メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [DoAsInfinityって過小評価されてねえ?柊とかこの冬最高のいい曲だし。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



DoAsInfinityって過小評価されてねえ?柊とかこの冬最高のいい曲だし。

No.13085
開始 2004/01/05 22:42
終了 2004/02/05 22:41
確定
1位.

伴ちゃん可愛くて歌うまいし。

35票
2位.

フツー

7票
3位.

みんなDAIを見る目がねえな

2票
3位.

僕の手紙/ZONE の方がイイと思う

2票
3位.

別に

2票
6位.

嫌い

1票
6位.

柊はいいと思うね

1票
6位.

伴cのすばらしき過去しりたィ人!BBCへ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ぁゃ★

!!!!!

伴chan★ゎ昔ぁる歌手の
スタッフだったんだょ♪スタジォに来なかったから
代ゎりに伴chanが唄ってたらぅまぃし
ヵヮィィゃらでデビュ=したんだょ↑↑
👍 [No6] 2004/01/21 09:39info

伴ちゃん可愛くて歌うまいし。

柊はレコ大とってもおかしくないほどいい曲
。それなのに金賞さえも受賞していなかった
。辞退したのかなぁ?
👍 [No5] 2004/01/06 21:57info

投票した人


天才

最高だね

歌詞が良すぎる。わからん奴は読解力ない。
👍 [No4] 2004/01/06 20:36info

みんなDAIを見る目がねえな

↓の人に同意!意味不明な歌詞がはやるのは
おかしい
👍 [No3] 2004/01/05 23:01info

投票した人


通りすがり

ドゥアズ

ドゥアズがわからん野郎は人間として当然の理性を
失っている。
👍 [No2] 2004/01/05 23:01info

DoAsInfinity

ドゥアズの良さがわからん人は曲をメロとノリだけで評価している。子供だな。最もここは子供が多いけど。
👍 [No1] 2004/01/05 22:57info

伴ちゃんの追っかけ
1