| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [作品の好き嫌い無しで、どっちの方が絵が上手い?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 矢吹健太朗(BLACK CAT)ワンピってキャラは奇形だし、背景もごちゃ ごちゃしすぎですね。見やすさという点では ボーボボにすら劣るかも。 👍 [No12] 2003/12/18 12:51 ![]() |
![]() : |
![]() 投票した人 | 矢吹健太朗(BLACK CAT)漫画は最低でも、一枚の絵としてなら上手い 👍 [No10] 2003/12/15 00:12 ![]() |
矢吹健太朗(BLACK CAT)尾田さんも上手いよ。 👍 [No9] 2003/12/14 21:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() もりぞー |
矢吹健太朗(BLACK CAT)めっちゃ綺麗だよね~ 👍 [No7] 2003/12/14 20:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あいうえお |
矢吹健太朗(BLACK CAT)尾田の絵は漫画家として最低レベルだよ。漫 画自体は面白いけど、これは別問題。 👍 [No5] 2003/12/14 15:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ちょい② | あ~、なるほど・・・。No.1・2・3の方の意見、ごもっともです。 ちなみに私は尾田先生の冨樫先生も久保先生も 作品も合わせてみんな好きです。だから批判してる ってことじゃないんで、そこんとこ宜しくお願いします。 👍 [No4] 2003/12/14 15:11 ![]() |
尾田栄一郎(ONE PIECE)味が有る!矢吹のはあっさりしすぎ。 👍 [No3] 2003/12/14 15:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 尾田栄一郎(ONE PIECE)尾田は世界観の引き出しがすごい。矢吹の描 きこみはせこい。 👍 [No2] 2003/12/14 15:01 ![]() |
No.8018のBBSの続きだけどやっぱりタイトルを「どっちの方が絵がきれい?」にした方が、アナタの意図と合っているのでは? 👍 [No1] 2003/12/14 14:58 ![]() | ![]() [No.1]の人 |
| 1 |