メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [ピチレモンはCHo→イケテルよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



ピチレモンはCHo→イケテルよね?

No.249
開始 2000/12/30 13:50
終了 2002/12/30 13:50
確定
1位.

つーかヘボイ

39票
2位.

すごくイケテル

33票
3位.

ダサイ~~~~

14票
4位.

絶対ニコラのがいいっ!

13票
5位.

えっ??どこがイケてんの??

3票
6位.

ニコラがええ

2票
6位.

ラブベの方がすきだな

2票
6位.

ピチレモン好きだから悪口かくなー

2票
9位.

ダサイやつが読むのじゃん

1票
9位.

すごくイケテナイ!

1票
9位.

うん。お子様向けだよね~~!!

1票
9位.

てゆ→か、二コラつまらなーい!

1票
9位.

そぉか?!

1票
9位.

うんっ!あかねc大好き☆

1票
9位.

ナルミヤ系ばっかじゃん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


DOKOGA?

どこが?
👍 [No17] 2003/03/27 11:12info

もも


PIKO

いいと思うよ

ヘボイってちょい言い過ぎ?
👍 [No16] 2002/11/18 10:20info

すごくイケテル

すごくイケテル
👍 [No15] 2002/10/26 15:41info

投票した人


投票した人

つーかヘボイ

ANGELBLUEとかマジキモイから。
👍 [No14] 2002/05/25 21:33info

つーかヘボイ

小学生向け!!なんか中学生むけじゃないし
・・・。
👍 [No13] 2002/04/06 10:31info

投票した人


投票した人

絶対ニコラのがいいっ!

ニコラのほうがイケテル!!!
👍 [No12] 2002/04/05 23:23info

ピチレもいいけど

ピチレよりラブベリーの方が飽きないよ!うちのクラスの
ほとんどがラブベリーを買ってるよ!早く次が読みたいっ
て思うよ!!!でも私はピチレだって大好きだよ。(二コ
ラはぬく)だからどっちも大好き!でもちょっとラブベリ
ーの方が好きだな~。キャラもかわいいし!
👍 [No11] 2002/02/18 21:49info

ラブベリー!


ごつ吉

最高っ☆

いっつも、ピチレを読み終わって、
来月号の予告を読んでたら、
はやく読みたくて、たまらないっ!!
👍 [No10] 2002/02/17 22:25info

ピチレは最高

ピチレは他の雑誌よりオモシロイし、何回読んでも飽
きない。それに、ピチモもカワイー☆
👍 [No9] 2002/02/16 13:52info

プードル


あすな

私は・・

私はラブベリーもいいと思うんだけど、どう思う?
👍 [No8] 2002/02/12 19:48info

へぼ

へぼい!
👍 [No7] 2002/02/10 17:02info



BOA

最高!!

ピチレ最高~!cho-オもろい!大好き。
👍 [No6] 2002/02/07 19:34info

絶対イイ!

ピチレはなんか他の雑誌よりも
なんかねぇ。。。
すごく新鮮なカンジがするの!
だから何回読んでも飽きないし、
ピチモもカワィィから
私は1年半愛読してますv
👍 [No5] 2002/02/02 21:21info

紗耶香


わんこ

ニコラも、ピチレもおなじ!

   っつーか、おなじよーなもんだよ。
👍 [No4] 2002/01/29 11:20info

ださくない!

ピチレモンはダサくなーーーーい!ダサいって言ってる
人、おかしよーーー!
👍 [No3] 2002/01/27 12:57info

ぶた


ライム

ピース

ピチレは、ファションセンスが、一番いい雑誌だよ!
nicolaもいいけどやっぱりピチレ!3年も愛読!
ピチレは、かわいい子ばかりだよ!(芽衣CHAN,あおい
CHAN)
👍 [No2] 2002/01/26 19:03info

グット

ピチレは、さいこ~!nicolaもいいかんじ!
👍 [No1] 2002/01/26 09:38info

PEACE
1