| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ピチレもピチモもピチ読も幼稚。ダサイ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No19] 2009/11/26 21:46 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | グラビアとかオタクフェスとかやってんのは ピチレじゃなくてタンバリンの事務所だから。 ってゆーか、テー作はピチレやピチモやピチ読のこと 深く知らないクセになんでそんないいかげんな発言ができるわ け? あんたがピチレの何を知ってるの? 人や雑誌をバカにするほうがよっぽどダサいと思わないわけ? こんなとこで悪口かいてるほうがよっぽど幼稚で陰険だと思う よ かわいそうに。 👍 [No18] 2009/11/26 19:13 ![]() |
![]() 匿名 | 匿名性の高いネットにありがちな 書き込みですが、 書いた人が分からないと思ったら 大間違いですよ。 一重にピチモに対する嫉妬でしょうから みなさんこういう人は相手にしない方がいい。 書き込み見て喜んでる友達すらいない 寂しいひとなのです。 👍 [No16] 2009/11/25 20:34 ![]() |
👍 [No15] 2009/11/25 18:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2009/11/25 16:42 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2009/11/25 10:01 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2009/11/25 09:10 ![]() |
👍 [No9] 2009/11/24 21:27 ![]() | ![]() 嵐大好き |
![]() 匿名 | ↓そーいうの思っててもホントでもこんなランつくらない方が いいと思う。ピチ読はこれ見ていい気分にはならないし。それ にうちらのことダサいっていうのはケンカ売ってるってことだ し。そんなつもりじゃなくてもそーいうことになる。しかも 『だってホントだもんW』って言ってるじてんであんたが1番 ダサいよww 👍 [No8] 2009/11/24 21:25 ![]() |
👍 [No7] 2009/11/24 20:59 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2009/11/24 20:56 ![]() |
👍 [No5] 2009/11/24 20:55 ![]() | ![]() no1です |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2009/11/24 20:54 ![]() |
👍 [No3] 2009/11/24 20:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No2] 2009/11/24 20:52 ![]() |
👍 [No1] 2009/11/24 20:49 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |