メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [女体化って良いと思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

同人誌ランキング



女体化って良いと思いますか?

No.356
開始 2003/10/13 19:21
終了 2004/10/13 19:20
確定
1位.

キャラによっては良いと思う

190票
2位.

やばい、だめっしょ!

97票
3位.

いいと思う

22票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No55] 2004/10/01 23:37info

投票した人


投票した人

やばい、だめっしょ! など 1件

女体化して子供まで産んじゃうのがありました・・・ジャンプ漫画の某主人公・・哀れ・・
👍 [No54] 2004/09/27 13:50info

👍 [No53] 2004/09/18 20:29info

投票した人


投票した人
👍 [No52] 2004/08/23 21:10info

👍 [No51] 2004/08/18 12:34info

投票した人


投票した人
👍 [No50] 2004/07/30 23:15info

やばい、だめっしょ!

キモイ。そんなことするくらいならノーマル
カプにすればいいのに。そんなに女キャラが
嫌いか・・・。
👍 [No49] 2004/07/15 00:32info

投票した人


投票した人

やばい、だめっしょ!

そんなのするくらいならノーマルCP読めば
いいだろ
👍 [No48] 2004/07/15 00:28info

👍 [No47] 2004/07/07 20:45info

投票した人


投票した人

やばい、だめっしょ!

これだけは受け付けない…。女だったらもう
そのキャラとは思えないし。
👍 [No46] 2004/07/04 12:51info

やばい、だめっしょ!

ちょぃキモィなぁ~;;;
👍 [No45] 2004/06/21 14:05info

投票した人


投票した人
👍 [No44] 2004/06/20 13:57info

やばい、だめっしょ!

初めて女体化されたキャラをみた時・・・す
ごくショック受けました;
👍 [No43] 2004/06/18 03:41info

投票した人


投票した人

やばい、だめっしょ!

女装ならまだしも体まで女にしてしまうのは
・・生理的に受け付けません;性別は大事に
・・!
👍 [No42] 2004/06/15 18:25info

キャラによっては良いと思う

キャラによってはね。私はハガレン好きだけ
どエドならOk。でも大佐はちょっと・・・
・・
👍 [No41] 2004/06/01 14:55info

投票した人


投票した人

キャラによっては良いと思う

自分の中でOKなキャラ1人だけいます・・
・。
👍 [No40] 2004/05/24 23:07info

やばい、だめっしょ!

でも女装はイイ!!
👍 [No39] 2004/05/12 19:13info

投票した人


投票した人
👍 [No38] 2004/05/02 13:56info

キャラによっては良いと思う

蓮はオッケー(マンキン)
👍 [No37] 2004/04/27 00:11info

投票した人


投票した人
👍 [No36] 2004/04/25 21:53info

いいと思う

海堂だったらいいと思います(*^_^*)
👍 [No35] 2004/04/23 08:37info

投票した人


投票した人

キャラによっては良いと思う

子供作れますよ?(おい)そして個人的には
童顔の男の子女体化希望vv
👍 [No34] 2004/04/04 03:12info

👍 [No33] 2004/04/02 00:34info

投票した人


投票した人

いいと思う

801で子供のいるパターンが嫌いなので。
男同士で子供は生めないでしょ!せめて女体
化させて欲しい
👍 [No32] 2004/03/26 19:02info

やばい、だめっしょ!

ちょっとそれは・・・
👍 [No31] 2004/03/25 13:17info

投票した人


投票した人
👍 [No30] 2004/03/25 09:58info

やばい、だめっしょ!

変態な俺でも女体化だけは…;;; 悪魔で
男同士だから良いのです。
👍 [No29] 2004/03/19 11:25info

投票した人


投票した人

キャラによっては良いと思う

あたしのリョマタンはもう女の子です
👍 [No28] 2004/03/18 18:23info

いいと思う

えぇ、大好きですが。(変態高校生☆)
👍 [No27] 2004/03/07 00:09info

投票した人


投票した人
👍 [No26] 2004/02/27 20:44info

👍 [No25] 2004/02/24 19:55info

投票した人


投票した人

キャラによっては良いと思う

花月っちゃんとか?
👍 [No24] 2004/02/14 12:51info

やばい、だめっしょ!

キャラは、そのまま!!
👍 [No23] 2004/02/09 23:25info

投票した人


投票した人

キャラによっては良いと思う

キャラによってはね・・・
👍 [No22] 2004/02/09 18:06info

キャラによっては良いと思う

可愛いければ良し!!
👍 [No21] 2004/02/05 22:26info

投票した人


投票した人

キャラによっては良いと思う

あたしはあんまり好きじゃないけど。
👍 [No20] 2004/01/25 20:32info

キャラによっては良いと思う

女体化しても可愛ければよし!
👍 [No19] 2004/01/25 15:59info

投票した人


投票した人
👍 [No18] 2004/01/23 05:32info

いいと思う

最高だよ。
👍 [No17] 2004/01/22 16:01info

投票した人


投票した人

キャラによっては良いと思う

キャラによってはいいとおもいますvv例え
ば、ブン太とか・・。
👍 [No16] 2004/01/19 21:46info

キャラによっては良いと思う

キャラによってはいいかも。難しいね。
👍 [No15] 2004/01/12 16:40info

投票した人


投票した人

キャラによっては良いと思う

・・・萌えますよ?
👍 [No14] 2004/01/11 02:12info

👍 [No13] 2004/01/08 21:09info

投票した人


投票した人

やばい、だめっしょ!

女体化が増えたらそのジャンルはお終い。
👍 [No12] 2003/12/14 06:01info

キャラによっては良いと思う

似合わないキャラとかいますでしょう?
👍 [No11] 2003/12/13 23:11info

投票した人


投票した人

キャラによっては良いと思う

ナースとか!!めっちゃ萌える!!
👍 [No10] 2003/12/06 12:18info

キャラによっては良いと思う

そらキャラが男でも人気とかアイドル的存在
だったらいいわな。
👍 [No9] 2003/11/27 21:25info

投票した人


投票した人

キャラによっては良いと思う

女体化、と言うことは元は男なんだよね。良
いとは思うが、それによって元々の少年らし
さを忘れないでいて欲しいと思う。女々しい
のは嫌だなあ
👍 [No8] 2003/11/24 21:07info

やばい、だめっしょ!

お願いだからそれだけはやめて~!!ほんと
にイヤなので、、、
👍 [No7] 2003/11/18 23:46info

投票した人


投票した人

キャラによっては良いと思う

そのキャラにもよります・・・
👍 [No6] 2003/11/09 13:15info

👍 [No5] 2003/10/25 11:39info

投票した人


投票した人

やばい、だめっしょ!

女には用はねえ
👍 [No4] 2003/10/17 18:33info

👍 [No3] 2003/10/14 19:51info

投票した人


投票した人

キャラによっては良いと思う

似合っていればイイと思う・・・。
👍 [No2] 2003/10/14 13:15info

やばい、だめっしょ!

気持ち悪いから嫌
👍 [No1] 2003/10/13 23:32info

投票した人
1