| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして 日本にはAB型が少ないの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | 日本は世界で見ればAB型多い方だよ南米ではAB型0%の国あるけど。ボリビアとかグァテマラ。 👍 [No2] 2005/01/01 17:43 ![]() |
AとBの相性が悪いから sex しない。なるほどって思った 👍 [No1] 2004/12/27 22:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |