メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [アスランは攻or受?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

同人誌ランキング



アスランは攻or受?

No.810
開始 2004/01/06 19:21
終了 2005/01/06 19:19
確定
1位.

アスランは攻!

28票
2位.

アスランは受!

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

アスランは受!

特にイザアスが好き。あとキラアスもvアス
カガアスでも大丈夫です。
👍 [No12] 2004/07/29 08:43info

アスランは攻!

アスキラ好きですから
👍 [No11] 2004/05/09 03:20info

投票した人


投票した人

アスランは受!

キラアスとか・・・(笑)。
👍 [No10] 2004/05/02 00:11info

👍 [No9] 2004/02/20 12:17info

投票した人


投票した人

アスランは攻!

彼は絶対に攻だ!!
👍 [No8] 2004/01/22 13:22info

アスランは受!

どう考えても受けでしょう!
👍 [No7] 2004/01/17 11:01info

投票した人


投票した人

アスランは攻!

アスキラが猛烈に好きです!!
👍 [No6] 2004/01/10 23:27info

アスランは受!

イザアス、ディアアス大好き! 優秀だけど
天然な彼は私の中で受けです。声、彰さんで
すし・・・
👍 [No5] 2004/01/08 01:40info

投票した人


投票した人

アスランは攻!

自分的アスキラがスキです。
👍 [No4] 2004/01/07 09:30info

アスランは受!

石田彰さんの演じているキャラは全て受けに
したくなるvvby冬華
👍 [No3] 2004/01/06 22:41info

投票した人


投票した人

アスランは受!

でもイザークには攻めかな~
👍 [No2] 2004/01/06 21:58info

アスランは受!

キラアスとか、イザアスとかぁvvアスラン
受けが、なんでマイナーなのか、わかんない
。。。
👍 [No1] 2004/01/06 20:08info

投票した人
1