メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ジャニーズヲタが嫌いな人、その理由は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ジャニーズヲタが嫌いな人、その理由は?

No.11500
開始 2003/12/07 02:01
終了 2004/12/07 02:00
確定
1位.

キモイから

33票
1位.

ファンがウザイから

33票
3位.

手越が存在してるから。アイツキモイ。

11票
3位.

かっこつけ

11票
5位.

ジャニ関係のテーブルが多いから。

7票
6位.

ジャニーズがうらやましいから

6票
7位.

手越君はきもくない!かっこいいし!

2票
7位.

嫌いな人が私は嫌い

2票
9位.

俺に振り向いてくれないから

1票
9位.

反発するとマジギレしてくるから。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ファンがウザイから

うらやましくはない。
👍 [No7] 2003/12/07 23:31info

投票した人


さくら
👍 [No6] 2003/12/07 22:34info

↓↓

すっごく醜いよ
👍 [No5] 2003/12/07 22:33info

DEVIL


名無しちゃん

通りすがりの人へ

何正義ぶったこと言ってんだよ。キモイ奴にキモイって言ってどこが悪いんだよ。
人に迷惑かけてないとか言ってるけどこのサイトでモー娘。を引っ張り出してきてありもしないような変なガセネタ書かれるのが迷惑なんだよ。
👍 [No4] 2003/12/07 19:42info


ジャニーズヲタは恥ずかしすぎ

ジャニーズヲタは恥ずかしすぎ

ジャニーズヲタは恥ずかしすぎ
この前、きもい顔&服装のジャニヲタが電車の中で雑誌みながらジャニーズの話してた。マジでキモかった。
👍 [No2] 2003/12/07 02:15info

削除希望

ジャニヲタは別に普通です。キモいからとかの理由おかしくないですか??人として頑張って生きているのに「キモい」とか失礼すぎます。人に迷惑かけていないのならほかっとくなりしとけばいいんじゃないんですか?その子達を産んでくれた親達に対して失礼すぎると思います。
👍 [No1] 2003/12/07 02:13info

通りすがりの人
1