メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [先々週のMステの歌っている途中で何で翔クンは笑ってたの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



先々週のMステの歌っている途中で何で翔クンは笑ってたの?

No.8563
開始 2004/02/21 16:36
終了 2004/02/26 16:34
確定
1位.

ニノと目が合ったからじゃないの??

30票
2位.

音がはずれすぎだから・・・・

5票
3位.

にのと目があったからだよ!!

3票
4位.

ニノがバイオイリンを弾く真似してたから

2票
5位.

櫻井は変だから。

1票
5位.

屁をこいちゃったから

1票
5位.

うっかり、おならしちゃったらしいね。

1票
5位.

ブサイク二宮の顔みて笑ったんだよ

1票
5位.

変態クソラップの櫻井は逝ってよし

1票
5位.

いのうえゆりが原因らしいよ!

1票
5位.

にのがこけたからじゃない?

1票
5位.

大野の歌が下手だったかららしいよ・・。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


『海辺に咲いた~』
歌う前のニノも笑ってた!
アレは、翔君と目が合ったからだよね!
だから、大cのソロのときも、ニノと目が合ったからだよ!
👍 [No9] 2004/02/25 13:19info

11


バンビ

うそ~!

大Cが音はずしたからじゃないの?
👍 [No8] 2004/02/23 16:34info

ニノと目が合ったからじゃないの??

ニノと目が合って笑ってた。
👍 [No7] 2004/02/22 18:15info

投票した人


制作者

ありがとうございます

ジャニーズウェブってどうやったら見れるの?
👍 [No6] 2004/02/22 13:47info

ニノがバイオイリンを弾く真似してたから

ジャニーズウェブに書いてあったよ!!相葉
ちゃんとニノも笑ってた!!
👍 [No5] 2004/02/22 10:51info

投票した人


☆☆

ええ

大野くんの方見て笑ってた。
相葉ちゃんも笑ってなかった???
👍 [No4] 2004/02/21 23:18info

ニノと目が合ったからじゃないの??

パッと、目が合ったからから??だと思う
👍 [No3] 2004/02/21 22:35info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/02/21 17:06info

ニノと目が合ったからじゃないの??

位置的にそうだと思ってた。
👍 [No1] 2004/02/21 16:59info

項目追加した人
1