メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [授業中に椅子に座ったままジャーとオシッコを漏らした事がある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



授業中に椅子に座ったままジャーとオシッコを漏らした事がある?

No.9652
開始 2004/11/11 01:30
終了 2005/11/11 01:30
確定
1位.

ありません

47票
2位.

あります

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あります

ざぶとんにしみた
👍 [No7] 2004/12/30 19:43info

投票した人


投票した人

あります

授業中にトイレへ行く事を禁止されていた。5年生の時に我慢ができなくてやっちゃった。
👍 [No6] 2004/12/18 04:17info

あります

しょっちゅうオモラシしてた。
👍 [No5] 2004/12/15 08:47info

投票した人


丸秘

あります

小2の時にありました。
もう少し、もう少し。で漏らしてしまいました
おねしょなんてしたことありませんよ(小以上しか記憶ありませんが
でも冬だったのであと3人ほど漏らして話題にはなりませんでした
👍 [No4] 2004/11/19 18:43info

ありません

なぃ。。
👍 [No3] 2004/11/11 20:51info

投票した人


投票した人

ありません

学校では1回もおもらししたことないです!!!!オネショは小5までしてたけど・・・。
👍 [No2] 2004/11/11 19:54info

あります

5年生の時に恥かしくて「トイレへ行きたい」の一言が言えずに、必死で我慢をしていたけど・・・あと数分て時に限界がきてジャーとやっちゃった。近くに座っていた友達がビックリしていました。水溜りを発見した男子に「わーちびった!」と言われ、クラス全員にバレて笑われた。他のクラスにもバラされるはもう最悪だった。
👍 [No1] 2004/11/11 02:14info

投票した人
1