メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型はプレッシャーやピンチにめちゃめちゃ強いらしい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型はプレッシャーやピンチにめちゃめちゃ強いらしい

No.820
開始 2004/10/02 01:13
終了 2004/11/02 01:13
確定
1位.

うん。強いですね。

24票
2位.

血液型に関係ないょ。

15票
3位.

俺はB型だけどプレッシャーにメチャクチャ弱い!

5票
4位.

自信過剰だからでしょ?

4票
5位.

それってA型が強いんだよ!

3票
5位.

あたしゎ強くないょ!

3票
5位.

へぇ~

3票
8位.

dhfxuwoiogvuhurbeeds

1票
8位.

何!強いのはキモくてとりえのないAだぞ!

1票
10位.

監督はピンチの場面でB型を出す

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ayaya21

うん。強いですね。

Bは強いよ。
👍 [No8] 2004/10/10 15:17info

👍 [No7] 2004/10/05 02:50info

投票した人


w

w

w
外部リンク
👍 [No6] 2004/10/03 01:25info

👍 [No5] 2004/10/02 21:51info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/10/02 17:05info

うん。強いですね。 など 1件

強いね~。全員じゃないけどね。
👍 [No3] 2004/10/02 15:39info

投票した人


項目追加した人

血液型に関係ないょ。

B型だからプレッシャーに強ぃとか関係なぃでしょ?!
👍 [No2] 2004/10/02 11:25info

うん。強いですね。 など 1件

私のB型友達も、こまった時にはぱっとできるんだよ。マラソン大会だって、毎年1位だし。算数得意だし。水泳だって練習してないのにサッとできるし。優しいし。ケンカとかもめちゃくちゃ強いし。男子30人ぐらい泣かせてるし。B型の友達に、私はあこがれです。ちょこっと自己駐だけどね。
👍 [No1] 2004/10/02 10:01info

投票した人
1