メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏がひどい。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



新郎&新婦の幸せくまちゃんペアストラップ 106594【バッグや財布にもGOOD】

彼氏がひどい。。。

リプレイグラフNo.55729
開始 2013/12/02 18:26
終了 2014/03/02 18:26
確定
1位.

そうなんだ。。。

27票
2位.

だから?

5票
3位.

私もだよ。。。

2票
4位.

しょうがないよ~

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あなたが大切だと思うなら、別れるべきではないと思うよ。

でも、好きって気持ちより、ひどい、別れたいと思ってしま
うのなら、別れてあげないと好きでもないのに付き合うと、
逆に彼氏さんが可哀想だと思います。
👍 [No5] 2014/02/23 23:12info

匿名


匿名

え、ひどい!!
私なら絶縁しようって言う。
👍 [No4] 2014/02/16 15:58info

もうそんな人別れた方がいいと思う!
👍 [No3] 2013/12/04 20:32info

匿名


テー作

何回も別れようって言ってくるんです!!         
 もうこれで、付き合って別れて。を、10回以上くりかえし
ています。。。 彼氏を許すべき?許さないべき?
👍 [No2] 2013/12/03 15:59info

なんで??
👍 [No1] 2013/12/02 19:43info

匿名
1