マジ最高だったww映画も泣けた
最高!!もうめっちゃカッコいいでした。け ど松浦アヤはちょっと下手くそで・・・。
本の方は読んだんだけど・・・
松浦あやいらなかったね・・・
めちゃくちゃカッコよかった!!
この映画をみてニノ担になった★ニノ最高です!!!!!