メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ジャニーズヲタってマナー悪すぎ。。
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

ジャニーズヲタってマナー悪すぎ。。

No.15073
開始 2004/02/14 21:46
終了 2005/02/14 21:44

1位.

ジャニヲタ=ブス+キモイ

100.0%(35票)
2位.

気持ち悪い

88.6%(31票)
3位.

市ね

77.1%(27票)
4位.

ジャニーズ聴いてて恥ずかしくない?

65.7%(23票)
5位.

野比のびたは良いよ!

45.7%(16票)
6位.

ロベカルのFKの時の壁にはなりたくない

31.4%(11票)
6位.

知らなかったの?これ常識

31.4%(11票)
8位.

このテー最悪!何聴いても人の自由だし!

28.6%(10票)
9位.

ここに書き込む奴のマナーが悪すぎる。

20.0%(7票)
10位.

連続でテーたてるな!

17.1%(6票)
10位.

こうやって書いてる人がマナー悪いんじゃん

17.1%(6票)
12位.

マナーが悪いのは事実だろ。

14.3%(5票)
13位.

何で??

8.6%(3票)
14位.

☆ピカソ☆

5.7%(2票)
15位.

ジャニファンにも可愛いコいっぱいいるよ

2.9%(1票)
15位.

ちょっと言いすぎじゃない?

2.9%(1票)
15位.

削除希望

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔14960
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/14 21:46
投票期間:終了2005/02/14 21:44
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 気持ち悪い へ投票 (2004/02/14 22:08)
たしかに。ジャニヲタもジャニも。とくにジャニでキライなんは、News。あいつらきもすぎて吐きそうや・・・。タスケテ。
番外 ロベカルのFKの時の壁にはなりたくない へ投票 (2004/02/16 13:41)
これはいやだな
番外 マナーが悪いのは事実だろ。 へ投票 (2004/02/29 17:46)
事実を言うと感情的な反応が出てくるのは何故?
番外 こうやって書いてる人がマナー悪いんじゃん へ投票 (2004/12/27 16:42)
お前マジむかつく。


[ BBSメッセージ ]
オレンジレンジと175Rの悪口書いただろ? (qwg)
ジャニヲタがレンジと175Rの悪口書いてた。。

ブスじゃねえよ (あ)
私の友達は学年1かわいいけどジャニーズ大好きのジャニヲタだよ!わたしもジャニーズ好きだし


[ 関連ランキング ]
w-inds.ファンって、マナー悪すぎ。 ( w-inds.ランキング )

ニコ読ってマナー悪すぎ ( ニコラランキング )

ジャニランの掲示板の人たちマナー悪すぎ ( ジャニーズJrランキング )

ジャニーズヲタって性欲旺盛だよね♪ ( ジャニーズランキング )

ジャニーズヲタ・ハロプロヲタってマジでキモイね♪逝ってよし☆ ( ジャニーズランキング )

男限*ジャニーズヲタできゃー②言ってる女子ってどう? ( ジャニーズランキング )

絶対ジャニーズヲタここに来まくってるよね? ( ジャニーズランキング )

ジャニーズヲタきもい! ( ジャニーズランキング )

ジャニーズヲタが嫌いな人、その理由は? ( ジャニーズランキング )

ジャニーズヲタVS野村沙知代 ( ジャニーズランキング )

ジャニーズヲタ消えろ ( ジャニーズランキング )