らぶべりーのモデルに めっさ ふたえのせんがうすっぽいひ と いた
別にいいと思う
アイプチして何がいけないの? 不平等だとおもうなそれ。 モデルとしてがんばれる気持ちがあれば だれだっていいとおもう。