーい。

2票
6位.

そうかな??

1票
▲Topへ
ページ最新へ2682-2647次へ