| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏がひどい。。。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
あなたが大切だと思うなら、別れるべきではないと思うよ。 でも、好きって気持ちより、ひどい、別れたいと思ってしま うのなら、別れてあげないと好きでもないのに付き合うと、 逆に彼氏さんが可哀想だと思います。 👍 [No5] 2014/02/23 23:12 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/02/16 15:58 ![]() |
👍 [No3] 2013/12/04 20:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No2] 2013/12/03 15:59 ![]() |
👍 [No1] 2013/12/02 19:43 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |