メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [「まりやは神」とか言ってるけど、まりや(その他のモデルも)は人間だしww馬鹿じゃないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



「まりやは神」とか言ってるけど、まりや(その他のモデルも)は人間だしww馬鹿じゃないの?

リプレイグラフNo.4366
開始 2010/07/11 22:53
終了 2010/10/11 22:53
確定
1位.

はい そう思う

87票
2位.

いいえ そう思わない

30票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


マリヤは神じゃなくて女神
女神的に可愛い?ってことだから。。
馬鹿ではない
👍 [No7] 2010/07/19 11:30info

匿名


匿名

そーゆー意味じゃないでしょwww
👍 [No6] 2010/07/14 05:59info

女神と神は違うでしょ・・・。
👍 [No5] 2010/07/13 20:23info

匿名


匿名

かっこが?になったってことです
👍 [No4] 2010/07/12 19:47info

↓??が?になった
👍 [No3] 2010/07/12 19:47info

匿名


匿名

美玲ちゃん神 とか言ってるひとも。。。 あと、まりやはニ
コラの卒業んときに?ニコラの女神!!?って編集部からも言
われてた。 あと↓の人のりゆーにもどーかん。
👍 [No2] 2010/07/12 19:46info

そういう意味で言ってんじゃないんじゃない?
神的に可愛いってことでしょ?笑
👍 [No1] 2010/07/12 15:34info

匿名
1