メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング


ページ最新へ18580-18544次へ

HEYHEYHEYでさぁ・・・・・。

No.18580
開始 2003/11/01 20:53
終了 2003/11/03 20:52
確定
1位.

やまP叩かれてかわいそう…。

24票
2位.

森内生意気…。

12票
3位.

光かわいすぎ…。

11票
4位.

手越いじられすぎ・・・。

9票
5位.

草野謎すぎ…。

6票
6位.

内わらいすぎ・・・。

5票
7位.

薮c大げさに歌いすぎ…(笑)

4票
7位.

小山キャラ薄すぎ…。

4票

バレーの「STAND UP♪」って歌ってる歌誰が歌ってんの?

No.18579
開始 2003/11/01 20:49
終了 2003/11/03 20:48
確定
1位.

一応K.K.Kityの歌(コーラスあり)

44票
2位.

Jr.のだれか

3票
2位.

知らない女の人

3票

太陽のスタンドバイミーの時の役名は?(フルネーム)

No.18578
開始 2003/11/01 20:35
終了 2003/12/01 20:34
1位.

テディ・デュシャン

26票
2位.

バーン・テシオ

2票
3位.

テディ・ベア

1票

丸野優君の学校知りたい人!!!!

No.18577
開始 2003/11/01 20:34
終了 2003/11/04 20:33
確定
1位.

誰それ…w

20票
2位.

そーゆーの教える人最低だよ

5票
3位.

おしえて!!!

3票
4位.

知らない

1票
4位.

別にいいし

1票
6位.

知ってる

0票

最近・・・(長くなると思うからBBSへ!)

No.18576
開始 2003/11/01 20:31
終了 2003/11/02 20:30
1位.

いいよ!

4票
2位.

御免ね;

2票

NewSのイベントってどこであるんですか??教えて下さい!!

No.18575
開始 2003/11/01 20:26
終了 2003/11/03 20:25
1位.

前のテーブルとかセブンのHP見れば!?

21票
2位.

BBSに書きます!

2票
2位.

新木場!

2票

保育士が似合いそうなJrは?

No.18574
開始 2003/11/01 20:20
終了 2004/11/01 20:19
確定
1位.

マッスーでしょ♪

42票
2位.

慶chan

22票
3位.

山P

12票
4位.

翔君

6票
5位.

薮ちゃん♪

3票
6位.

桜井翔はJrじゃないよ?

2票
6位.

☆手越君☆

2票
8位.

太陽★エプロンとか似合いそぉ!!

1票
8位.

亀ちゃん

1票
8位.

マッスー

1票
8位.

仁&上田

1票
8位.

戸塚祥太

1票

誰に数学教えてもらいたい?

No.18572
開始 2003/11/01 20:03
終了 2004/11/01 20:02
確定
1位.

慶たん☆

22票
2位.

Pc&仁☆

17票
3位.

宏太vvv

11票
3位.

マッスー!!!(1人で(笑)

11票
5位.

祐也君☆

9票
6位.

ぜーいんに教えてほしい!!

5票
6位.

しげ

5票
8位.

亀ちゃん

4票
9位.

太陽

3票
9位.

☆翔央k☆

3票
9位.

★二階堂★

3票
12位.

こっしー

2票
12位.

マッスー&翔央K

2票
14位.

ジミー以外なら誰でも・・。

1票
14位.

★内くん★

1票

W杯、全試合ビデオ録画しますか?

No.18571
開始 2003/11/01 20:01
終了 2003/12/01 19:59
確定
1位.

NewSが唄ってるとこだけ撮る

23票
2位.

全試合撮る

21票
3位.

その他(BBSにお願いします)

3票
4位.

全部は無理かも…

2票

亀、何か悪い事したん?!何やったの?!

No.18570
開始 2003/11/01 19:53
終了 2003/12/01 19:52
1位.

はぁ?よくワカンナイんだけど・・・。

14票
2位.

BUBUKAに貢がせてたとか?!

6票
3位.

なに②???

2票
4位.

削除希望

1票

今日の開幕のときに森内KUN音外れてたような・・・

No.18569
開始 2003/11/01 19:43
終了 2003/11/08 19:42
確定
1位.

だった!

22票
2位.

