メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [なぜ人を好きになると、こんなにも苦しいのでしょうか?by恋するうさぎw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



なぜ人を好きになると、こんなにも苦しいのでしょうか?by恋するうさぎw

No.22845
開始 2004/08/14 20:42
終了 2004/09/14 20:39
確定
1位.

ミュージックアワーだよね!いい曲!

32票
2位.

それが恋だから

11票
3位.

心が君の事をせかして蹴っ飛ばしているから

4票
4位.

は?お前キモイ

2票
5位.

ポルヲタってマナー知らずだよね。しねよ

1票
5位.

うさぎが恋するな

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ミュージックアワーだよね!いい曲!

なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいので
しょ~♪
👍 [No5] 2004/08/15 17:35info

投票した人


投票した人

ミュージックアワーだよね!いい曲!

ミュージックアワー良いよね~マジで
👍 [No4] 2004/08/15 15:24info

心が君の事をせかして蹴っ飛ばしているから

シンプルな頭で聞けばいいのさ Let’s
 get to your love!
👍 [No3] 2004/08/15 11:04info

投票した人

ポルノ☆★

あたしポルノ大~好き(^○^)
ミュージック・アワーってすごいいい曲★
純粋な乙女心ってかんじ~!
👍 [No1] 2004/08/14 20:52info

有佳里
1