メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [太陽族って声きもくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



太陽族って声きもくない?

No.10738
開始 2003/11/08 22:02
終了 2004/02/08 22:01
確定
1位.

きもすぎ・・・歌手とは思えない

11票
1位.

べつにふつう

11票
3位.

ってか顔嫌いです

3票
4位.

んなこというな!

2票
5位.

私はかっこいいと思います。

1票
5位.

お前よりマシ

1票
5位.

テメーほざいたことぬかしてんじゃねーぞ!

1票
8位.

きもいとか言うレベルじゃない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


べつにふつう

あれがまさしくパンクだ。
👍 [No3] 2003/11/09 22:45info

投票した人


ヤマ

はぁ!?

ふざけんな。おまえは太陽族の何を知ってんねん!インディーズの心意気をなめんなよ!しかも、いちいちキモイっていうだけでこんなテーブル立てんな。
👍 [No2] 2003/11/09 01:55info

キモイですか?

キモイとか言わないでください(>_<)!太陽族の心意気はかっこいいと思いますよ。本当に必死で歌ってて。でも、人それぞれの感性があるから仕方ないですよね。
👍 [No1] 2003/11/08 23:14info

美希
1