メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング


ページ最新へ1544-1510次へ

誰の髪型がL☆VE?

No.1544
開始 2001/02/15 19:24
終了 2003/02/15 19:24
確定
1位.

慶太のL☆VE

33票
2位.

涼平のL☆VE

32票
3位.

龍一のL☆VE

22票

w-inds.のDVD買った?

No.1543
開始 2000/03/15 15:16
終了 2002/03/15 15:16
確定
1位.

買った!超かっこいいよね☆

7票
1位.

金のムダ

7票
3位.

ほしいんだけど、売ってる?

3票
4位.

買った慶太が龍一の事いじめてた

2票
4位.

ビデオ買った!!!慶太のビリヤードしてる姿・・・超超超ーーーステキだった☆

2票
4位.

なんか、龍一いつも慶・涼からいじわるされてるような・・

2票
7位.

4件さがしてやっとあった!!

1票
7位.

近くには売ってなかった・・なんで?

1票

どれに当てはまる?

No.1542
開始 2000/04/15 14:48
終了 2002/04/15 14:48
確定
1位.

15歳以下w-inds.ファン

28票
2位.

20歳以下w-inds.ファン

4票
3位.

アンチw-inds.10代

1票
4位.

20代前半w-inds.ファン

0票
4位.

20代後半w-inds.ファン

0票
4位.

30代以上w-inds.ファン

0票
4位.

アンチw-inds.20代

0票
4位.

アンチw-inds.30代以上

0票
おすすめBBSinfodel

龍一が、インターネット見てるらしい!ランキング見られたら終わりじゃない?

No.1541
開始 2000/03/15 14:19
終了 2002/03/15 14:19
確定
1位.

どうせエロサイト見てるんだろ

6票
2位.

ファンの言い分はみられても大丈夫っしょ

4票
2位.

龍一激怒!

4票
4位.

見てしまった龍一がかわいそう。

3票
5位.

さっさと消えて欲しい

1票
5位.

何でしってるの?

1票
5位.

別にいいよ見られても(私はうぃんずファン)

1票

w-inds.のどこが好き★

No.1540
開始 2000/03/14 21:09
終了 2002/03/14 21:09
確定
1位.

すべて

14票
2位.

優しそうなところ☆

4票
3位.

カッコE→ところ★

2票
3位.

慶太がいるから!

2票
3位.

キライ。

2票
3位.

笑顔がかわいいところ

2票
3位.

慶太のウインク☆

2票
3位.

顔!性格!歌!ダンス!全部☆

2票
9位.

歌が上手いところ☆彡

1票
9位.

普通にカッコE→じゃないの!!

1票
9位.

涼平がいるから★

1票
9位.

曲も歌詞もメンバーもみんな好き

1票

っていうか~『W-inds.』と『w-inds』どう違うの?.

No.1539
開始 2000/03/14 20:35
終了 2002/03/14 20:35
確定
1位.

大文字と小文字の違い。Wじゃない!wだ!

6票
2位.

w-indsの次に「・」がいる!!

3票
2位.

そんなん読めればいいじゃん。細かい事なんて気にすんなよ

3票
4位.

・・・バカ?

2票
4位.

↑勝手に許可すんなよ((笑))

2票
6位.

めんどくさかったらカタカナでもいいよ

1票
6位.

正式かお手軽かって位じゃない?違いとしては。

1票
6位.

GRAYとGLAYはね昔わざとスペル間違えるの流行ってたらしいよ!TAKUROいわく

1票
6位.

↑誰も聞いてないし。

1票
6位.

↑聞いてるから、返事書いたんでしょ。ちゃんと聞いてるジャン。

1票
6位.

みんな!私と・・・私と・・・

1票
おすすめBBSinfodel

w-inds.で1番かっこいいのは?

No.1538
開始 2000/03/14 20:27
終了 2002/03/14 20:27
確定
1位.

千葉涼平

20票
2位.

橘慶太

15票
3位.

緒方龍一

12票
4位.

全員

1票

w-inds.のことキモイって言ってる人って頭おかしいよね~o

No.1537
開始 2000/03/14 20:26
終了 2002/03/14 20:26
確定
1位.

頭&顔がおかしい

10票
2位.

お前の方がキモイ(w-inds.アンチ)

5票
3位.

うん!頭おかしい!

1票

w-inds.の曲のダンス全部覚えてる?

