メニュー検索ヘルプ
オリラン > [美人ランキング] > [O型みんなブスば~か~り~] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中

美人ランキング



O型みんなブスば~か~り~

No.2829
開始 2004/10/25 18:48
終了 2005/10/25 18:48
確定
1位.

ブス豚

26票
2位.

O型女子かわいいと思うけど・・・?

14票
3位.

血液関係ないだろ

11票
4位.

はぁ??何言ってるのぉ??

9票
5位.

O型にJr.はかっこいいvvvvv

2票
5位.

個人差だってば!

2票
7位.

だよねだよねbyB型

1票
7位.

O型は可愛いとかブスとかいう次元じゃない

1票
7位.

はい私デブスです(汗)byO型

1票
7位.

テー作もO型だよね♪

1票
7位.

人の事をブスっていう奴が一番ブス

1票
7位.

O型心がブス

1票
7位.

あんたがブス

1票
7位.

そ~やっていってるあんたは美人なの

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

はっ?てめーにいわれるしじあいねーし

おまえの勝手な偏見で決めないでくんない?うちのガッコでかわいいこO型だし。
👍 [No6] 2004/11/03 23:13info

O型はO型同士で仲良く矢ってよ

心は確実にブス、うわべを繕うのは上手い
👍 [No5] 2004/10/31 07:18info

ロン


自分でも分かりません

でも

ウチの学年でモテテる女の子の1位~5位中みぃ~んなO型・・・。
👍 [No4] 2004/10/27 15:31info

血液関係ないだろ

ただの血で何さわいでるのみっともない
👍 [No3] 2004/10/26 23:50info

投票した人


は?

そういうふうに言うあんたの心のほうがブス
👍 [No2] 2004/10/26 15:36info

はぁ??何言ってるのぉ??

O型アンチ増えたね‥。
👍 [No1] 2004/10/25 19:44info

投票した人
1