メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > DoAsInfinityって過小評価されてねえ?柊とかこの冬最高のいい曲だし。
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

DoAsInfinityって過小評価されてねえ?柊とかこの冬最高のいい曲だし。

No.13085
開始 2004/01/05 22:42
終了 2004/02/05 22:41

1位.

伴ちゃん可愛くて歌うまいし。

68.6%(35票)
2位.

フツー

13.7%(7票)
3位.

みんなDAIを見る目がねえな

3.9%(2票)
3位.

僕の手紙/ZONE の方がイイと思う

3.9%(2票)
3位.

別に

3.9%(2票)
6位.

嫌い

2.0%(1票)
6位.

柊はいいと思うね

2.0%(1票)
6位.

伴cのすばらしき過去しりたィ人!BBCへ

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔12988
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/05 22:42
投票期間:終了2004/02/05 22:41
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数51人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 みんなDAIを見る目がねえな へ投票 (2004/01/05 23:01)
↓の人に同意!意味不明な歌詞がはやるのはおかしい
1位 伴ちゃん可愛くて歌うまいし。 へ投票 (2004/01/06 21:57)
柊はレコ大とってもおかしくないほどいい曲。それなのに金賞さえも受賞していなかった。辞退したのかなぁ?


[ BBSメッセージ ]
DoAsInfinity (伴ちゃんの追っかけ)
ドゥアズの良さがわからん人は曲をメロとノリだけで評価している。子供だな。最もここは子供が多いけど。

ドゥアズ (通りすがり)
ドゥアズがわからん野郎は人間として当然の理性を 失っている。

最高だね (天才)
歌詞が良すぎる。わからん奴は読解力ない。

!!!!! (ぁゃ★)
伴chan★ゎ昔ぁる歌手の スタッフだったんだょ♪スタジォに来なかったから 代ゎりに伴chanが唄ってたらぅまぃし ヵヮィィゃらでデビュ=したんだょ↑↑


[ 関連ランキング ]
柊って曲いいよね1 ( アーティストランキング )

実力はあるのに過小評価されがちな芸能人は? ( オリランランキング )

過小評価されている血液型は? ( 血液型ランキング )

過小評価されてると思うニコモ ( ニコモランキング )

DoAsInfinityのdesierって言う曲は・・ ( アーティストランキング )

不二のことを5段階評価すると…(5が最高評価) ( テニスの王子様ランキング )

DAIの「柊」って曲どう思います? ( 松浦亜弥ランキング )

少クラの冬メドレーの一番最初の曲って何て曲?? ( ジャニーズJrランキング )

冬のニオイっていい曲だよね!! ( 嵐ランキング )

この曲冬っぽい!って思う曲は? ( V6ランキング )

きょん、美人だし可愛いしスタイルいいし性格いいし最高!! ( 美人ランキング )

DoAsInfinityの曲で良いのは? ( アーティストランキング )

DoAsInfinityで好きな曲は? ( アーティストランキング )

DoAsInfinityで好きな曲!! ( アーティストランキング )