No.1536
開始 2001/02/14 16:31
終了 2003/02/14 16:31
確定
1位.

無理。

21票
2位.

『Feel~』だけ覚えられた!!!

9票
3位.

もちろんっ!新曲もおぼえたよおっ!

8票
4位.

↑ダンスをマスターする事が、何で変態なのさ?変態の意味がわかんないの?

2票
4位.

FANとして当然!!全部完璧だよ☆

2票
6位.

そんなの覚えてどうすんの?

1票
6位.

フォーエバー、フィール、パラドはほぼ完璧!新曲はサビと最初だけ・・。

1票
6位.

↑(`_ゝ´)アッソ

1票
6位.

ばかみてぇー・・・そんなことしてなんになるの?変態?

1票
6位.

私踊れないからちょっちダメ(=;_;=)

1票
6位.

GLAYの歌詞はバッチリ!イントロで曲名わかる!!

1票
6位.

ダイエットのため?私なら一日10分踊ってるよ(多分)いいんじゃないかな~?

1票
6位.

10分踊るの?

1票
6位.

もう完璧なの!みんな見て!

1票
6位.

完璧に踊れます!!毎日5時間ダンススクール行ってます。

1票
6位.

GLAYのこと聞いてない

1票
6位.

は?w-inds, FANのくせにぃ~。

1票
6位.

学祭で、MAMA USED TO SAY

1票
6位.

英語が多すぎてとても無理だね♪

1票
6位.

覚えてるけど踊れないんだ。私デブだから

1票

w-inds.のことキモイって言ってる人メッチャウザくない?

No.1535
開始 2000/03/13 20:53
終了 2002/03/13 20:53
確定
1位.

w-inds.全然キモクないじゃん!かっこいいよ。

10票
2位.

うざくない。ファンのがウザイ!!

3票
3位.

ウザくない!

2票
3位.

(´_ゝ`)ハイハイ・・

2票
5位.

言ってるあなたがきもいよって感じ。

1票
5位.

ひ・が・み

1票
5位.

いや、宇座区内よ・・・テメェがうぜーー

1票
5位.

↑幼稚園から、やり直したほうが、あんたのタメだよ((笑))

1票
5位.

GLAYはカッコイイ!!

1票
5位.

どさくさにまぎれてGLAYファンがいた!?ま、いいか・・・。

1票

w-inds.のためなら死ねますか?

No.1534
開始 2001/02/13 18:14
終了 2003/02/13 18:14
確定
1位.

死ねない★

41票
2位.

死ねる☆

15票

W-inds.っていつになったら解散すんの?

No.1533
開始 2000/03/13 18:02
終了 2002/03/13 18:02
確定
1位.

w-inds.は永久に不滅でえーーーす☆★☆

19票
2位.

そろそろ解散。あんなカッコだけのグループは逝ってよし☆だね

6票
3位.

1位の人超言えてる!!

2票
4位.

知りません。事務所の人じゃないんで。

1票
4位.

GLAYが相手じゃ、いてもいなくてもいっしょ!!

1票
4位.

w-inds.最高!!!

1票

誰が一番ブッサイク-???

No.1532
開始 2000/03/13 16:43
終了 2002/03/13 16:43
確定
1位.

みんなかっこいいよ!

13票
2位.

緒方龍一

6票
3位.

橘慶太

5票
4位.

3人ともっしょ

3票
4位.

ブサイクな人なんていませんわあー!!!

3票
6位.

慶太&涼平

2票
7位.

千葉涼平

1票
7位.

慶太&龍一

1票
7位.

龍一&涼平

1票

w-inds.をキモイっていう人!理由を述べよ(怒)

No.1531
開始 2000/02/26 21:42
終了 2002/02/26 21:42
確定
1位.

全体的にキモすぎ。

6票
2位.

慶太の鼻でかい!!!涼平の顔!!!龍一の身長!!!最低!!!最悪!!

4票
3位.

龍一=おデブ

3票
3位.

慶太の目離れすぎ-こわい、キモイ

3票
5位.

w-indsオタクが多いから

2票
6位.

油っぽい。臭い。しょんべんくさい。

1票

最近w-inds.キモイって書く人多くない?

No.1530
開始 2000/03/12 21:31
終了 2002/03/12 21:31
確定
1位.

多いね。困った人たちだ・・。

9票
2位.

ホントの事だし。しょうがない!

3票
3位.

