メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [おとなしい子と、暗い子ってどう違うと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



おとなしい子と、暗い子ってどう違うと思う?

No.13086
開始 2003/11/25 16:37
終了 2003/12/25 16:37
確定
1位.

暗いはどよーんでおとなしいはじゃべらない

17票
2位.

別に

2票
2位.

女子とは話して男子とは少し話す人ってどう

2票
4位.

BBSに・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あああああさんへ

あの、質問します。
男子とは、少し話して、女子とはすごく話してる子ってどんな性格?
👍 [No4] 2003/11/25 19:22info

確かに!

暗い子は、話しかけても無反応。
おとなしい子は、話掛けたら話してくれるし、
明るい方!
👍 [No3] 2003/11/25 19:19info

=)-あ0-さpd^


項目追加した人

BBSに・・・

暗い子というのは話しかけても反応が薄い(暗い)人の事を言う。おとなしい子というのは普段は自分から話すことはないけど話しかけられたら(明るいとまではいかないけど)それなりの反応をしてくれる子。まぁシャイな子とも言うかもしれない・・・。断じておとなしいと暗いは違う。
👍 [No2] 2003/11/25 16:46info

あああああ

暗いってやつもしゃべらんが、どよよ~んってふいんきが暗い。
おとなしい子はあんましゃべんないけど、暗いとはちがう・
👍 [No1] 2003/11/25 16:41info

あああああ
1