メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ジャニーズヲタが嫌いな人、その理由は?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

ジャニーズヲタが嫌いな人、その理由は?

No.11500
開始 2003/12/07 02:01
終了 2004/12/07 02:00

1位.

キモイから

100.0%(33票)
1位.

ファンがウザイから

100.0%(33票)
3位.

手越が存在してるから。アイツキモイ。

33.3%(11票)
3位.

かっこつけ

33.3%(11票)
5位.

ジャニ関係のテーブルが多いから。

21.2%(7票)
6位.

ジャニーズがうらやましいから

18.2%(6票)
7位.

手越君はきもくない!かっこいいし!

6.1%(2票)
7位.

嫌いな人が私は嫌い

6.1%(2票)
9位.

俺に振り向いてくれないから

3.0%(1票)
9位.

反発するとマジギレしてくるから。

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/07 02:01
投票期間:終了2004/12/07 02:00
BBS書込み数7件
投票者コメント数2件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 キモイから へ投票 (2003/12/07 17:06)
ジャニヲタこの世から消えろ。お前らは一生キャーキャーやってろ。そしていつかジャニーズの人と結婚する日を夢見て一生独身のまま寂しく死ねばいいのさ。
1位 ファンがウザイから へ投票 (2003/12/07 23:31)
うらやましくはない。


[ BBSメッセージ ]
削除希望 (通りすがりの人)
ジャニヲタは別に普通です。キモいからとかの理由おかしくないですか??人として頑張って生きているのに「キモい」とか失礼すぎます。人に迷惑かけていないのならほかっとくなりしとけばいいんじゃないんですか?その子達を産んでくれた親達に対して失礼すぎると思います。

ジャニーズヲタは恥ずかしすぎ (ジャニーズヲタは恥ずかしすぎ)
ジャニーズヲタは恥ずかしすぎ この前、きもい顔&服装のジャニヲタが電車の中で雑誌みながらジャニーズの話してた。マジでキモかった。

通りすがりの人へ (名無しちゃん)
何正義ぶったこと言ってんだよ。キモイ奴にキモイって言ってどこが悪いんだよ。 人に迷惑かけてないとか言ってるけどこのサイトでモー娘。を引っ張り出してきてありもしないような変なガセネタ書かれるのが迷惑なんだよ。

↓↓ (DEVIL)
すっごく醜いよ

名無しちゃんっていうひと (さくら)
醜すぎ