自分の心で言うだけにして欲しい・・・。

1票
3位.

見たままを言ってるだけじゃないの。

1票
3位.

「キモイ」って言葉自体嫌い!キモイとかいう言葉みんな使わないでよ。

1票
おすすめBBSinfodel

ウィンディストリートってw-inds.の素顔が結構分かるよね?

No.1529
開始 2001/02/12 18:17
終了 2003/02/12 18:17
確定
1位.

うんうん☆3人時々壊れるよね。(笑)

33票
2位.

うち聞けない~(泣)

13票

w-indsってかっこE→しおもしろいよね~!

No.1528
開始 2000/03/11 22:13
終了 2002/03/11 22:13
確定
1位.

うんうん!!そのとおり!

16票
2位.

慶太はかっこいいし、涼平かわいいし、龍一はおもしろすぎぃ☆

5票
3位.

きもい通り越して超きもい

4票
4位.

最高☆★☆全部完璧!!!

1票
4位.

どこがおもしろいんでーーー

1票
4位.

涼平おもしろい!パーフェクト☆

1票

皆は、w-inds.の皆をなんてよんでますか?

No.1527
開始 2000/03/11 21:49
終了 2002/03/11 21:49
確定
1位.

慶太☆涼平☆龍一

21票
2位.

ういんず

2票
3位.

たちクン&涼クン&龍クン

1票
3位.

ケータ★涼平★龍一くん

1票
3位.

慶ちゃん☆龍ちゃん☆涼ちゃん

1票

w-inds.ドラマって作ったことある?

No.1526
開始 2001/02/11 16:56
終了 2003/02/11 16:56
確定
1位.

ある

12票
2位.

ある

5票
3位.

ある

2票
3位.

ある

2票
5位.

その他

1票
5位.

ない

1票

慶太とヨッスィ~って付き合ってるんでしょ??

No.1525
開始 2001/02/11 15:46
終了 2003/02/11 15:46
確定
1位.

勝手な噂はやめた方がいい。真実を知らないくせにうそふりまかないで。

27票
2位.

いやぁぁあ!!

10票
3位.

キモウインズなんかとよっすいーがつきあうわけないだろー

5票
4位.

松浦でしょ?

4票
4位.

うるさいよっ!てめぇら!娘。だってキモウィンズとなんてサイアク~。

4票
4位.

だれともつきあってないよ!

4票
4位.

モー娘。ってうざい

4票
8位.

後藤だよ

2票
8位.

そんな話やだぁ~~~~~~~^

2票
8位.

一般の人だよ!バーカ

2票
8位.

違うよ。よっすぃ~はサッカー選手の(ちょーカッコイイ)中澤聡太だよ

2票
8位.

後藤はないよ嵐の二宮だから

2票
8位.

モー娘消えろ。最悪(噂は嘘だよ!)

2票
14位.

キモ娘。のメンバーなわけないってばっ!!!こうゆう質問やめて!

1票
14位.

うわさ。ですよね?本気にするんですか?

1票
14位.

いや、知りません。慶太クン本人が言ったら、そうなのでは?

1票
14位.

キッパリ言います付き合ってません

1票
14位.

いったい誰と付き合ってんだー!!真実を教えろ!!!

1票
14位.

ウソバナすんな!バーカ!!

1票
14位.

やめてーーー!!!慶太をけがさないで!!

1票
14位.

ギャップが違いすぎる!!

1票
14位.

そんなの、嘘に決まってんじゃん。

1票
14位.

そんな事無いよ・・。

1票
14位.

あんなでぶにない!!!!

1票
14位.

ま~いいんじゃないの?

1票

新曲、買う★?

No.1524
開始 2000/02/18 11:04
終了 2002/02/18 11:04
確定
1位.

買う!

12票
2位.

買わないかも。

2票

w-inds.で一番性格がよさそうなのは誰?

No.1523
開始 2001/02/11 10:38
終了 2003/02/11 10:38
確定
1位.

慶太

39票
1位.

涼平

39票
3位.

龍一

31票

W-indsのグッズどれくらいもってる????

No.1522
開始 2001/02/10 17:07
終了 2003/02/10 17:07
確定
1位.

たくさん。数えればきりがない♪BYaiko

20票
2位.

少しだけ。。。

10票
3位.

もってない

4票
4位.

CDあれば十分・・・

3票
5位.

どーゆー所で売ってるの??

2票
5位.

