| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [DoAsInfinityって過小評価されてねえ?柊とかこの冬最高のいい曲だし。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ぁゃ★ |
伴ちゃん可愛くて歌うまいし。柊はレコ大とってもおかしくないほどいい曲 。それなのに金賞さえも受賞していなかった 。辞退したのかなぁ? 👍 [No5] 2004/01/06 21:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 天才 |
みんなDAIを見る目がねえな↓の人に同意!意味不明な歌詞がはやるのは おかしい 👍 [No3] 2004/01/05 23:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 通りすがり |
DoAsInfinityドゥアズの良さがわからん人は曲をメロとノリだけで評価している。子供だな。最もここは子供が多いけど。 👍 [No1] 2004/01/05 22:57 ![]() | ![]() 伴ちゃんの追っかけ |
| 1 |