メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ジャニーズヲタってマナー悪すぎ。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ジャニーズヲタってマナー悪すぎ。。

No.15073
開始 2004/02/14 21:46
終了 2005/02/14 21:44
確定
1位.

ジャニヲタ=ブス+キモイ

35票
2位.

気持ち悪い

31票
3位.

市ね

27票
4位.

ジャニーズ聴いてて恥ずかしくない?

23票
5位.

野比のびたは良いよ!

16票
6位.

ロベカルのFKの時の壁にはなりたくない

11票
6位.

知らなかったの?これ常識

11票
8位.

このテー最悪!何聴いても人の自由だし!

10票
9位.

ここに書き込む奴のマナーが悪すぎる。

7票
10位.

連続でテーたてるな!

6票
10位.

こうやって書いてる人がマナー悪いんじゃん

6票
12位.

マナーが悪いのは事実だろ。

5票
13位.

何で??

3票
14位.

☆ピカソ☆

2票
15位.

ジャニファンにも可愛いコいっぱいいるよ

1票
15位.

ちょっと言いすぎじゃない?

1票
15位.

削除希望

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No6] 2004/12/27 16:42info

マナーが悪いのは事実だろ。

事実を言うと感情的な反応が出てくるのは何故?
👍 [No5] 2004/02/29 17:46info

項目追加した人


投票した人
👍 [No4] 2004/02/16 13:41info

ブスじゃねえよ

私の友達は学年1かわいいけどジャニーズ大好きのジャニヲタだよ!わたしもジャニーズ好きだし
👍 [No3] 2004/02/15 12:03info



投票した人

気持ち悪い

たしかに。ジャニヲタもジャニも。
とくにジャニでキライなんは、News。
あいつらきもすぎて吐きそうや・・・。タスケテ。
👍 [No2] 2004/02/14 22:08info

オレンジレンジと175Rの悪口書いただろ?

ジャニヲタがレンジと175Rの悪口書いてた。。
👍 [No1] 2004/02/14 22:06info

qwg
1