メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [友達が月にピチレ三冊も買ってるんだけど・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



友達が月にピチレ三冊も買ってるんだけど・・・

No.596
開始 2003/03/25 17:08
終了 2004/03/25 17:08
確定
1位.

何故に?!

42票
2位.

ばかじゃない?

21票
3位.

意味わかんねぇ~

7票
4位.

懸賞当たるために買ってるんじゃないの?

4票
5位.

ばあちゃん&母の分じゃない?

3票
6位.

はぁ?金の無駄じゃん!そいつバカ?

2票
7位.

そいつ頭おかし~ね

1票
7位.

永久保存版のためじゃねぇのぉ☆

1票
7位.

そいつバカだよ。

1票
7位.

その人の勝手じゃん!!!

1票
7位.

なんで3冊も買う、必要があるの~?へん!

1票
7位.

付録がいっぱい欲しいんじゃないの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No13] 2004/03/13 16:57info

投票した人


投票した人

何故に?!

なんで~~!?
👍 [No12] 2004/02/14 17:58info

👍 [No11] 2004/02/14 13:39info

投票した人


項目追加した人
👍 [No10] 2004/01/23 12:33info

👍 [No9] 2003/12/21 12:09info

投票した人


ュヵ

買い過ぎ・・・

買い過ぎジャン~爆笑
👍 [No8] 2003/12/20 23:49info

何故に?!

同じなのでしょ・・・・へん
👍 [No7] 2003/12/20 23:39info

投票した人


投票した人

何故に?!

馬鹿じゃない?
👍 [No6] 2003/08/25 11:42info

何故に?!

えっっっ!!?
👍 [No5] 2003/08/10 20:29info

投票した人


投票した人

何故に?!

ピチレモンってつきに一冊だし、何故、どん
な理由があるのか
👍 [No4] 2003/06/09 20:45info

何故に?!

バカだね。そいつ
👍 [No3] 2003/04/06 16:23info

投票した人


投票した人

何故に?!

なんで3冊買う必要があるの??
👍 [No2] 2003/03/26 14:38info

何故に?!

3冊もぃらなくなぃ??毎月1冊しか出なぃ
ょね?!
👍 [No1] 2003/03/25 19:08info

投票した人
1