| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [なぜ人を好きになると、こんなにも苦しいのでしょうか?by恋するうさぎw] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ミュージックアワーだよね!いい曲!なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいので しょ~♪ 👍 [No5] 2004/08/15 17:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ミュージックアワーだよね!いい曲!ミュージックアワー良いよね~マジで 👍 [No4] 2004/08/15 15:24 ![]() |
心が君の事をせかして蹴っ飛ばしているからシンプルな頭で聞けばいいのさ Let’s get to your love! 👍 [No3] 2004/08/15 11:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 有佳里 |
| 1 |