メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして、授業中にやたらと消しゴムを細かく刻んでいる奴がいるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして、授業中にやたらと消しゴムを細かく刻んでいる奴がいるの?

No.2385
開始 2005/01/29 01:08
終了 2005/05/29 01:08
確定
1位.

将来は調理師志望でひたむきに練習してる

15票
2位.

現実逃避。授業がイヤなんだろうね.

8票
3位.

誰かに投げる

6票
4位.

暇&勉強が嫌いだから。

4票
5位.

友達をきざむわけにはいかないから

3票
6位.

誰かに構ってもらいたいから

2票
7位.

それを投げる奴マジうざ!!迷惑!!

1票
7位.

格好悪い事なんかじゃない

1票
7位.

いかみたいだし

1票
7位.

あれ楽しいんだよ、やってみろって!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

誰かに投げる

やってる人いたんで・・・
👍 [No2] 2005/01/29 19:37info

きっと・・・

ストレス解消
👍 [No1] 2005/01/29 01:11info

赤ペン先生
1