メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > ペットランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ペットランキング


ページ最新へ201-163次へ

インコが口から食べたものを出す手前で飲み込むんです完治方法ありますか?

No.201
開始 2003/01/05 17:54
終了 2003/03/05 17:54
1位.

ごめんねoインコの事はわかんないやo

7票
2位.

目を手で目隠しすると大人しくなるらしいよ

2票
3位.

オスのインコがやるんだよ。

1票

アメリカンショートヘアー好き??

No.200
開始 2003/01/04 18:00
終了 2004/01/04 18:00
確定
1位.

大好き!!

48票
2位.

犬の方が好き~vv

30票
3位.

好きダヨ☆

9票
4位.

普通…かな?

5票
4位.

大嫌い!!

5票
6位.

好きだけど、ネコアレルギーなのでさわれないんです(泣

3票
6位.

大大大すきかなり可愛い

3票
8位.

ちょっと嫌い…

2票
8位.

別にどうも思わない

2票
8位.

飽きた

2票
8位.

大好きだけど、他の種類も大好きvv

2票
12位.

飼ってる!でもアレルギィw(汗

1票
12位.

犬の方が好きって何言ってんの

1票

スコッチテリアって知ってる~???

No.199
開始 2002/12/31 17:31
終了 2003/01/07 17:31
1位.

・・わかんないどういうの??

2票
1位.

知ってる!

2票
3位.

あたしのペットはニャッキという名

1票

動物の健康診断って、行ってる?

No.198
開始 2002/12/30 12:47
終了 2003/01/30 12:47
1位.

行っている

8票
2位.

行っていない

2票
3位.

行かなきゃいけない

1票
おすすめBBSinfodel

うちの姉犬飼いたいっていって買ってもらったのに世話しないの。どう思う?むかつくよ

No.196
開始 2002/12/29 14:25
終了 2003/01/29 14:25
1位.

命ある者、大切にしましょう

7票
2位.

おかしいよね。。。

3票
3位.

自分の意見ってんじゃんそれでいいじゃん

1票
3位.

私の姉も・・・・。

1票
3位.

弟も・・・

1票

パグ・ブルドック等のしわくちゃの犬大好きなんですけど、友達は変って言うんです・・

No.195
開始 2002/12/28 14:44
終了 2003/01/28 14:44
1位.

えーカワイイじゃんネ~

7票
2位.

変ではないけど、かわってるかも・・・?

6票
3位.

それおかしい

2票

リスを飼っている人!BBSでしゃべろ~~~

No.194
開始 2002/12/28 10:06
終了 2003/01/28 10:06
1位.

飼ってナ~イ!ゴメンネ!

8票
2位.

マナー守ってね!

1票

今までに飼った事のある動物は何?

No.193
開始 2002/12/28 10:03
終了 2003/01/28 10:03
1位.

犬☆☆☆☆☆

6票
2位.

ハムスター&リス

2票
2位.

リス・犬・ハムスター・インコ・うさぎ

2票
2位.

犬・鳥・金魚・カブトムシ・猫

2票
2位.

すずめ・・・・・

2票
6位.

ハムスター・犬・ハリネズミ・鳥

1票
6位.

白い鳥と金魚!

1票
6位.

犬、ハムスター、金魚、インコ、カブトムシ

1票
6位.

犬、ハムスター、フェレット、インコ

1票
6位.

ハムスター、金魚。

1票
6位.

E.T

1票
6位.

リス、あらいぐま、金魚、ネコ、亀

1票
6位.

犬、うさぎ、金魚

1票
6位.

犬ウサギ文長ハムスター熱帯魚金魚

1票

コーギー飼ってる人に質問!わんこのお名前は

No.192
開始 2002/12/27 15:42
終了 2003/01/27 15:42
1位.

ミルク!!

2票
2位.

コニー

1票
2位.

リック

1票
2位.

ラブだよ。

1票

ペットが死ぬコトって考えられない!

No.191
開始 2002/12/26 21:10
終了 2003/02/26 21:10
1位.

