メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [新連載ラッシュが始まりますけど、どの先生の新連載が1番楽しみ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



新連載ラッシュが始まりますけど、どの先生の新連載が1番楽しみ?

No.17618
開始 2004/05/06 00:05
終了 2004/05/27 00:02
確定
1位.

持田 あき先生(9月号)

65票
2位.

小桜池 なつみ先生(8月号)

39票
3位.

朝吹 まり先生(9月号)

17票
4位.

藤原 ゆか先生(7月号)

12票
5位.

岩清水 わさび先生(8月号)

11票
6位.

松乃 美佳先生(7月号)

9票
7位.

良かったら理由をbbsに!!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



小桜池先生&松乃先生

小桜池なつみ先生と松乃美佳先生の絵・・・
超カワイーーーーーよーーーーvv
👍 [No40] 2004/05/25 19:04info

恋ピカ(松乃美佳)

絵がとってもかわいい~~~~~はやくみたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いよぉ
👍 [No39] 2004/05/16 16:36info

りぼん大好きっこ


投票した人
👍 [No38] 2004/05/13 21:29info

持田 あき先生(9月号)

持田大好き!!がんばれーー!!
👍 [No37] 2004/05/10 00:49info

投票した人


ppp

みんなに期待してるけど・・・

読みきりだけど岩清水先生・松乃先生・藤原先生ガが好きだからこの三人にさらに期待vv
👍 [No36] 2004/05/09 19:48info

やっぱり持田 あきsっっ

一番期待できる~(^0^)
👍 [No35] 2004/05/09 13:45info

投票した人


投票した人

持田 あき先生(9月号)

やっぱりモッチーでしょう。なつみ先生には
正直期待してない。絵はうまいけど、ストー
リーがあんまり・・・
👍 [No34] 2004/05/09 09:22info

満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代

満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代
👍 [No33] 2004/05/08 14:35info

満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★


投票した人
👍 [No32] 2004/05/08 13:42info

読みきりのはず

これって全部読みきりだよ・・・・。
👍 [No31] 2004/05/08 13:10info

ppp


通りすがりっれれ

No29の「」さんへ

お前の書き込みのほうが恥ずかしいでちゅよ~~vvv
お前何歳だよ。リボン読者馬鹿にするくらいだから高校?
中学?それとも社会人?お前の精神年齢こそいくつだ?
👍 [No30] 2004/05/08 13:08info

はぁ・・・

まぁ。りぼんの漫画ってそんなもんよね・・・
あんたら何歳だよ。いつまで~もりぼんなんか買ってたら恥ずかちいでちゅよぉ~?キャハハハハハハッッ!
👍 [No29] 2004/05/08 11:46info

「」


もっち-言うな!!

持田香織みたいでイヤや!
👍 [No28] 2004/05/08 11:45info

小桜池 なつみ先生(8月号)

えがかわいい、しかもデビューして2作しか
出してないのにいきなり本誌に登場スゴスギ
👍 [No27] 2004/05/08 11:41info

投票した人


投票した人

朝吹 まり先生(9月号)

作品全部たのしいから新連載
👍 [No26] 2004/05/08 10:27info

岩清水先生&持田先生☆

岩清水先生の前作・スペースラバーズは、男の子がカッコ良かった★持田先生の作品は全部好き。二人とも話が面白い≧∀≦♪
👍 [No25] 2004/05/08 10:02info

まなみ


投票した人

持田 あき先生(9月号)

槙ちゃんの妹さんだし!。持田さんの漫画見
るの初めてだし!!
👍 [No24] 2004/05/07 22:20info

👍 [No23] 2004/05/07 22:00info

投票した人


べジータ

動けないサイヤ人など必要ない!!

氏ね!!ナッパ!!
と、いうわけで反ナッパ勢力をよろしく
👍 [No22] 2004/05/07 21:24info

朝吹 まり先生(9月号)

大好きなんです!絵も、話も!
👍 [No21] 2004/05/07 21:15info

投票した人


初美

持田 あき先生(9月号)

グッド・バイとかさくら恋々きのこととかちょうよかったーーーーーー!
👍 [No20] 2004/05/07 19:28info

良かったら理由をbbsに!!!

決められません!皆すばらしいので・・・
👍 [No17] 2004/05/07 18:59info

投票した人


投票した人

持田 あき先生(9月号)

大好きだから~~
👍 [No16] 2004/05/07 18:29info

藤原 ゆか先生(7月号)

絵とか、個性的でイイ!!
👍 [No15] 2004/05/07 18:17info

投票した人


投票した人

岩清水わさび先生!

「スペースラバーズ」よかった!
おもしろかったし、絵も好きですv
👍 [No14] 2004/05/06 20:53info

持田 あき先生(9月号)

感動する話を描いてくれるといいなぁ・・・
。次は小桜地先生と朝吹先生。この2人は新
人なのに人気あると思う
👍 [No13] 2004/05/06 20:07info

投票した人


投票した人

小桜池 なつみ先生(8月号)

新連載じゃあないけど、なつみせんせいだい
すき!!
👍 [No12] 2004/05/06 18:32info

小桜池 なつみ先生(8月号)

見てみたい、見たことあるかもだけど過去の
漫画)よくわからん
👍 [No11] 2004/05/06 18:13info

投票した人


投票した人

朝吹 まり先生(9月号)

サブマリンかなぁ。でもモッチーも好き。な
っちゃんもまつのsもみーんな楽しみ!!
👍 [No10] 2004/05/06 17:57info

訂正~・・・

ゴメンなさい。皆さんに
言われるまで気付きませんでした・・・
ごめんなさぁい!!!
ちゃんと読んで無かったです~(涙
「新連載」は「読みきり」と思って
読んでください(テーを)!!
👍 [No9] 2004/05/06 17:53info

ルゥ(テー作)


投票した人
👍 [No8] 2004/05/06 17:16info

小桜池 なつみ先生(8月号)

絵が凄くかわいいので楽しみ!
👍 [No7] 2004/05/06 16:54info

投票した人


投票した人

持田 あき先生(9月号)

槙ちゃんの妹ですし!!あと新連載でなく、
読み切りですよ。
👍 [No6] 2004/05/06 15:56info

小桜池 なつみ先生(8月号)

新連載じゃーないと思う・・。読みきりだと
おもう・・・。
👍 [No5] 2004/05/06 15:54info

投票した人


投票した人

松乃 美佳先生(7月号)

新連載じゃなくよみきりでは?松乃先生の絵
も話もすきなので楽しみです
👍 [No4] 2004/05/06 15:22info

★★★

藤原ゆか先生ーー!!
去年のりぼんびっくり大増刊号(春)で、
読みきり書いてたけど(スゥイーツ!って言う題名)
凄い面白い&かっこよかった!!><
👍 [No3] 2004/05/06 13:46info



投票した人

持田 あき先生(9月号)

持田さんが期待されてる意味がわからんから
、これを見てみようと思う。
👍 [No2] 2004/05/06 12:46info

テー作です!!

こんな夜分にスイマセン!!
私は、モチロン全員楽しみですが
特にと言うと、小桜池sと
朝吹sと持田sが楽しみです~♪
9月号には種村先生の新連載も
始まりますしね♪そちらも楽しみ♪
👍 [No1] 2004/05/06 00:08info

ルゥ(テー作)
1