メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エラメイ最強・最高コンビ★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エラメイ最強・最高コンビ★

リプレイグラフNo.141237
開始 2010/08/22 17:00
終了 2010/11/22 17:00
確定
1位.

本当だよね!!

37票
2位.

かわいすぎ!

22票
3位.

最初から大好き!!

19票
4位.

マツセイより、何百倍・何千倍もいい!

13票
5位.

エラメイ・ファンクラブつくろうよ!

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみの☆

メイクは面白いキャラだけど、
結構気つかいやすいのかな??
誰とでも仲良くできるし。

特に仲良いのはエライザだけど、まついちゃんでもセイカでも
仲良くできるじゃん??

そういえばエライザのブログで「エライザの地元にメイクとか
来た」って前書いてたよね??
2人はそれ位仲良しなんじゃないかな??
👍 [No14] 2010/08/22 18:06info

どもこれのプリもなんかメイクが一歩ひいてるょね…

NO10さん
👍 [No13] 2010/08/22 17:31info

匿名


匿名

№9サン、私の学校でもそうですよ!
👍 [No12] 2010/08/22 17:27info

№10サンに、同感!!
👍 [No11] 2010/08/22 17:26info

匿名


匿名

メイクが、エライザのこと嫌いなら、
コンビとか作ってなかったとおもう!
👍 [No10] 2010/08/22 17:25info

うちの学校では、セイカをほとんどの人が、嫌ってる。
👍 [No9] 2010/08/22 17:24info

匿名


匿名

マツセイ派♪
うちゎNO5さんと反対で
えらいざが苦手。
👍 [No8] 2010/08/22 17:17info

依來沙うちの学校で嫌われてるよ

👍 [No7] 2010/08/22 17:16info

匿名


匿名

メイクってエライザより
まついちゃんの方が好きそう。
夏空シンフォニーの時、よく絡んでたw
エライザとは無理して付き合ってそう…
👍 [No6] 2010/08/22 17:12info

エラメイ、かわいすぎ!
マツセイもいいけど・・・
セイカcが苦手だから・・・。
👍 [No5] 2010/08/22 17:11info

匿名


匿名

絶対、エラメイ!!
セイカとか、ありえん!!
👍 [No4] 2010/08/22 17:09info

これ、ランキングじゃない!!
質問してる人の意見は
やっちゃだめだよ!
👍 [No3] 2010/08/22 17:06info

匿名


匿名

マツセイのほうが可愛い。
清楚でやせてるしバランスもいい。
エラメイ、マツセイ達と正反対w
👍 [No2] 2010/08/22 17:05info

マツセイのほうが私は好き..
両方かわいいしw
👍 [No1] 2010/08/22 17:02info

匿名
1