メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ポルノの新曲でアキヒトがピアノ弾いてた・・・なんて思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ポルノの新曲でアキヒトがピアノ弾いてた・・・なんて思う?

No.10684
開始 2003/11/06 22:01
終了 2004/11/06 22:00
確定
1位.

かっこいいww

54票
2位.

あぁ、ピアノ弾けるんだ?

40票
3位.

別にいいんじゃない?

14票
4位.

興味なし

13票
5位.

低脳ポルノヲタうざーいよ☆

12票
5位.

アキヒトは曲作ってる&あと男でピアノいい

12票
7位.

へぇー。

10票
8位.

自分で曲作れないから暇なんだろ?

8票
9位.

男でピアノ・・・笑

4票
10位.

ピアノじゃなくてチェンバロじゃなかった?

3票
10位.

何かカワイイ☆

3票
12位.

なんか歌よりピアノに集中しすぎて音はずし

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かっこいいww

きゃ~ってカンジだよぉ!!!(笑
👍 [No5] 2004/10/27 20:10info

投票した人


投票した人

かっこいいww

昭仁も曲作ってるし!
👍 [No4] 2004/01/13 00:17info

👍 [No3] 2003/11/14 17:36info

投票した人


投票した人

あぁ、ピアノ弾けるんだ? など3件

あの曲はいいね。ポルノ嫌いだけど気に入っ
た。男でピアノって・・普通だし。
👍 [No2] 2003/11/07 20:33info

すごい

ギターも弾けて、ピアノも弾けて、声(音程?)もよくてすごいね。
👍 [No1] 2003/11/07 17:15info

!?
1