| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [新連載ラッシュが始まりますけど、どの先生の新連載が1番楽しみ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 優 | 小桜池先生&松乃先生小桜池なつみ先生と松乃美佳先生の絵・・・ 超カワイーーーーーよーーーーvv 👍 [No40] 2004/05/25 19:04 ![]() |
![]() りぼん大好きっこ |
![]() 投票した人 | 👍 [No38] 2004/05/13 21:29 ![]() |
持田 あき先生(9月号)持田大好き!!がんばれーー!! 👍 [No37] 2004/05/10 00:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ppp | みんなに期待してるけど・・・読みきりだけど岩清水先生・松乃先生・藤原先生ガが好きだからこの三人にさらに期待vv 👍 [No36] 2004/05/09 19:48 ![]() |
やっぱり持田 あきsっっ一番期待できる~(^0^) 👍 [No35] 2004/05/09 13:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 持田 あき先生(9月号)やっぱりモッチーでしょう。なつみ先生には 正直期待してない。絵はうまいけど、ストー リーがあんまり・・・ 👍 [No34] 2004/05/09 09:22 ![]() |
満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代 👍 [No33] 2004/05/08 14:35 ![]() | ![]() 満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★ |
![]() 投票した人 | 小桜池 なつみ先生(8月号)小桜池先生の絵 👍 [No32] 2004/05/08 13:42 ![]() |
![]() ppp |
![]() 通りすがりっれれ | No29の「」さんへお前の書き込みのほうが恥ずかしいでちゅよ~~vvv お前何歳だよ。リボン読者馬鹿にするくらいだから高校? 中学?それとも社会人?お前の精神年齢こそいくつだ? 👍 [No30] 2004/05/08 13:08 ![]() |
![]() 「」 |
![]() ¥ |
小桜池 なつみ先生(8月号)えがかわいい、しかもデビューして2作しか 出してないのにいきなり本誌に登場スゴスギ 👍 [No27] 2004/05/08 11:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 朝吹 まり先生(9月号)作品全部たのしいから新連載 👍 [No26] 2004/05/08 10:27 ![]() |
岩清水先生&持田先生☆岩清水先生の前作・スペースラバーズは、男の子がカッコ良かった★持田先生の作品は全部好き。二人とも話が面白い≧∀≦♪ 👍 [No25] 2004/05/08 10:02 ![]() | ![]() まなみ |
![]() 投票した人 | 持田 あき先生(9月号)槙ちゃんの妹さんだし!。持田さんの漫画見 るの初めてだし!! 👍 [No24] 2004/05/07 22:20 ![]() |
小桜池 なつみ先生(8月号)絵&ストーリLOVE 👍 [No23] 2004/05/07 22:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() べジータ | 動けないサイヤ人など必要ない!!氏ね!!ナッパ!! と、いうわけで反ナッパ勢力をよろしく 👍 [No22] 2004/05/07 21:24 ![]() |
朝吹 まり先生(9月号)大好きなんです!絵も、話も! 👍 [No21] 2004/05/07 21:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 初美 | 持田 あき先生(9月号)グッド・バイとかさくら恋々きのこととかちょうよかったーーーーーー! 👍 [No20] 2004/05/07 19:28 ![]() |
良かったら理由をbbsに!!!決められません!皆すばらしいので・・・ 👍 [No17] 2004/05/07 18:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 持田 あき先生(9月号)大好きだから~~ 👍 [No16] 2004/05/07 18:29 ![]() |
藤原 ゆか先生(7月号)絵とか、個性的でイイ!! 👍 [No15] 2004/05/07 18:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
持田 あき先生(9月号)感動する話を描いてくれるといいなぁ・・・ 。次は小桜地先生と朝吹先生。この2人は新 人なのに人気あると思う 👍 [No13] 2004/05/06 20:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 小桜池 なつみ先生(8月号)新連載じゃあないけど、なつみせんせいだい すき!! 👍 [No12] 2004/05/06 18:32 ![]() |
小桜池 なつみ先生(8月号)見てみたい、見たことあるかもだけど過去の 漫画)よくわからん 👍 [No11] 2004/05/06 18:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 朝吹 まり先生(9月号)サブマリンかなぁ。でもモッチーも好き。な っちゃんもまつのsもみーんな楽しみ!! 👍 [No10] 2004/05/06 17:57 ![]() |
![]() ルゥ(テー作) |
![]() 投票した人 | 小桜池 なつみ先生(8月号)読みきりじゃん 👍 [No8] 2004/05/06 17:16 ![]() |
小桜池 なつみ先生(8月号)絵が凄くかわいいので楽しみ! 👍 [No7] 2004/05/06 16:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 持田 あき先生(9月号)槙ちゃんの妹ですし!!あと新連載でなく、 読み切りですよ。 👍 [No6] 2004/05/06 15:56 ![]() |
小桜池 なつみ先生(8月号)新連載じゃーないと思う・・。読みきりだと おもう・・・。 👍 [No5] 2004/05/06 15:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 松乃 美佳先生(7月号)新連載じゃなくよみきりでは?松乃先生の絵 も話もすきなので楽しみです 👍 [No4] 2004/05/06 15:22 ![]() |
![]() 陸 |
![]() 投票した人 | 持田 あき先生(9月号)持田さんが期待されてる意味がわからんから 、これを見てみようと思う。 👍 [No2] 2004/05/06 12:46 ![]() |
![]() ルゥ(テー作) |
| 1 |