ほんと・・。

12票
2位.

ならアイボかえば?

5票
2位.

悲しいよね(涙)夜まで泣き通しになった

5票
4位.

私飼ってたハムスター死んだよ

3票

犬の必要5条件①お手②待て③おすわり④こい⑤伏せ マスターした?

No.188
開始 2002/12/17 15:48
終了 2003/02/17 15:48
1位.

もっちろん!

12票
2位.

お手と待てしか・・・

8票
3位.

こいがまだイマイチ・・・

4票
4位.

まだ・・・

3票
4位.

やってない。

3票
4位.

こい以外なら・・・たぶん・・・

3票
7位.

その他もやるよ!!

2票
7位.

おすわり、まてしか・・おてをがんばってる

2票
7位.

①、③、④なら・・・・・

2票
7位.

うん!ハウスも覚えた

2票
7位.

お手&待て&お座り~。伏せは全然出来ない

2票
12位.

②と③と⑤しかできない

1票
12位.

チョーダイだけする(マジ可愛)

1票

動物の感情はどこで見分ける?

No.187
開始 2002/12/17 15:41
終了 2003/02/17 15:41
1位.

仕草でしょ

13票
2位.

しっぽ。

6票
3位.

目!じゃない?!

5票
4位.

表情

4票
5位.

仕草としっぽ

1票

パピヨン飼ってる人!パピヨン最高だよね!!

No.186
開始 2002/12/17 14:18
終了 2003/02/17 14:18
1位.

かってないけど、すき。

10票
2位.

ゴージャスパピヨンらぶりぃvvv

4票
3位.

ほくろが可愛くない

1票
3位.

パピヨンの赤ちゃん超カワイイ

1票

動物を育てるのに1番大切な事は?

No.185
開始 2002/12/16 15:52
終了 2003/01/16 15:52
1位.

愛情

14票
2位.

必ずオスメス両方飼う

1票
2位.

おととい鳥が息絶えた

1票
おすすめBBSinfodel

自分のペットはどれ?(なかったら追加してね!)

No.184
開始 2002/12/16 15:51
終了 2003/01/16 15:51
確定
1位.

21票
2位.

ハムスター

4票
3位.

3票
3位.

3票
5位.

りす

2票
5位.

フェレット

2票
5位.

この前私の熱帯魚死んじゃったの・・・・・

2票
5位.

グレムリン(水を与えると増えます)

2票
9位.

・・・金魚とか。

1票
9位.

1票
9位.

小型ナマズ

1票

ハムスターの名前「ハム」は普通すぎるかな~?

No.183
開始 2002/12/15 22:05
終了 2003/01/15 22:05
1位.

普通すぎる

12票
2位.

大丈夫

5票
3位.

もっと思い切ってイヌとか

4票
4位.

うちのハムスターも「ハム」だよ。

2票
5位.

思い切ってネズミとか

1票
5位.

やっぱ、マロンcにするべき!

1票

「いぬのきもち」っていう雑誌知ってる?

No.181
開始 2002/12/14 09:21
終了 2003/01/14 09:21
1位.

ごめんねo知らないやo

9票
2位.

知ってる!!!

2票
3位.

ねこの気持ちもあるよね!剛とかでてるよね

1票
3位.

知ってる。前までとってたかな?

1票

ペキニーズって知ってる?

No.180
開始 2002/12/10 21:59
終了 2003/12/10 21:59
確定
1位.

知ってる

79票
2位.

知らない

26票
3位.

すごーーくかわいい

15票

『イタリアンスムースケアフォントレットリコアハウンド』家の愛犬♪

No.179
開始 2002/12/09 12:25
終了 2003/06/09 12:25
確定
1位.

知らない~~!!

31票
2位.

そんなの・・・知らないよ・・・

9票
3位.

ふふん♪知ってるわよ!

5票
4位.

家で飼ってる!!

2票
4位.

日本にはこの項目作った人しか飼ってない!

2票
6位.

知ってるならBBSにカラーを書いていって

1票

自分のペットの悪口言われたらいやだよね・・・?

