サイコ----------------- -------------------- -------------------- ---ーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーー
ポケモン全キャラ出して!なんちゃって。アハハハハハハ ハハハハハハハ。
ルイージ良いねえ、次回作にはピクミンを
ミュウツーとmr・ゲーム&ウォッチを出すのが難しいか ら、それを出すのに手間がかかるので、その間にあきてし まいますわ!でも楽しいですわ!!!
スマブラはDXのほうがキャラクターがふえ てるしさーめっちゃおもろい