きゃ~ってカンジだよぉ!!!(笑
昭仁も曲作ってるし!
すんげぇ
あの曲はいいね。ポルノ嫌いだけど気に入っ た。男でピアノって・・普通だし。
ギターも弾けて、ピアノも弾けて、声(音程?)もよくてすごいね。