メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [グルメランキング] > [麦茶ゼリー美味しいよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

グルメランキング



麦茶ゼリー美味しいよ

No.243
開始 2003/02/09 20:13
終了 2004/02/09 20:13
確定
1位.

まずそう・・・・

32票
2位.

はじめて聞いた。ほんとにうまいの?

21票
3位.

麦茶固めただけじゃないの?

8票
4位.

麦茶に牛乳入れると微妙にカフェオレっぽい

5票
5位.

麦茶ゼリー。。。。

4票
6位.

今度作ってみよ→!!

2票
6位.

作ったことある→!!

2票
6位.

まずそうだけどたべてみたい

2票
9位.

麦茶と同じ味じゃないの?意味ないじゃん。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まずそう・・・・

普通そう思うでしょ
👍 [No5] 2004/01/07 15:33info

投票した人


投票した人

はじめて聞いた。ほんとにうまいの?

甘くないんでしょ?え~おいしいかどうか疑
問だな~(笑)
👍 [No4] 2003/04/19 11:00info

クリームを

生クリームかけたらもっと美味しい
👍 [No3] 2003/03/02 20:07info

質問者


PIKO

わぁお

麦茶ゼリー?何かすごくない??
ちょっと食べてみたいような食べたくないような
👍 [No2] 2003/02/23 19:14info

はじめて聞いた。ほんとにうまいの?

甘味は? 甘い麦茶味はどうも・・・。想像
つかん。
👍 [No1] 2003/02/21 15:12info

項目追加した人
1