あれがまさしくパンクだ。
ふざけんな。おまえは太陽族の何を知ってんねん!インディーズの心意気をなめんなよ!しかも、いちいちキモイっていうだけでこんなテーブル立てんな。
キモイとか言わないでください(>_<)!太陽族の心意気はかっこいいと思いますよ。本当に必死で歌ってて。でも、人それぞれの感性があるから仕方ないですよね。