メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [保田ファンに質問?なんでスキなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



保田ファンに質問?なんでスキなの?

No.2175
開始 2000/02/17 23:15
終了 2002/02/17 23:15
確定
1位.

キャラがいいから?

12票
2位.

性格いいから

7票
3位.

歌が上手いから?

3票
3位.

イ呆田サマを称えろ!

3票
3位.

きもいから

3票
6位.

ぶすだから!いても目障りじゃないし、影薄いから

2票
7位.

顔が好き?

1票
7位.

顔が大きいから遠くからでも見えるから

1票
7位.

すべて

1票
7位.

ゲタみたいな顔が好きなの?

1票
7位.

保田はぶす

1票
7位.

大きな目・・・・

1票
13位.

性格がいいから?

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


キャラ

キャラって・・・おばさんキャラ?いやだよ。そんなの。っつーかオイシイとこ もってきすぎ!
👍 [No3] 2002/02/04 21:12info

USER


投票した人

ブス

ブスだから好きって意味分からん,,,バカ?
👍 [No1] 2002/01/18 16:01info

USER
1