てゆうかいらねぇよ・・・。

2票
5位.

そんなの買うのは金のムダ

2票
5位.

カードは200枚以上ある。グッズも結構持ってる。

2票
9位.

カード100枚以上!その他グッズ色々!

1票
9位.

CDとカードがあれば十分

1票
9位.

すべて合わせて970コ以上ありました。

1票
9位.

限定版ばっかりもってるよ!レアばっかり。

1票
9位.

みんなもってないね~。かわいそ~。

1票
9位.

W-inds.カフェってどこにあるの?

1票
9位.

ヲタじゃん・・・。絶対。きもっ!

1票
9位.

ボブ君のサインとムルアカ君の柔道着

1票
9位.

CDと生写真とバッチに・・・沢山ある

1票
9位.

皆自慢してるの?

1票

w-inds.をキモイって言う人ってひがみ屋だよね。。。(笑)

No.1521
開始 2001/02/10 16:46
終了 2003/02/10 16:46
確定
1位.

好きじゃないなら来ないでください(怒)

33票
2位.

だってキモイんだからしょうがないじゃん!!ひがみなわけないしね(笑)

9票
3位.

うん!例えばNo.416を作った人。

4票
4位.

w-indsの事をきもいって言う人どこがきもいのか言ってみろ!

3票
5位.

あたしもあんま好きじゃないな~。別にキモくはないけど!キモイ=ひがみは違うよ!それは勝手な思い込み。

2票
5位.

>w-inds.がキモい理由を言ってみろ ファンがキモいから!!!

2票
5位.

ていうーかテメーはw-inds.のなんなんだよってかんじだね!(殺)

2票
8位.

その通り!!どーにかしてほしいよねぇ・・。

1票
8位.

いいや、ひがみだ!w-inds.をキモイだなんて・・あんた、顔に自信があんの?

1票
8位.

そう言う奴は、笑わないで死ぬ!

1票
8位.

6位の人と同意見!!

1票
8位.

w-indsって歌下手なのに調子のりすぎ

1票
8位.

かっこいいから調子乗っていいんだよ。ばか

1票
8位.

うんうんそうだね♪

1票
8位.

w-inds.は調子になんかのってない!

1票

前にもあったけど、w-inds.の中で、好きな歌は?!

No.1520
開始 2000/03/10 12:46
終了 2002/03/10 12:46
確定
1位.

ForeverMemories

8票
2位.

EndlessMoment

5票
3位.

Paradox

3票
3位.

WinterStory

3票
3位.

キモキモウィンズ~特にファンがアホ~

3票
3位.

try your emotion

3票
7位.

FeelTheFate

1票
7位.

TryYourEmotion

1票
7位.

きもくないよ!そんなこと書かないで!

1票
7位.

前もあったならいいじゃん!!

1票
7位.

キモキモウィンズ~特にファンがあほ~の歌詞はランキングにあるよ!どんどん書き込みして!

1票
7位.

やっぱparadoxでしょ!

1票
7位.

FOREVERマサシ!!

1票

慶太、慶太、橘慶太、かっこよすぎ~☆彡

No.1519
開始 2000/04/10 09:26
終了 2002/04/10 09:26
確定
1位.

ちょー大好き・・・・・・★

11票
2位.

私は涼平ファン☆

9票
3位.

私は龍一ファン☆

5票
4位.

人間じゃない奴が好きなんだって。キモッ。猿?猿?猿でしょ?

3票
4位.

慶太いのち!!!!!!!

3票
6位.

猿とかいってるバカなヤツ。あんた日本語分かってる!?まあ、あんたは猿以下だからしょうがないか。(笑)

2票
6位.

世界一だぉぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー好き

2票
8位.

涼平と龍一もかっこよすぎ~☆ミ

1票
8位.

人間じゃないほどのかっこよさ!!!

1票
8位.

人間じゃないの?猿?

1票
8位.

猿じゃないよ!そういう事書くあなたは猿以下だよ!

1票
8位.

アンタもサル以下だけどね。サルの事好きなんだもんね。人の前にサルになるなよ。みたいな。

1票
8位.

↑かなりひどいね。君って。

1票

w-inds.のほかに、好きなアイドルっている?

No.1518
開始 2000/03/09 22:06
終了 2002/03/09 22:06
確定
1位.

いない

9票
2位.

CHEMISTRY

6票
3位.

4票
4位.

