メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ポルノの新曲でアキヒトがピアノ弾いてた・・・なんて思う?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

ポルノの新曲でアキヒトがピアノ弾いてた・・・なんて思う?

No.10684
開始 2003/11/06 22:01
終了 2004/11/06 22:00

1位.

かっこいいww

100.0%(54票)
2位.

あぁ、ピアノ弾けるんだ?

74.1%(40票)
3位.

別にいいんじゃない?

25.9%(14票)
4位.

興味なし

24.1%(13票)
5位.

低脳ポルノヲタうざーいよ☆

22.2%(12票)
5位.

アキヒトは曲作ってる&あと男でピアノいい

22.2%(12票)
7位.

へぇー。

18.5%(10票)
8位.

自分で曲作れないから暇なんだろ?

14.8%(8票)
9位.

男でピアノ・・・笑

7.4%(4票)
10位.

ピアノじゃなくてチェンバロじゃなかった?

5.6%(3票)
10位.

何かカワイイ☆

5.6%(3票)
12位.

なんか歌よりピアノに集中しすぎて音はずし

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/06 22:01
投票期間:終了2004/11/06 22:00
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 かっこいいww へ投票 (2003/11/14 17:36)
すんげぇ
1位 かっこいいww へ投票 (2004/01/13 00:17)
昭仁も曲作ってるし!
1位 かっこいいww へ投票 (2004/10/27 20:10)
きゃ~ってカンジだよぉ!!!(笑


[ BBSメッセージ ]
すごい (!?)
ギターも弾けて、ピアノも弾けて、声(音程?)もよくてすごいね。

あぁ、ピアノ弾けるんだ? など3件 (投票した人)
あの曲はいいね。ポルノ嫌いだけど気に入っ た。男でピアノって・・普通だし。