メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 太陽族って声きもくない?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

太陽族って声きもくない?

No.10738
開始 2003/11/08 22:02
終了 2004/02/08 22:01

1位.

きもすぎ・・・歌手とは思えない

36.7%(11票)
1位.

べつにふつう

36.7%(11票)
3位.

ってか顔嫌いです

10.0%(3票)
4位.

んなこというな!

6.7%(2票)
5位.

私はかっこいいと思います。

3.3%(1票)
5位.

お前よりマシ

3.3%(1票)
5位.

テメーほざいたことぬかしてんじゃねーぞ!

3.3%(1票)
8位.

きもいとか言うレベルじゃない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/08 22:02
投票期間:終了2004/02/08 22:01
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 べつにふつう へ投票 (2003/11/09 22:45)
あれがまさしくパンクだ。


[ BBSメッセージ ]
キモイですか? (美希)
キモイとか言わないでください(>_<)!太陽族の心意気はかっこいいと思いますよ。本当に必死で歌ってて。でも、人それぞれの感性があるから仕方ないですよね。

はぁ!? (ヤマ)
ふざけんな。おまえは太陽族の何を知ってんねん!インディーズの心意気をなめんなよ!しかも、いちいちキモイっていうだけでこんなテーブル立てんな。