メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ジャニーズヲタってマナー悪すぎ。。
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
ジャニーズヲタってマナー悪すぎ。。
No.15073
開始 2004/02/14 21:46
終了 2005/02/14 21:44
1位.
ジャニヲタ=ブス+キモイ
100.0%
(35票)
2位.
気持ち悪い
88.6%
(31票)
3位.
市ね
77.1%
(27票)
4位.
ジャニーズ聴いてて恥ずかしくない?
65.7%
(23票)
5位.
野比のびたは良いよ!
45.7%
(16票)
6位.
ロベカルのFKの時の壁にはなりたくない
31.4%
(11票)
6位.
知らなかったの?これ常識
31.4%
(11票)
8位.
このテー最悪!何聴いても人の自由だし!
28.6%
(10票)
9位.
ここに書き込む奴のマナーが悪すぎる。
20.0%
(7票)
10位.
連続でテーたてるな!
17.1%
(6票)
10位.
こうやって書いてる人がマナー悪いんじゃん
17.1%
(6票)
12位.
マナーが悪いのは事実だろ。
14.3%
(5票)
13位.
何で??
8.6%
(3票)
14位.
☆ピカソ☆
5.7%
(2票)
15位.
ジャニファンにも可愛いコいっぱいいるよ
2.9%
(1票)
15位.
ちょっと言いすぎじゃない?
2.9%
(1票)
15位.
削除希望
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔14960
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/14 21:46
投票期間:終了
2005/02/14 21:44
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
気持ち悪い へ投票
(2004/02/14 22:08)
たしかに。ジャニヲタもジャニも。とくにジャニでキライなんは、News。あいつらきもすぎて吐きそうや・・・。タスケテ。
ロベカルのFKの時の壁にはなりたくない へ投票
(2004/02/16 13:41)
これはいやだな
マナーが悪いのは事実だろ。 へ投票
(2004/02/29 17:46)
事実を言うと感情的な反応が出てくるのは何故?
こうやって書いてる人がマナー悪いんじゃん へ投票
(2004/12/27 16:42)
お前マジむかつく。
[ BBSメッセージ ]
オレンジレンジと175Rの悪口書いただろ?
(qwg)
ジャニヲタがレンジと175Rの悪口書いてた。。
ブスじゃねえよ
(あ)
私の友達は学年1かわいいけどジャニーズ大好きのジャニヲタだよ!わたしもジャニーズ好きだし
[ 関連ランキング ]
w-inds.ファンって、マナー悪すぎ。
(
w-inds.ランキング
)
ニコ読ってマナー悪すぎ
(
ニコラランキング
)
ジャニランの掲示板の人たちマナー悪すぎ
(
ジャニーズJrランキング
)
ジャニーズヲタって性欲旺盛だよね♪
(
ジャニーズランキング
)
ジャニーズヲタ・ハロプロヲタってマジでキモイね♪逝ってよし☆
(
ジャニーズランキング
)
男限*ジャニーズヲタできゃー②言ってる女子ってどう?
(
ジャニーズランキング
)
絶対ジャニーズヲタここに来まくってるよね?
(
ジャニーズランキング
)
ジャニーズヲタきもい!
(
ジャニーズランキング
)
ジャニーズヲタが嫌いな人、その理由は?
(
ジャニーズランキング
)
ジャニーズヲタVS野村沙知代
(
ジャニーズランキング
)
ジャニーズヲタ消えろ
(
ジャニーズランキング
)