| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ジャニーズヲタってマナー悪すぎ。。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | こうやって書いてる人がマナー悪いんじゃんお前マジむかつく。 👍 [No6] 2004/12/27 16:42 ![]() |
マナーが悪いのは事実だろ。事実を言うと感情的な反応が出てくるのは何故? 👍 [No5] 2004/02/29 17:46 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | ロベカルのFKの時の壁にはなりたくないこれはいやだな 👍 [No4] 2004/02/16 13:41 ![]() |
![]() あ |
![]() 投票した人 |
オレンジレンジと175Rの悪口書いただろ?ジャニヲタがレンジと175Rの悪口書いてた。。 👍 [No1] 2004/02/14 22:06 ![]() | ![]() qwg |
| 1 |