メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [はるぴーとかって芸名だけどにこらとかではるぴーって呼ばれんの嫌じゃないのかな] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



はるぴーとかって芸名だけどにこらとかではるぴーって呼ばれんの嫌じゃないのかな

リプレイグラフNo.288317
開始 2012/12/22 16:20
終了 2013/03/22 16:20
確定
1位.

仕事だし

43票
2位.

詳しく教えます。BBSにて

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

私なら後輩にもニックネームで呼ばれたいかも。
まぁ、どう思ってるかは本人にしかわからないけどね(笑)
👍 [No4] 2012/12/24 07:54info

あたしもそう思う・・・
後輩にはね
👍 [No3] 2012/12/24 00:26info

のばら


匿名

だけど後輩からも呼ばれてるから可哀想
👍 [No2] 2012/12/22 16:34info

ハルピーはニコモになる前からハルPというあだ名が

あったので慣れているのではないかと思いますが。
👍 [No1] 2012/12/22 16:23info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークにこら博士
1