メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
太陽族って声きもくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
太陽族って声きもくない?
No.10738
開始 2003/11/08 22:02
終了 2004/02/08 22:01
1位.
きもすぎ・・・歌手とは思えない
36.7%
(11票)
1位.
べつにふつう
36.7%
(11票)
3位.
ってか顔嫌いです
10.0%
(3票)
4位.
んなこというな!
6.7%
(2票)
5位.
私はかっこいいと思います。
3.3%
(1票)
5位.
お前よりマシ
3.3%
(1票)
5位.
テメーほざいたことぬかしてんじゃねーぞ!
3.3%
(1票)
8位.
きもいとか言うレベルじゃない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/08 22:02
投票期間:終了
2004/02/08 22:01
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
1件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
べつにふつう へ投票
(2003/11/09 22:45)
あれがまさしくパンクだ。
[ BBSメッセージ ]
キモイですか?
(美希)
キモイとか言わないでください(>_<)!太陽族の心意気はかっこいいと思いますよ。本当に必死で歌ってて。でも、人それぞれの感性があるから仕方ないですよね。
はぁ!?
(ヤマ)
ふざけんな。おまえは太陽族の何を知ってんねん!インディーズの心意気をなめんなよ!しかも、いちいちキモイっていうだけでこんなテーブル立てんな。