ヒロが歌えば良かったのに・・・

13票
3位.

そうだった~??

4票
4位.

全然そんなことないよ!!

3票
5位.

あれはお客さんの声でもみ消されて震えただ

2票
5位.

緊張してただけ。

2票
7位.

よく考えたらそうかも・・・

0票

バレーボール見に行く人~!!

No.18568
開始 2003/11/01 19:42
終了 2003/12/01 19:41
確定
1位.

行きたいけどチケットがないから・・・。

21票
2位.

遠いから行けない(>_<)

12票
3位.

見に行く!!

7票
4位.

行かない…

3票
5位.

行きたくない。

0票

高パート・・・

No.18567
開始 2003/11/01 19:31
終了 2003/11/03 19:30
確定
1位.

光いなくてショックо宮城で見てたのかな?

22票
2位.

光と藪のペアがよかった・・・о

5票
2位.

ぶっちゃけいらない

5票
2位.

松本の声って宏太の声と合わない

5票
5位.

松本kと藪kの組あわせ最高!!

4票
6位.

藪kunがいたからいいо

3票
7位.

なんでほかのジュニアなの・・?

1票

バレーW杯でSTAND UP流れてた!

No.18566
開始 2003/11/01 19:28
終了 2003/12/01 19:27
確定
1位.

流れてたね☆

30票
2位.

そうなのぉ???

6票
3位.

ありえねぇ

1票
3位.

手越くん何気に歌ってなかった???

1票
おすすめBBSinfodel

KAT-TUNってCMに出るんですか?出るとしたらいつから?

No.18565
開始 2003/11/01 19:14
終了 2003/12/01 19:13
1位.

11/18から~

23票
2位.

ロッテのプラスX

11票
おすすめBBSinfodel

NewSvvvバレーの開会式v

No.18564
開始 2003/11/01 19:13
終了 2003/11/02 19:12
確定
1位.

歌ってるの、超かっこよかったww

29票
2位.

手越かっこよかったvvv

7票
3位.

最高!!飛んでてマジかっこよかった★

6票
4位.

見逃した・・・

5票
5位.

松本最悪。あいつイラネ。

3票
5位.

テメーがいらねぇyo

3票
5位.

薮くん最高♪かっこよかった!!

3票
8位.

なんかみんなとんでた~!!

1票
9位.

最高v

0票

裸少&少倶楽って四国はいつ放送される!?ここにあんま関係なくてごめん!

No.18563
開始 2003/11/01 19:12
終了 2003/12/01 19:11
1位.

歌ってるの、超かっこよかったww

3票
2位.

手越かっこよかったvvv

1票
2位.

最高v

1票
おすすめBBSinfodel

山Pが、飛んでた!!

No.18562
開始 2003/11/01 19:11
終了 2003/12/01 19:10
確定
1位.

飛んでた飛んでた

56票
2位.

???意味不

8票
3位.

家の上も飛んでた

1票
3位.

Myojoでしょ!

1票

薮君VS森内兄

No.18561
開始 2003/11/01 19:02
終了 2003/12/01 19:01
確定
1位.

もちろん薮君

45票
2位.

ぇ!森内兄だって!

16票

手越君といえば?

No.18560
開始 2003/11/01 18:50
終了 2003/12/01 18:49
確定
1位.

ナイスキャラ!!

43票
2位.

キモイ&いじめられっこ!

11票
3位.

笑顔がイイ★★

8票
4位.

歌がうまい♪

6票
5位.

かっこいい顔☆

3票
6位.

手越クン(HYE3より)

2票
6位.

自分的に言えば「ダイスキ」

2票
6位.

癒し系!

2票
6位.

おもしろい

2票

みんな「かな」は口がかるいよ。話さない方がいいよ、すぐ言うから。

No.18559
開始 2003/11/01 18:37
終了 2003/12/01 18:36
確定
1位.

ふ~ん。ご忠告ありがとうございます。

21票
2位.

だれ・・・?

8票
3位.

かながかわいそう!!!!

1票
3位.

削除希望~。

1票

なんでいつもJrと娘が対立するの?

No.18558
開始 2003/11/01 18:30
終了 2003/12/01 18:28
確定
1位.

でも娘ファンよりJrファンのほうが多いよ

35票
2位.

