メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [インシンクとBSBどっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



インシンクとBSBどっちが好き?

No.820
開始 2003/06/06 09:41
終了 2004/06/06 09:41
確定
1位.

BSB

58票
2位.

インシンク

33票
3位.

どっちもイヤ

15票
4位.

Nick

9票
5位.

どっちもFUCK

4票
5位.

justin 最高

4票
7位.

どっちも好き!!

3票
8位.

justinだけが生き残った

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


BSB

バスクトにきまってんじゃん(笑
👍 [No19] 2004/06/05 14:45info

投票した人


投票した人

justin 最高

ジャスティン最高ーーー--1番最高
👍 [No18] 2004/04/27 10:56info

どっちもイヤ

もうPOPは終わった。
👍 [No17] 2004/03/19 12:49info

投票した人


投票した人

インシンク

インシンクかっこいい!!!!
👍 [No16] 2004/03/08 23:04info

断然インシンク

ジャスティンカッコええ!
👍 [No15] 2004/03/04 22:44info

しるびあ


投票した人

Nick

かっこいい!!
👍 [No14] 2004/03/04 22:42info

インシンク など2件

断然インシンク!ノリがいい
👍 [No13] 2004/03/04 22:42info

投票した人


投票した人

justin 最高

大好き★
👍 [No12] 2004/02/12 22:57info

BSB

くっ比べるの??これ??
👍 [No11] 2004/02/04 17:02info

投票した人


投票した人

BSB

もち大好きですよっ!!
👍 [No10] 2003/10/13 15:00info

👍 [No9] 2003/09/26 22:59info

投票した人


投票した人

BSB

FUCK!!
👍 [No8] 2003/09/24 20:08info

BSB

BSB生きがい
👍 [No7] 2003/09/01 18:39info

投票した人


投票した人

インシンク

どっちかっていったらね。インシンクの人気ってアメリカじゃすごいよね。BSBは4年くらい前が一番人気だったんじゃない??
👍 [No6] 2003/06/10 22:16info

インシンク

どっちかっていったらこっち。っていうか、私から言わせりゃ~BSBだっておっさんばっか。どっちもどっち。
👍 [No5] 2003/06/08 12:52info

投票した人


投票した人

インシンク

顔できめたらだめかも・・・
👍 [No4] 2003/06/08 12:18info

どっちも好き!!

BSBはバラード、インシンクはダンス。全
く別だよ。インシンクのほうが向こうじゃう
れてるけどどっちも好き
👍 [No3] 2003/06/07 19:05info

項目追加した人


投票した人

BSB

インシンクに一人おっさんいるし。BSBと
比べちゃダメっしょ~。
👍 [No2] 2003/06/07 09:24info

BSB

普通にそうだろ。
👍 [No1] 2003/06/06 21:47info

投票した人
1