メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [千葉県ランキング] > [地域によって違うか調査中デス!!プリクラ2人で撮る時の分割数は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

千葉県ランキング



地域によって違うか調査中デス!!プリクラ2人で撮る時の分割数は?

No.261
開始 2004/08/31 15:00
終了 2005/08/31 14:54
確定
1位.

そのときによって違う

16票
2位.

大体いつも24分割

5票
2位.

大体いつも36分割

5票
4位.

大体いつも12分割

4票
4位.

大体いつも8分割

4票
4位.

だぃたぃゎ16分割

4票
7位.

2人分の、1番多いやつ

3票
7位.

撮らない

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



てー作

あたしの友達の友達が千葉に住んでたんですけど
(今東京)前の学校の友達とプリとると
・いつも36分割
・落書きで,ペンが細くてこまこましてる
・普通じゃないのを選択する
 (お題とか スタンプがシンプルじゃないやつとか)
らしいです
こっちとゎ正反対なんで・・・。
その友人達だけなのかもしれませんが、気になって。
👍 [No4] 2004/09/14 13:59info

だぃたぃゎ16分割

ゥチゎ16分割!!36とか小さすぎじゃん
!!!!
👍 [No3] 2004/09/03 22:36info

投票した人


項目追加した人

だぃたぃゎ16分割

あんま小さいと見えないからooo笑  一時期4分割が流行ってたけどそれぢゃプリ交できなぃからね
👍 [No2] 2004/09/03 21:06info

そのときによって違う

でも地域でちがかったらなんなの?
👍 [No1] 2004/09/03 19:00info

投票した人
1