Jr狙いがいたり噂を聞いたりするから・・

6票
3位.

僻んでるか羨ましいか

3票
4位.

Jrファンより、娘ファンのが多い

1票

KAT-TUNの曲で好きな曲は??

No.18557
開始 2003/11/01 18:26
終了 2003/11/06 18:25
確定
1位.

全部ww

29票
2位.

ハルカナ約束

10票
3位.

星屑のペール(薮kも)

8票
4位.

ノーマター・マター

6票
5位.

星屑のスパンコール

5票

明日って少クラやるの?

No.18556
開始 2003/11/01 18:19
終了 2003/12/01 18:17
確定
1位.

バリバリやるよん♪

39票
2位.

A.B.C.と東新君のトークがあるんだよ

3票

今日のバレーって何時から??

No.18555
開始 2003/11/01 18:17
終了 2003/12/01 18:16
確定
1位.

7:00からだょ☆

38票
2位.

7時からだよ~

9票
おすすめBBSinfodel

バレーボール開会式の歌の時に薮ちゃんと光も来るのかな?

No.18554
開始 2003/11/01 18:13
終了 2004/11/01 18:12
確定
1位.

来て欲しい!!かわいい歌声で歌って♪

31票
2位.

こなくていーーーーし!!

11票

『貢いだ』ってどう言う意味??

No.18553
開始 2003/11/01 18:13
終了 2003/12/01 18:12
1位.

貢いだは金を貢ぐとかそんな感じ。。

17票
2位.

あと、『みついだ』って読むの??

5票
3位.

金や品物を贈るって意味。そんで削除希望。

1票

Jrファンはモーランに来るな。うちももう来ないから。

No.18552
開始 2003/11/01 18:12
終了 2003/12/01 18:11
確定
1位.

お前来てたんだ・・。

24票
2位.

っていっても娘ファンはココに来るもんね…

7票
3位.

行ってないし!

5票
4位.

モーランなんかに行きたくねーよ(怒

3票
5位.

削除希望。

1票
おすすめBBSinfodel

森内kVSシゲ

No.18551
開始 2003/11/01 18:10
終了 2003/11/02 18:09
確定
1位.

シゲ

47票
2位.

森内k

10票

ヤ③の中で③人好きな人は?

No.18550
開始 2003/11/01 18:10
終了 2004/11/01 18:09
確定
1位.

宏太&光&太陽☆

35票
2位.

宏太&太陽&翔央☆

18票
3位.

光&太陽&翔央☆

5票

HEY×③の時に浜cが森内に生意気!!って言ったら内kと小山が笑ってた!!

No.18549
開始 2003/11/01 18:01
終了 2004/11/01 18:00
確定
1位.

生意気なんだろうね!!

52票
2位.

生意気じゃないでしょ~

15票

HEY&③の時に浜cが森内に生意気!!って言ったら内kと小山が笑ってた!!

No.18548
開始 2003/11/01 18:01
終了 2004/11/01 18:00
確定
1位.

生意気なんだろうね!!

52票
2位.

生意気じゃないでしょ~

15票
おすすめBBSinfodel

今日のバレーの大会ビデオに撮る人~~????(Jrに関係なくってめんご?)

No.18547
開始 2003/11/01 18:00
終了 2003/12/01 17:59
確定
1位.

はい☆

21票
2位.

歌うとこだけ撮る☆☆

16票
3位.

いいえ・・・

8票
4位.

とんのわすれたよぉ~!!

1票

どっちの先生のクラスがいい?Jrに関係なくてゴメン。

No.18545
開始 2003/11/01 17:44
終了 2003/12/01 17:43
確定
1位.

竹ノ内豊。ヤンキー母校に帰る。

37票
2位.

仲間由紀恵。ごくせん。

28票
おすすめBBSinfodel

この中で誰が1番おしゃれだと思う?

No.18544
開始 2003/11/01 17:41
終了 2003/12/01 17:40
確定
1位.

山P

42票
2位.

29票
2位.

慶c

29票
4位.

亮ちん

25票
5位.

24票
6位.

草野

18票
7位.

薮君

16票
8位.

雄ちゃん

14票
9位.

10票
▲Topへ
ページ最新へ18580-18544次へ