メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ピチレもピチモもピチ読も幼稚。ダサイ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ピチレもピチモもピチ読も幼稚。ダサイ

リプレイグラフNo.86751
開始 2009/11/24 20:47
終了 2010/02/24 20:47
確定
1位.

いいえ そう思わない

107票
2位.

はい そう思う

48票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


no18>ピチレもピチモもタンバリンもよーーーーーーーーく知って
ますよwww元ピチ読ですからW
👍 [No19] 2009/11/26 21:46info

テー作


匿名

グラビアとかオタクフェスとかやってんのは
ピチレじゃなくてタンバリンの事務所だから。
ってゆーか、テー作はピチレやピチモやピチ読のこと
深く知らないクセになんでそんないいかげんな発言ができるわ
け?
あんたがピチレの何を知ってるの?
人や雑誌をバカにするほうがよっぽどダサいと思わないわけ?
こんなとこで悪口かいてるほうがよっぽど幼稚で陰険だと思う
よ


かわいそうに。
👍 [No18] 2009/11/26 19:13info


匿名

匿名性の高いネットにありがちな
書き込みですが、
書いた人が分からないと思ったら
大間違いですよ。

一重にピチモに対する嫉妬でしょうから
みなさんこういう人は相手にしない方がいい。

書き込み見て喜んでる友達すらいない
寂しいひとなのです。
👍 [No16] 2009/11/25 20:34info

No.14ここで(笑)はマジでナイよwwwウケ狙ってんだと思う
けど面白くないし。
👍 [No15] 2009/11/25 18:13info

匿名


匿名

こうゆうラン作ってるから、ピチ読に悪口いわれんじゃんっ!

ニコ読の人へ>>
今度、ニコラの悪口言われても、このテー作のせいだと思って
ください((笑
👍 [No14] 2009/11/25 16:42info


匿名

こーゆーランでbbsに人来るの分かってつくってる?
わざとトラブル起こしたいわけ?
ニコ読もピチ読も嫌な気持ちになるからやめろ。
👍 [No12] 2009/11/25 10:01info


匿名

ピチランくるなって、ここニコランなのですが。。
ってことは共同オリランなのかなぁ。。。
サイアク!!!!!!!!!
👍 [No10] 2009/11/25 09:10info

ダサイっていうのは言いすぎな気が…
👍 [No9] 2009/11/24 21:27info

嵐大好き


匿名

↓そーいうの思っててもホントでもこんなランつくらない方が
いいと思う。ピチ読はこれ見ていい気分にはならないし。それ
にうちらのことダサいっていうのはケンカ売ってるってことだ
し。そんなつもりじゃなくてもそーいうことになる。しかも
『だってホントだもんW』って言ってるじてんであんたが1番
ダサいよww
👍 [No8] 2009/11/24 21:25info

だってホントだもんW
三月の転校生みてごらん?
グラビアとかオタクフェスやって金とってんの
ピチレだけだよ?
ださいってか汚いねWWやり方が
👍 [No7] 2009/11/24 20:59info

テー作


匿名

ダサいとか・・・
👍 [No6] 2009/11/24 20:56info

わかりました。かんちがいでした
👍 [No5] 2009/11/24 20:55info

no1です


匿名

↓ど~(^^)ww
👍 [No4] 2009/11/24 20:54info

↓どw
👍 [No3] 2009/11/24 20:52info

匿名


テー作

no1>行ってませんよ~\(^o^)/
ニコランとピチランに作ってますからWW
👍 [No2] 2009/11/24 20:52info

ダサイんだったらピチランくんな
👍 [No1] 2009/11/24 20:49info

匿名
1