No.178
開始 2002/12/08 14:42
終了 2003/06/08 14:42
確定
1位.

いやだいやだ!!

72票
2位.

ムカつく!

38票
3位.

ころす

27票
4位.

悲しい(・_;)

19票
5位.

うざいよね~(>_<)

13票
6位.

言ったやつの頭を地面にたたきつける!

9票
7位.

別に・・・

3票
7位.

元々 犬嫌いの人だったらいいけど

3票
7位.

自慢されるのもいやだ。

3票

ラブラドールの毛色!何がスキ?

No.177
開始 2002/11/23 10:46
終了 2003/02/23 10:46
確定
1位.

ブラック

16票
2位.

イエロー

15票
3位.

全部スキ

7票
4位.

チョコ

2票
4位.

全部キライ

2票
4位.

べつに・・・・

2票

ラブラドール飼ってるひと、犬の名前教えて(毛色も)

No.176
開始 2002/11/23 09:21
終了 2003/03/23 09:21
1位.

ライフ♀(クリーム)

3票
2位.

まろ(イエロー)

2票
2位.

レオン♂

2票
2位.

ブラック♂(ブラック)

2票
2位.

アトム

2票
2位.

そら♂(ブラック)

2票
2位.

チョコ(茶色)

2票
8位.

はな♀ブラック

1票
8位.

友達の奴マッスル

1票
8位.

リック♂

1票
8位.

クリン♀(クリーム)

1票
8位.

マービー(ブラック)

1票
8位.

くー♀(QOO)ブラック

1票
8位.

ハッピー ラッキー 「クリーム」

1票
8位.

かれん♀(イエロー)

1票
8位.

アム♂(ブラック)

1票

ラブラドール最高!!!!カワイイ

No.175
開始 2002/11/22 20:11
終了 2003/11/22 20:11
確定
1位.

カワイイ!うちでもかってます☆

28票
2位.

かってないけど大好き!!

27票
3位.

そうでもない

16票
4位.

頭よさそう

7票
5位.

そうでもないんだったらとうひょうするな!

4票
6位.

実は名前だけ~

1票
6位.

黒ラブならスキ☆

1票
6位.

ぜんぜん

1票

パグの名前ってどんなのがいいと思いますか?

No.174
開始 2002/11/21 20:26
終了 2003/01/21 20:26
1位.

ゴエモン

3票
1位.

チョッパー

3票
3位.

ぴーちゃん

2票
3位.

パグ郎(友達ん家のがそうです)

2票
3位.

ぶぅちゃん

2票
3位.

コロちゃん

2票
3位.

レオン

2票
8位.

ゴンちゃん?

1票
8位.

(ぷーちゃん)うちのがそうです!

1票
8位.

ポン

1票
8位.

もっちん

1票
8位.

フースケ

1票
8位.

♂ならムサシ!かっこよくない?

1票
8位.

ぺっちゃんこ

1票
8位.

ぶんぶん

1票
8位.

ミミー(うちの子の名前です)

1票

わんちゃん&ねこちゃんなどにあげてるご飯は何ですか?

No.173
開始 2002/11/17 11:46
終了 2002/12/17 11:46
1位.

乾燥フード

5票
2位.

缶詰め

3票
3位.

夕食の残り物

2票
4位.

犬でビタワン

1票
4位.

ドライと缶詰を混ぜて

1票
4位.

ユーカヌバ

1票
4位.

乾燥はドライフードです。

1票

コリーってかわいいい?

No.172
開始 2002/11/16 20:27
終了 2002/12/16 20:27
1位.

うん!ちょ→カワイィ☆

4票
2位.

コリーってシェットランドシープドッグ?

1票

シーズーって、かわいいと思わない?????

No.171
開始 2002/11/16 08:57
終了 2002/12/16 08:57
1位.

チョーーーーーかわいい!!!

5票
2位.

かわいくない

4票
3位.

シーズーってどんなんだっけ?

1票

犬用おやつのレシピみたいの知りません??

No.170
開始 2002/11/15 20:42
終了 2003/01/15 20:42
1位.

んー知らん。

6票
2位.

知ってる!

4票
3位.

飼い主も一緒になって食べれる物がいいなあ

2票
4位.

知ってるよ!!BBSに書くよ!

1票

猫と犬、買うならどっち?ちなみにあたいは、猫C♪

No.169
開始 2002/11/14 18:26
終了 2002/12/14 18:26
1位.

わんこ♪

15票
2位.

猫!

5票
3位.

犬猫ってあんまり分けないで。同じ動物だよ

2票

保健所で、動物たちをどうやって処分するんですか?むごいですよね

No.168
開始 2002/11/13 19:17
終了 2003/11/13 19:17
確定
1位.

かなりかわいそう。でも飼い主が悪いよね

47票
2位.

どっちにしてもかわいそう

20票
3位.

安楽死じゃないの?

11票
3位.

飼い主処刑

11票
5位.

ガス室で窒息させて最後まで苦しむ...

10票
6位.

動物実験に回される事も…許せない!!

5票
7位.

許せない!

4票
8位.

動物園とかサファリパークのライオンのえさ

3票
8位.

訓練して人の役に立つようにする。

3票
8位.

「命の大切さ」「命の責任」をしらんのかっ

3票
11位.

カワイガッテくれる人たちに、街中であげる

2票
12位.

つーぶらりん・・・・むごすぎだよ・・・。

1票
12位.

画像入りで説明読んだ。BBSに書くね。

1票
12位.

日本の処分数は非常識。BBSに。

1票
12位.

かわいそうなぞうって話し知ってる?

1票
12位.

かわいそぅだけど、仕方なぃらしぃ…TT;

1票

アメリカンコッカースパニエルってしってる?かわいい(家でかってるんだ)

No.167
開始 2002/11/10 15:28
終了 2002/12/10 15:28
1位.

知ってる!友達が飼ってるよ。。可愛いよね

5票
2位.

知らない

1票
2位.

可愛いよ♪家にはブラウンコッカ-が!

1票

動物虐待許せないよね!!

No.166
開始 2002/11/05 19:38
終了 2002/12/05 19:38
確定
1位.

許せない!

28票
2位.

虐待したやつ死刑

5票
3位.

許せる!

1票
3位.

文字どおり飼い犬に手を噛まれました。こういうやつにもせっかんはだめですか?

1票

だいぶ前にうちのハムスターが赤ちゃんを産んで3匹残ってしまいました。

No.165
開始 2002/11/05 19:33
終了 2002/12/05 19:33
1位.

キキ,ララ,キラ

4票
2位.

ピピ・ティ・ドゥ

3票
3位.

続・いい名前ありませんか?

0票

ゴールデンレトリバーってかわいいよね!

No.164
開始 2002/11/04 16:22
終了 2003/01/04 16:22
1位.

めっちゃかわいい

16票
2位.

でかいけどかわいい

8票
3位.

ゴールデンなら貰えるよ!

1票
3位.

犬にもよるけど、嫌い・・・・・

1票
5位.

散歩がたいへんだけどね…

0票

野菜も、ペットだと思わない?

No.163
開始 2002/11/04 13:50
終了 2003/11/04 13:50
確定
1位.

や、野菜っすか・・・!?

51票
2位.

野菜は、ぺっとじゃなーい。

16票
3位.

えっ・・そうなの?

6票
4位.

野菜に愛情、これ常識

5票
5位.

野菜・き・ら・い。

4票
6位.

最後は食べちゃうんでしょ・・・?

3票
7位.

あたりまえ!!

2票
7位.

野菜LOVE

2票
7位.

オナペットのまちがいでは?

2票
7位.

自分で栽培してる植物ってかわいいよねー

2票
7位.

野菜はすきだけど・・・・

2票
12位.

えさあげてもあげなくても腐るよ

1票
12位.

愛情注ぐとおいしくなるらしいよ

1票
▲Topへ
ページ最新へ201-163次へ