メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして 日本にはAB型が少ないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして 日本にはAB型が少ないの?

No.2292
開始 2004/12/24 22:37
終了 2005/12/24 22:37
確定
1位.

生まれにくいから

20票
2位.

AとBの相性が悪いから sex しない。

7票
3位.

エビが高価でめったに食えないから

4票
4位.

後から できた血液型だから。

1票
4位.

結局どれかが一番少なくなる。たまたまAB

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

日本は世界で見ればAB型多い方だよ

南米ではAB型0%の国あるけど。ボリビアとかグァテマラ。
👍 [No2] 2005/01/01 17:43info

👍 [No1] 2004/12/27 22:25info

投票した人
1