FLAME(右典)

2票
4位.

モーニングむすめ。

2票
6位.

DAPUMP

1票
6位.

aiko

1票
6位.

いるにきまってんじゃん!

1票
6位.

山P

1票
6位.

BOA好きさぁ~☆彡

1票
6位.

FLAME

1票

w-inds.の夢を見たことがある人!どんな夢だった?

No.1517
開始 2001/02/09 21:55
終了 2003/02/09 21:55
確定
1位.

みんなで遊ぶ夢

19票
2位.

みんなが踊る夢

3票
2位.

えっちな夢

3票
4位.

見たことない

2票
4位.

みんなで遊ぶ夢

2票
4位.

みんなが裸

2票
4位.

みんながファンに襲われる夢

2票
4位.

えっちな夢

2票
4位.

見たことない

2票
10位.

その他

1票
10位.

戦争の夢

1票
10位.

追いかける夢

1票
10位.

結婚する夢

1票
10位.

みんなが踊る夢

1票
10位.

えっちな夢

1票
10位.

うれしい夢

1票
10位.

結婚する夢

1票
10位.

えっちな夢

1票
10位.

うれしい夢

1票
10位.

忘れた

1票
10位.

変な夢

1票

w-inds.って、ソロ活動するの?!

No.1516
開始 2000/04/09 19:12
終了 2002/04/09 19:12
確定
1位.

え~しないでしょ!

9票
2位.

慶太がしそう!

3票
3位.

するんじゃないの?

2票
4位.

ぜって~せん!!!!!!!

1票

荒らしは減ったけど、ムカツク内容を投票してくる人がいてやダナぁー。

No.1515
開始 2000/03/02 19:03
終了 2002/03/02 19:03
確定
1位.

そういう人は来ないでほしい。

8票
2位.

むかつくよね!

3票
3位.

嫌だよね。

1票

慶太が5月になったらエイべックス行くッてほんと?!

No.1514
開始 2001/02/09 18:22
終了 2003/02/09 18:22
確定
1位.

ウソ!

16票
2位.

いかないでぇー!!!

7票
3位.

ましゃかねー。

4票
3位.

慶太なんてどうでもいい

4票
5位.

ホントじゃない?

3票
6位.

W-inds.がすき!!3人一緒がいい!

2票

w-inds.って、歯並びちょーいいよね・・。

No.1513
開始 2000/03/02 16:22
終了 2002/03/02 16:22
確定
1位.

白いしね!さすがw-inds.。。。

11票
2位.

龍一君の八重歯がいい!!

3票
3位.

矯正したんじゃねぇの?

2票
4位.

3位ちょ~ムカつく!

1票
4位.

やっぱ芸能人だしっ♪

1票
4位.

4位チョ→×2ムカツク別にいいじゃん!!

1票
7位.

いいねぇ・・。

0票

慶太の好きなブランドのガルニってどうゆうの?

No.1512
開始 2001/02/09 12:28
終了 2003/02/09 12:28
確定
1位.

すいません。わかんない。好きなブランドも知らなかった・・。

13票
2位.

慶太はよくガルニのアクセサリーしてるみたいだよ。

6票
3位.

人気上昇中シルバーアクセのブランドだよ。

3票
4位.

たぶんPUMAだと思う。。。

2票
4位.

慶太が好きなのはステゥーシー

2票
6位.

分かんなかったから親に聞いたけど、親も知らないって。

1票
6位.

自分が作ったブランド。俺横で見てた。

1票

慶太の今の髪型と、前の髪型、どっちがイイ?

No.1511
開始 2000/04/09 11:25
終了 2002/04/09 11:25
確定
1位.

今でしょ!

18票
2位.

前のストレートでしょ!

9票
3位.

どっちもいい!!

1票

慶太に、別の名前を付けるとしたら、何にする?

No.1510
開始 2000/03/09 11:15
終了 2002/03/09 11:15
確定
1位.

変な質問でごめんなさい。慶太は、やっぱり慶太ですよね。

7票
2位.

ガイコツ

3票
2位.

慶太にする☆

3票
4位.

のび太

2票
4位.

翔太

2票
6位.

橘慶太→高岡慶介

1票
6位.

海斗

1票
6位.

KEITA!!!!!!!!

1票
6位.

あほ。

1票
6位.

声有太(こうた)意味高い声だから

1票
▲Topへ
ページ最新へ1544-1510次へ