メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [だんだん可愛く見えてきた♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



だんだん可愛く見えてきた♪

リプレイグラフNo.18331
開始 2011/08/25 09:54
終了 2011/11/25 09:54
確定
1位.

いいえ そう思わない

44票
2位.

はい そう思う

17票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


『あっそ』としか言いようがないw

可愛く見えてきたなら、それはそれはようございました。

自分には分かりませんけど。
👍 [No13] 2011/08/30 13:22info

匿名


匿名

かわいくてもブスでも人それぞれだから
どーでもいいけどさぁ

テー作のわざわざ報告おつかれさまですw
👍 [No12] 2011/08/30 13:19info

しーちゃんは外見も内面も爽やかで素敵だと思います

ファンを大切にしてくれてて
ファンレターにも ちゃんと返事が届きますよ

ブスかどうかは価値観の違いだけど 
私は しーちゃんが大好きで良かったーって
心から思ってるので
そう思わせてくれている しーちゃんは素敵だと思います
👍 [No11] 2011/08/30 12:29info

匿名


匿名

ブスはブスです。
👍 [No10] 2011/08/28 20:27info

それはあなたの価値観でしょww
👍 [No9] 2011/08/28 16:53info

匿名


匿名

No6さんのどこが可哀想なんだろうね。
意味わかんなーい 詩織が好きな人がほんと可哀想。
もっと可愛い子を好きになりなよ。
👍 [No8] 2011/08/28 15:40info

そう書き込んでるあなたが可哀そうなこと。
👍 [No7] 2011/08/28 15:12info

匿名


匿名

「だんだん可愛く見えてきた♪」
とランを作っても、
「いいえ そう思わない」
が今31票もあって、まぁかわいそうだこと。
👍 [No6] 2011/08/28 15:07info

もう書き込んであること(しかも悪口)書くなって言ってるん
だけど。
自分だって好きなモデルのこと悪口いわれるの嫌でしょ?少し
は考えてくださいね^^
👍 [No5] 2011/08/28 11:19info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえみ♪


匿名

え?二回もかいてないよ。
可愛く見えるほうがどうかしてるwww
私がNo1さんをパクったの。星の色がちがうでしょwww
👍 [No4] 2011/08/27 18:45info

↓二回も書かなくていいから。
きもいとか書かないでくれる?こういうこと書くあんたの方が
よっぽどきもいわ。
👍 [No3] 2011/08/27 14:08info

匿名


匿名

だんだんきもく見えてきた☆
👍 [No2] 2011/08/27 10:04info

だんだんきもく見えてきた★
👍 [No1] 2011/08/26 19:56info

匿名
1