メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [やっぱり女は二重の方がいいですか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



やっぱり女は二重の方がいいですか??

No.20573
開始 2004/05/31 22:55
終了 2005/05/31 22:52
確定
1位.

YES.

40票
2位.

NO.

27票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


17普通にブスでしょw

自分ブスだからって僻むのはよくないよ
こんなとこで悪口ばっかいってカッコわるいし
👍 [No19] 2004/06/04 18:43info



17

No17カナリウザイ!
ていうかお前に言われたくない。
別に自慢話じゃないけど、一応今まで
生きてて一度も「かわいくない」とか
「ブス」みたいな事言われたこと無いし、
その反対に「かわいい」とか言われてるん
ですけど?貴方みたいな人に言われる筋合い
ないと思うんですけど。貴方のほうが実際に
ブスだったりして((笑))
👍 [No18] 2004/06/02 23:58info

14

お前がブスだから
👍 [No17] 2004/06/02 13:20info

通りすがり


投票した人

NO.

その人にあってれば良し!
👍 [No16] 2004/06/01 23:39info

NO.

外見で判断するな男共め
👍 [No15] 2004/06/01 21:44info

投票した人


投票した人

NO.

ぁたし二重だけど別にイイ事は無いよぉ~・
・・
👍 [No14] 2004/06/01 21:28info

YES.

あたりまえ
👍 [No13] 2004/06/01 21:11info

投票した人


投票した人

NO.

部分的じゃなくて全体をみるけど・・・?
👍 [No12] 2004/06/01 19:22info

YES.

でもウチ奥二重なんだ…↓↓
👍 [No11] 2004/06/01 19:13info

投票した人


投票した人

YES.

これって自分が一重だったら「一重」とかで
投票するんじゃねーの?
👍 [No10] 2004/06/01 16:46info

NO.

No.4心配するな。一重の女子じゃなくてもお前のこと好きになる奴いねぇから。
👍 [No9] 2004/06/01 16:45info

投票した人


投票した人

YES.

うちはね。でもでかすぎるのはちょっと・・
👍 [No8] 2004/06/01 12:17info

YES.

二重がいい
👍 [No7] 2004/06/01 06:02info

投票した人


投票した人

NO.

二重でもブスだったら意味ないし。
一重でもすげーかわいい人いっぱいいるじゃん!
👍 [No6] 2004/06/01 00:03info

NO.4の人。

あなた失礼すぎですよ。
一重の子に超失礼。
所詮、みんな顔で決めるってことだよね。
しかも女で一重=ブスって決め付けられてちゃ女だって困るよ。
ウチから見て一重でもかわいい子とかいっぱいいるし。
とにかくそういう発言よしてもらえる?
はっきり言って、最悪。
👍 [No5] 2004/05/31 23:09info

娘。


投票した人

YES.

当たり前。女で一重とかブスだし。俺は一重
の奴大嫌い。一重とかきもすぎ。
👍 [No4] 2004/05/31 23:01info

NO.

違うに決まってるだろーが
👍 [No3] 2004/05/31 23:00info

投票した人


投票した人

NO.

そんなことない☆一重でも可愛い子いっぱい
いるよ
👍 [No2] 2004/05/31 22:58info

NO.

そんなことないよ!
👍 [No1] 2004/05/31 22:56info

投票した人
1