メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [幽白の飛影×躯をどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

同人誌ランキング



幽白の飛影×躯をどう思う?

No.338
開始 2003/10/11 14:34
終了 2004/10/11 14:33
確定
1位.

大嫌い

42票
2位.

大好き

35票
3位.

普通

25票
4位.

嫌い

8票
5位.

好き

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


嫌い など 1件

うーん、飛影は妹のことが一番って感じなんで、雪菜ちゃん意外くっついてほしくない。。。
👍 [No31] 2004/09/30 02:41info

投票した人


投票した人

大嫌い

NO26さんに同意
👍 [No30] 2004/07/15 17:19info

大嫌い

蔵×飛でしょうね。
👍 [No29] 2004/07/15 00:29info

投票した人


投票した人

普通

特に好きでも嫌いでもない。自分は蔵飛好き
だけど、ヤオイとノーマルは別口に思ってる
からこれはこれでかまわない。
👍 [No28] 2004/07/04 12:27info

大嫌い

このカップリングだけは許せない!
👍 [No27] 2004/06/17 22:45info

投票した人


投票した人

大嫌い

躯と飛影は「母と息子」というイメージがあ
り、カップリングになるとそのイメージが崩
れるから。
👍 [No26] 2004/06/17 12:54info

大嫌い

絶対嫌!!
👍 [No25] 2004/06/16 15:08info

投票した人


投票した人

大嫌い

飛影×躯きもい!!
👍 [No24] 2004/06/14 18:13info

普通かな~?

最初の頃はだいっきらいでした!!蔵飛スキだったから(笑)
でも段々と時が経つにつれ別に嫌いじゃなくなりました。
昔は嫉妬で躯のコト大嫌いだったけど今は普通に受けとめられます。
大嫌いの方も時間が経てばきっと変わりますよ。
👍 [No23] 2004/04/30 19:53info

あっきー


ゆっこ

大嫌い

飛影が大好きだから、
嫉妬してしまう!悔しいです!
躯と飛影が別に関係ないような存在だったら、
躯好きでした・・。
👍 [No22] 2004/04/30 12:32info

普通

普通だから。
👍 [No21] 2004/04/29 18:59info

投票した人


スノウ

躯大嫌い、けど飛影大好き

おねがいだから躯とくっつかないでー
👍 [No20] 2004/04/29 15:52info

飛影総受けOK?

結構あったりするじゃないいですか~?
👍 [No19] 2004/04/29 09:36info

スマイル


足立絵里

飛影へ

飛影可愛い
👍 [No18] 2004/04/27 15:48info

普通

>>16オレもー。同感。大嫌いじゃないけど。
👍 [No17] 2004/04/22 03:44info

名無し


投票した人

大嫌い

飛影×躯ファンがやたら「飛躯は原作公認vv」と言って押し付けてくるのがうざい!公認なはず無いだろ!!
このカップリングのせいで躯のことも大嫌いになった。
👍 [No16] 2004/04/12 14:17info

大好き

それ一番好きになったCP(笑)あの時はオ
ンラインで小説探しまくって読みあさったな
ぁ…
👍 [No15] 2004/04/10 21:32info

投票した人


みっこ

大好き!!!

すごいお似合いのカップルだと思いますよ!個人的には一番好きなカップリング
👍 [No14] 2004/04/10 10:20info

大好き

ま、ヤオイ&飛影受けの方にはタブーでしょ
うけど…
👍 [No13] 2004/04/01 15:32info

投票した人


投票した人

大嫌い

蔵飛で飛影受け派なので。
👍 [No12] 2004/03/25 15:51info

👍 [No11] 2004/02/14 21:25info

投票した人


投票した人

大好き

もう飛影×躯も躯×飛影もありえないほどに
大好きー!!! ギャー!!!
👍 [No10] 2004/02/09 17:14info

大嫌い

いやいや・・飛×蔵でしょ!!
👍 [No9] 2004/02/08 19:41info

投票した人


コエンマ

大好き

別にいいカップルだと思う!
👍 [No8] 2004/01/09 20:33info

嫌い

きもい
👍 [No7] 2004/01/02 09:54info

投票した人


投票した人

大嫌い

ホモ臭い上に年が離れすぎというのもあるけど、原作とアニメで躯が飛影を殺しかけたのと同時に飛躯が大嫌いになりました。後、躯が飛影の記憶を勝手に覗いたことがどうしても許せません。
👍 [No6] 2003/12/23 14:11info

大好き

大好きです! お似合いの二人だと思います
。 躯といっしょのところを見て飛影を好き
になったのです。
👍 [No5] 2003/12/20 22:08info

投票した人


投票した人

大好き

よく分からないけど入れてみました
👍 [No4] 2003/12/19 18:58info

大好き

大大大好き!!!
👍 [No3] 2003/12/10 20:49info

投票した人


投票した人

大好き

最高
👍 [No2] 2003/11/02 10:35info

うー・・・

昔、蔵飛の次に好きだったなー、どっちかって言うと飛躯より躯飛(躯の方が強気)の方が好きだったなー、というか飛影が好きだった、(もちろん蔵馬も躯)
👍 [No1] 2003/10/11 17:15info

腹黒
1