あの、質問します。 男子とは、少し話して、女子とはすごく話してる子ってどんな性格?
暗い子は、話しかけても無反応。 おとなしい子は、話掛けたら話してくれるし、 明るい方!
暗い子というのは話しかけても反応が薄い(暗い)人の事を言う。おとなしい子というのは普段は自分から話すことはないけど話しかけられたら(明るいとまではいかないけど)それなりの反応をしてくれる子。まぁシャイな子とも言うかもしれない・・・。断じておとなしいと暗いは違う。
暗いってやつもしゃべらんが、どよよ~んってふいんきが暗い。 おとなしい子はあんましゃべんないけど、暗いとはちがう・