メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[どうして?ランキング]
>
[どうして、授業中にやたらと消しゴムを細かく刻んでいる奴がいるの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
どうして?ランキング
どうして、授業中にやたらと消しゴムを細かく刻んでいる奴がいるの?
No.2385
開始 2005/01/29 01:08
終了 2005/05/29 01:08
1位.
将来は調理師志望でひたむきに練習してる
15票
2位.
現実逃避。授業がイヤなんだろうね.
8票
3位.
誰かに投げる
6票
4位.
暇&勉強が嫌いだから。
4票
5位.
友達をきざむわけにはいかないから
3票
6位.
誰かに構ってもらいたいから
2票
7位.
それを投げる奴マジうざ!!迷惑!!
1票
7位.
格好悪い事なんかじゃない
1票
7位.
いかみたいだし
1票
7位.
あれ楽しいんだよ、やってみろって!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
項目追加した人
誰かに投げる
やってる人いたんで・・・
👍
[No2] 2005/01/29 19:37
きっと・・・
ストレス解消
👍
[No1] 2005/01/29 01:11
赤ペン先生
1
[1]