メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ビィトンってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ビィトンってどう思う?

No.2011
開始 2003/01/13 09:31
終了 2003/03/13 09:31
確定
1位.

おとなになったらほしい!

12票
2位.

あんなのいらねーっていうか興味ナシ

6票
3位.

ナルミヤのほうがいい

4票
3位.

ベティーズがいいー

4票
5位.

大好きどころかじゃんじゃんもってる!

3票
6位.

ほしいけどもってない…

2票
7位.

超大好き!

1票
8位.

親からゆずってもらってもってる!

0票
8位.

ニセモノ買っちゃった…

0票
8位.

グッチとかエルメスのほうがいい

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ベティーズがいいー

やっぱベティー!!
👍 [No5] 2003/01/21 19:29info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/01/17 19:43info

👍 [No3] 2003/01/17 11:16info

投票した人


投票した人

ナルミヤのほうがいい

メゾピアノとかがいーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーい!!!!!!
👍 [No2] 2003/01/16 10:12info

あんなのいらねーっていうか興味ナシ

ビィトンって絶対あの柄だけじゃん~。「自
慢」って感じがする。
👍 [No1] 2003/01/15 20:14info

投票した人
1